アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
原作キャラ(FG:ジオンパイロット1) by ルイ ヴィトン 時計 ベルト交換 (12/25)
原作キャラ(ZZ:ネオジオンパイロット) by シャネル 折りたたみ財布 ベージュ (12/25)
原作キャラ(ジオフロ:ジオンパイロット9) by 表参道 シャネル ビル 和食 (12/24)
原作キャラ(MSV:ジオンパイロット4) by ブルガリ時計 ベルト調整 100均 (12/12)
原作キャラ(Z:ティターンズパイロット) by ルイ ヴィトン 池袋 (12/12)
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
DMM(55)
千年戦争アイギス(1)
雑談(25)
委任戦闘で周回(7)
実況パワフルプロ野球2014(123)
実況パワフルプロ野球2016(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った捕手(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った一塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った二塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った三塁手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った遊撃手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った外野手(4)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-野手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-投手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-早見表-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -選手再作成予定表(1)
実況パワフルプロ野球2014 -赤能力関連-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -監督試合関連-(1)
メタルマックス4(74)
プロ野球 ファミスタ リターンズ(15)
アラド戦記(30)
女神転生W FINAL(235)
女神転生W FINAL -遺物関連-(2)
SDガンダム Gジェネ ジェネシス(12)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(FG)-(4)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(MSV)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(IGLOO)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(08MS)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(クロディメ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(BD)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(コロ落ち)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ジオフロ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Lost War)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ポケ戦)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ミッシング)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(0083)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Z)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(センチネル)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ZZ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(逆シャア)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(UC)-(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年02月18日

最後?だったら看取ってやるよ5

最終日ってのを忘れてたので
追い込みでアイギスの収集やってた(半ギレ)

しかし門番にクエストの紹介文を見せるだけで
女子供が見張りまで立ててる危険地区を通れるのか(困惑)

真Tなら警察あたりが断固として通さない上に
捕らえられて精神病院に収監される所だったな

とりあえず公園で
妖精ナジャ、幽鬼ストリゴイ、魔獣カブソを加える

そろそろストックも満員か…
アプリで拡張していくかね
一切手を付けていないので残りポイントは60P

スキル枠が人間悪魔共に30P
仲魔枠が5Pか…

今はまだ低Lvの悪魔しか敵も味方もいないので
自分のスキル枠に1振って残りを枠に充てるのがベターだろう

ストックはこれで13だから合体も視野に入れないとな

相変わらず邪教アプリ()なのかw
二身合体が復活しているな…
検索合体も健在か…それなら問題ない

どうも「スキル特性」というものがステに追加されているようで
きちんと弱点耐性は-3になっている
これはもしかして継承にきちんと影響するのか?

前のような火炎悪魔が氷結使い放題みたいな
糞みたいな萎え要素が消える?
もしそうなら評価出来る

何にせよこいつらのLvが上がって
スキル欄が埋まってからだな


…とここでまさかの
エラーでフリーズ

仲間にした悪魔と上げたLvが全てパーになる

結局ロードし直してアプリを振り直しセーブ

あと二回フリーズしたらもうやらない

公園に戻ったが流石に交渉する気にはならず
手当たり次第に悪魔を殺しまくる事に

どうもここでは狸にシバブーをかけて
全員で殴り殺すのが手っ取り早い経験値稼ぎ
のようだな
その巻き添えで別の世界線で仲間にした連中がどんどん死ぬ

その度に棒読み女が「次は交渉しよう」とか
「仲間にしてなかったよね?」とか言ってくる

普段なら参考にするがこういう時は
神経を逆撫でしているだけに過ぎない
いいから黙ってろ

極力セーブなんて萎える行動はしたくないのに
本体が低性能のせいでせざるを得ないのかw
しかもセーブで書き込んでる時間が長いのも困る

例の中年と太陽の塔が殺された場所に来ると
棒読み女がちょっとしたブルー


聞こえない事を良いことに
シャアが思いっきり嘲笑ってて草生えるw

棒読み女がガルマに見えてくるから止めろwwwww

稼ぎ用の敵もいる事だし、ちょっとLv上げるか…
金も稼いで可能なら装備も買って備えておきたい
流石に初期装備は不味いだろ

品揃えもチェックしてどんな調整してるか記録しないと


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4747990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。