アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
原作キャラ(FG:ジオンパイロット1) by ルイ ヴィトン 時計 ベルト交換 (12/25)
原作キャラ(ZZ:ネオジオンパイロット) by シャネル 折りたたみ財布 ベージュ (12/25)
原作キャラ(ジオフロ:ジオンパイロット9) by 表参道 シャネル ビル 和食 (12/24)
原作キャラ(MSV:ジオンパイロット4) by ブルガリ時計 ベルト調整 100均 (12/12)
原作キャラ(Z:ティターンズパイロット) by ルイ ヴィトン 池袋 (12/12)
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
DMM(55)
千年戦争アイギス(1)
雑談(25)
委任戦闘で周回(7)
実況パワフルプロ野球2014(123)
実況パワフルプロ野球2016(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った捕手(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った一塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った二塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った三塁手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った遊撃手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った外野手(4)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-野手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-投手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-早見表-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -選手再作成予定表(1)
実況パワフルプロ野球2014 -赤能力関連-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -監督試合関連-(1)
メタルマックス4(74)
プロ野球 ファミスタ リターンズ(15)
アラド戦記(30)
女神転生W FINAL(235)
女神転生W FINAL -遺物関連-(2)
SDガンダム Gジェネ ジェネシス(12)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(FG)-(4)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(MSV)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(IGLOO)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(08MS)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(クロディメ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(BD)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(コロ落ち)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ジオフロ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Lost War)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ポケ戦)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ミッシング)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(0083)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Z)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(センチネル)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ZZ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(逆シャア)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(UC)-(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年03月24日

最後?だったら看取ってやるよ214

追加された「遺体の行方」を攻略


念の為に回復をして
早速指定された場所へ行く


ヒロシ
「やあ ナナシちゃん
 来てくれたんだね 待ってたよ」

金に釣られて来てやったぞ

ヒロシ
「さあて…この子が来たら説明するって
 約束だったよね?」

憂国の徒
「…ああ その通りだ
 始めてくれるか」

「結論から言おう 最後の霊的国防兵器は
 近々 この世に降臨する」

そりゃ死を司る神なら依り代の死で起動するわw
ハンターメモを読んでない人用に説明乙だな

ヒロシ
「は…!?
 全部終わったんじゃなかったのかい?」

憂国の徒
「あ あの子の生命活動が消えた時から
 だ ダウンロード反応が活発になって…」

「こ こんなケース 他ではなかったよ
 ほ 本当だよ」

「彼女に25年続いたエラーの原因は
 おそらく降ろそうとした神に起因する」

「その神の名はイザナミ
 国産みの神にして冥府の神じゃ」

「生者の肉体に冥府の神を降ろす事に
 大きな無理があったのじゃろうな」

「皮肉にも 彼女が死者となったことで
 エラーは解消されたのだ」

大物の名前が出てきたな…

ヒロシ
「じゃあ 彼女の身体は…」

憂国の徒
「ダウンロードを完了するために
 より冥府に近い所へと呼ばれたのだ」

「東京の鬼門たるこの寺の奥に
 開いてしまった黄泉路にね」

「せ 先生があちこちで死霊を呼んだのは
 きっと…こ このためだったんだ」

「先生の歪んだ思念に呼ばれた
 国防兵器はこの東京に仇なすだろう」

「お願いだ ナナシ君
 タマガミ先生の妄念を…終わらせてくれ」

俺個人では別に降ろせば良いと思ってるけど
一本道のゲームだから強制戦闘なんだろうなw


憂国の徒
「黄泉路の果てで
 イザナミを討ち果たして欲しいのだ」

「イザナミを退治しに
 黄泉路へ向かいますか?」


@はい
Aいいえ

ここでA選んでも
「準備が出来たら〜」とか「気が変わったら〜」
なんだろどうせw


まあとりあえず選ぶけどな

憂国の徒
「相手は 冥府の主宰神
 それなりの準備もあろう」

「覚悟が定まれば またここに訪れてくれ」

…ほら見ろw
気にいらねえな…

再度、寛永寺へ

ヒロシ
「やあ ナナシちゃん
 来てくれたんだね 待ってたよ」

憂国の徒
「ナナシ君
 イザナミと戦う覚悟は定まったかね?」

ヒロシ
「僕も一緒に行くよ
 足は引っ張らないからサ」

死亡フラグかな?w

憂国の徒
「フン…もう自分1人で行くとは
 言わないんじゃな ヒロシよ?」

ヒロシ
「アンタらが言った事じゃないか
 これは東京の問題なんだ…ってね」

「もうこれは僕らだけの問題じゃない
 僕も…ノアもそう思ってる」

「…というわけで シクヨロだよ
 ナナシちゃん」

憂国の徒
「では 進みたまえ
 この先にイザナミはいる…」

ワープするとダグザと初めて会った空間へ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4881239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。