アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
原作キャラ(FG:ジオンパイロット1) by ルイ ヴィトン 時計 ベルト交換 (12/25)
原作キャラ(ZZ:ネオジオンパイロット) by シャネル 折りたたみ財布 ベージュ (12/25)
原作キャラ(ジオフロ:ジオンパイロット9) by 表参道 シャネル ビル 和食 (12/24)
原作キャラ(MSV:ジオンパイロット4) by ブルガリ時計 ベルト調整 100均 (12/12)
原作キャラ(Z:ティターンズパイロット) by ルイ ヴィトン 池袋 (12/12)
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
DMM(55)
千年戦争アイギス(1)
雑談(25)
委任戦闘で周回(7)
実況パワフルプロ野球2014(123)
実況パワフルプロ野球2016(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った捕手(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った一塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った二塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った三塁手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った遊撃手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った外野手(4)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-野手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-投手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-早見表-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -選手再作成予定表(1)
実況パワフルプロ野球2014 -赤能力関連-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -監督試合関連-(1)
メタルマックス4(74)
プロ野球 ファミスタ リターンズ(15)
アラド戦記(30)
女神転生W FINAL(235)
女神転生W FINAL -遺物関連-(2)
SDガンダム Gジェネ ジェネシス(12)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(FG)-(4)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(MSV)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(IGLOO)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(08MS)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(クロディメ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(BD)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(コロ落ち)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ジオフロ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Lost War)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ポケ戦)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ミッシング)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(0083)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Z)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(センチネル)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ZZ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(逆シャア)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(UC)-(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年01月20日

今さらパワプロ2014をやり直す84

続き

遊ぶ16.jpg
十六回目バッティングセンター
ほんと占い師は出ねえな…
バットでこの不審者スカウトをヒッティングしてくれ

遊ぶ17A.jpg
ちなみに4年4月1週は確実に占い師が出るターン
それでタッグは揃うこの仕打ち
ほんと嫌がらせばっか

遊ぶ17B.jpg
十七回目は前述したとおり確定占い
育成時間が足りないな

遊ぶ17C.jpg
金が多いのはクリスマスと正月に
臨時バイトで敏捷ポイントを稼いだから
勿論練習出来ないからターンは-2

遊ぶ18.jpg
十八回目はゲームセンター
ランダムでやるゲームが違っていて
内容によって得られるポイントが違う
ようだ

選べない時点でゴミ

遊ぶ19A.jpg
十九回目で占い師三回目
これはラッキー

遊ぶ19B.jpg
これであと一回占い引けば赤能力コンプ出来る

遊ぶ20.jpg
二十回目ゲームセンター
飢狼伝説とか龍虎の拳とかSNK直撃世代

遊ぶ21.jpg
二十一回目は監督とカラオケ
あー…占い師出ねえ…

遊ぶ22.jpg
二十二回目バッティングセンター
またこいつかよw

遊ぶ23.jpg
二十三回目車屋
監督、矢部、スカウトのむさ苦しい三人のデルタアタックで
精神値がどんどん削れて行くわ…

遊ぶ24.jpg
二十四回目バッティングセンター
またお前か

遊ぶ25.jpg
二十五回目もバッティングセンター
連続は止めろw

…というかこいつ素振りくらいやってるだろ?
筋力ポイントくれよw

遊ぶ26.jpg
二十六回目も車屋
そろそろ出てくれ占い師

遊ぶ27.jpg
二十七回目も車屋
…矢部は命を絶って霊柩車に乗るべき

遊ぶ28.jpg
二十八回目ゲームセンター
こんな感じで現場で知るなんて最近では絶対無いよなw

もう本とかCDもゲームも全部ネットで買う物だろ?
ショップなんざ現物も少ないし存在価値はもう無い
古書くらいか

遊ぶ29.jpg
二十九回目カラオケ
もうどうでも良いからさっさと終われw

当たり前だろ.jpg
最終戦だがスタメン落ちw

そらそうだ
監督評価値あってそれがないと実力があっても外される上に
それは練習でしか貰えないも同然だ

別コマンドに目的があって
それにランダム遭遇イベなんざ入れてるんだから
こうなるのも当たり前の話

カラオケで監督評価が上がってた?
コナミのことだし実は入ってませんとかかなw


遊ぶ30.jpg
三十回目おでん屋
お前いっつも大根食ってんな

遊ぶ31.jpg
三十一回目散歩
何がいい天気だ、この能天気野郎w
このままだとプロになれずにお先真っ暗やぞw

まあ負ける.jpg
基本的にはオート進行は敵CPUが勝ちます
自分で操作して介入してもエフェクトで負けます

8回から全操作でようやく五分ですがほぼビハインドの状態から始まります
プレーヤーに有利になるので初回からは操作させません
ちなみに引き分けは強制敗北で進行します

ほんと酷いw
ちなみに昔は再試合とかあったからなw

何様だよ.jpg
お前ほとんど練習せずに遊んでただろwwwww

えっと…全部で53ターンだっけか?
バイトで-2、途中敗退で-2、遊ぶコマンド-31で
18ターンしか練習してないのにこの言い草w
何でこんな上からなのwwwww

ちょ.jpg

!?

…納得できねえ…w


コナミ1.jpg
コナミ2.jpg
コナミ3.jpg

余ってたポイントでありったけの強化を施した
お情けで「人気者」も付けた

名前はアレだ
「やきゅうしようよ!」の捩り
昔パワプロで使ってたフレーズだが
今のコナミならこっちの方が合ってるだろ?

逃した赤能力は
「回復2」「ケガしにくさ2」「ムード×」か?
確率が低すぎてどうしようもねえよw


育成(?)手順としては
・体力が有ってタッグが成立してれば練習
・無ければ遊ぶコマンド連打
・敏捷は臨時バイト
・筋力は神の手で999を変化から変換

タッグの成立と人数は運、祈れ
数回無茶な確率で勝負もしてる(二勝一敗)
ショップ利用してないので金が無駄だが焼け石だろう

仮に三回ランダムで占い師が出て
4月1週で四回目とかの豪運ならば
27ターン分だけ更に育成できるぞw


俺ならその運を別のゲームのガチャに使うかなw

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4644463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。