アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
原作キャラ(FG:ジオンパイロット1) by ルイ ヴィトン 時計 ベルト交換 (12/25)
原作キャラ(ZZ:ネオジオンパイロット) by シャネル 折りたたみ財布 ベージュ (12/25)
原作キャラ(ジオフロ:ジオンパイロット9) by 表参道 シャネル ビル 和食 (12/24)
原作キャラ(MSV:ジオンパイロット4) by ブルガリ時計 ベルト調整 100均 (12/12)
原作キャラ(Z:ティターンズパイロット) by ルイ ヴィトン 池袋 (12/12)
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
DMM(55)
千年戦争アイギス(1)
雑談(25)
委任戦闘で周回(7)
実況パワフルプロ野球2014(123)
実況パワフルプロ野球2016(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った捕手(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った一塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った二塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った三塁手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った遊撃手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った外野手(4)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-野手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-投手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-早見表-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -選手再作成予定表(1)
実況パワフルプロ野球2014 -赤能力関連-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -監督試合関連-(1)
メタルマックス4(74)
プロ野球 ファミスタ リターンズ(15)
アラド戦記(30)
女神転生W FINAL(235)
女神転生W FINAL -遺物関連-(2)
SDガンダム Gジェネ ジェネシス(12)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(FG)-(4)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(MSV)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(IGLOO)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(08MS)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(クロディメ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(BD)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(コロ落ち)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ジオフロ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Lost War)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ポケ戦)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ミッシング)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(0083)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Z)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(センチネル)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ZZ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(逆シャア)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(UC)-(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年01月22日

今さらパワプロ2014をやり直す86

ちと気なることがあるので調べもの

まず見本.jpg

まず例のごとく赤能力15個(5×5×5の占い三回分)
取れてないのは「回復が遅い」「空気が読めない」「体が弱い」の三つ


打たれ強さ1.jpg打たれ強さ2.jpg

「打たれ強さF~D」
F→E 技術6 精神24
E→D 技術9 精神36
初期値に戻すには技術15 精神61必要


対ピンチ1.jpg対ピンチ2.jpg

「対ピンチF~D」
F→E 技術8 精神22
E→D 技術12 精神33

初期値に戻すには技術20 精神55必要…

…あ、コツ付いてるから実際もっと要るか…
この項目はノーカンだな

対左打者1.jpg対左打者2.jpg

「対左打者F~D」
F→E 筋力12 技術24 精神9
E→D 筋力18 技術36 精神13

初期値に戻すには筋力30 技術60 精神22必要


クイック1.jpgクイック2.jpg

「クイックF~D」
F→E 敏捷18 技術12
E→D 筋力27 技術18

初期値に戻すには敏捷45 技術30必要

一発1.jpg

「一発」消す 筋力15 技術37 変化19 精神3

「負け運」消す 筋力10 技術10 変化10 精神10
※勝ち運にコツが付いてた気がするので実際はもっと多い?要確認


四球.jpg

「四球」消す 技術15 精神22
「短気」消す 精神37
「寸前×」消す 技術7 精神30

2016-01-22-162329.jpg

「スロースターター」消す 敏捷15 技術30 精神30
「力配分」消す 筋力15 技術15 変化15 精神30
「シュート回転」消す 筋力15 技術52 変化45
「乱調」消す 技術22 精神90


<コツ取得のせいで詳細記録不可>
・対ピンチ
・ノビ
・負け運

<撮影記録ミス>
・軽い球

<取得漏れ>
・回復
・ケガしにくさ
・ムード

思ってたよりポイント消費が重いな…
うっかり取るとポイント不足に泣きそうだ

赤能力の取れる占いイベントが
ランダムから最大5回づつ順番に選択とかいう糞仕様
欲しい赤能力がリストに出ない場合、継続の為に他の赤を取らされるという
ふざけたことが起きるので被害の少ないやつが知りたかった

多分、投手終わったら野手のも調べる


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4649744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。