アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
原作キャラ(FG:ジオンパイロット1) by ルイ ヴィトン 時計 ベルト交換 (12/25)
原作キャラ(ZZ:ネオジオンパイロット) by シャネル 折りたたみ財布 ベージュ (12/25)
原作キャラ(ジオフロ:ジオンパイロット9) by 表参道 シャネル ビル 和食 (12/24)
原作キャラ(MSV:ジオンパイロット4) by ブルガリ時計 ベルト調整 100均 (12/12)
原作キャラ(Z:ティターンズパイロット) by ルイ ヴィトン 池袋 (12/12)
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
DMM(55)
千年戦争アイギス(1)
雑談(25)
委任戦闘で周回(7)
実況パワフルプロ野球2014(123)
実況パワフルプロ野球2016(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った捕手(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った一塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った二塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った三塁手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った遊撃手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った外野手(4)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-野手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-投手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-早見表-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -選手再作成予定表(1)
実況パワフルプロ野球2014 -赤能力関連-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -監督試合関連-(1)
メタルマックス4(74)
プロ野球 ファミスタ リターンズ(15)
アラド戦記(30)
女神転生W FINAL(235)
女神転生W FINAL -遺物関連-(2)
SDガンダム Gジェネ ジェネシス(12)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(FG)-(4)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(MSV)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(IGLOO)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(08MS)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(クロディメ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(BD)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(コロ落ち)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ジオフロ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Lost War)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ポケ戦)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ミッシング)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(0083)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Z)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(センチネル)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ZZ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(逆シャア)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(UC)-(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年03月24日

最後?だったら看取ってやるよ213

タマガミ戦後


「女性が事切れると 周囲に満ちていた
 異様な気配が薄れていく…」


ヒロシ
「終わった…のかい?」

お前まだ居たの?w

老人の声
「左様 過去の妄念はいま消えた」

ヒロシ
「…アンタら いつも急に現れるねえ
 危ないって時には出て来ないクセに」

憂国の徒
「フン 何とでも言うがいい
 ワシらはもう現に触れてはならんのだ」

「…25年前に歪んでしまった
 タマガミ先生の思念のようにな」

ヒロシ
「歪んだ…ねぇ
 案外 本音だったんじゃないかい?」

憂国の徒
「そ そんなことないよ…!
 せ 先生は…」

「よしなさい
 …もう誰にも分からない事なのだから」

「………」

「言葉を失くした小柄な老人に代わり
 老紳士が深くヒロシに頭を垂れた」


憂国の徒
「私たちが何を信じていたとしても
 多くの人を傷つけたのは事実だ」

「ヒロシ君
 君にはいくら詫びても足りない」

ヒロシ
「…もういいって
 ノアも見つかったしね」

「ずっと半信半疑だったけども…
 こうやって決着がついたんだ」

「僕ァ それで十分だよ」

憂国の徒
「さて…
 ワシらもケジメをつけようか」

「憂国の徒はタマガミの脳が入った瓶を囲み
 静かに目を閉じる」


憂国の徒
「…私達は かつて過ちを犯した」

「自らの頭で思考することなく
 ただ誘惑されるまま一線を越えた」

「そ そうすることで…何が起きるのか
 し 調べることも 出来たはずだった」

「で でも…僕らは見ないふりをした
 む 無限発電炉さえあれば大丈夫って…」

「か 開発するための犠牲も…わす…
 …ううっ」

「自らが信ずる正義のために
 我々は多くの人を踏みつけにした」

「これが償いになるとは思わぬが…」

「私たちの後始末も これで終わり
 ノア君が最後の被験体だ」

「タマガミ先生…さようなら」

「老人たちは ガラス瓶に向かって
 杖を打ちおろした」


ヒロシ
「…これで おしまいかぁ」

「ねえ お願いがあるんだけどさ
 ノアの身体は僕が預かっていいかい?」

憂国の徒
「そ それは構わないけど…どうするの?」

ヒロシ
「綺麗な所で休ませてあげたいんだ」

「あんなヒドい裁判に振り回された挙句
 国防兵器なんて実験に巻き込まれて…」

「…僕ぁ この子に少しくらい
 ゆっくりして欲しくってね」

憂国の徒
「そうだったな 君は彼女と…」

ヒロシ
「よしてくれよ こんなおじいちゃんじゃ
 彼女に釣り合わないでしょ」

「…肝心なときに 守れなかったような
 バカなおじいちゃんじゃ 尚更さ」

「じゃあね ナナシちゃん
 …僕の代わりに ありがとう」

「ヒロシは女性の身体を抱き上げ
 その場から立ち去った…」

「ふと気付くと 知らぬ間に
 憂国の徒の姿が消えている」

「…どうやら彼らも
 いずこかに立ち去ったようだ」


クリアした瞬間にまたチャレンジクエストが…

「遺体の行方」?

盗難か復活かどっちかだな(適当)

それにしてもネトゲみたいなクエスト形式だと
こういう興醒め状態に出くわすケースが思いの他多い
よなぁ…
まあ作る方は楽なんだろうけど余韻も糞も有ったもんじゃないぜw


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4881237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。