アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年08月17日
こんにちは
こんにちは〜

ということで更新が出来てなかったんだよね、最近!

さて・・・一応mixiにてコミュを立ててイベント書いたけどさ・・・
絶対来ないわ・・・
絶対来ないと俺は思うんだよね

来なかったら高校生の某男(笑)と二人だけなんだよね〜・・・

男二人でサイゼリアでイタリアン後カラオケ後ゲームセンターは無いわ〜(腐女子が沸く)


友達を誘おうか・・・(それもうオフ会じゃなくて友達と遊びに行くだけだな)

はぁ・・・どうしたものかww誰か新鮮な空気を入れてくれぬか!



ということでプリン作ったわ!豆乳プリン!

400cc豆乳使って残り550ccだったから・・・全部飲んだ(コップ3杯と半分)

ということでね

友達の中の誰かでも食いたいとか言うやついないかな

どくm(ry 誰かにあげたいよな 家の誰かじゃない誰かに


どんな味だろなwwオレカラメルには一切手を加えてないからなww

黒糖入れたらよさそうだな〜wwだけど確実に失敗の予感だわw


絶対焦げるわwwそれなら黒蜜作ったほうがいいねww

あぁ

5個作ってあるんだが味見&写真取ろうかな・・・

カメラ買った割にめんどくさがりだからなww

全然写真あげてない!あげるようなこともないがww



ということでオレはプリン食うわwwひとつだけww(47キロから45キロになったんで少し食える!)

ちなみにもうステーキ一枚食べてるんだがなww

じゃあ

                           終わり


(コメント返答コーナー)

ミンミさん
う〜んwwマックとの関係性はわかりませんねwたぶん関係はないと思いますよ^^
あればマックのメニューとかでそうだしwwMって書いてあるしねw


べおうるふさん
う〜んw2ちゃんは無いか〜ww年齢指定できないのがいやだよな
どんな人が来るかわかったもんじゃないww
怖いからやめとこ


マクシフさん
すみません、わざわざ教えてくださり
カラオケ店あまり行かないものでw知らないんだよね!(行かない=友達いない)


Tomさん
ほう、別に変な子じゃないと思いますよ^^
オレも麺類がないとだめな人なんでww


ライ95さん
あらま、わざわざありがとうねwリンク張ってくれてww
ただ・・・年齢指定が無いのは痛いなww
怖いので保留ですw


ライ95さん
マックを選びますかwただよくみたら会員じゃない人は+100円でしたw
今回は駅から近いカラオケ館にしようと思いますww
あと・・・そんな友達いたらいいな!(いないです、残念ながら)


ブリジットさん
わかりにくいサービスやめてわかりやすくすればいいのにと思うw
オレは理解してないところには行きたくないんでねww
わざわざありがとうございます^^


ゆめママさん
教えてくださりありがとうございます^^


タテキョーさん
思う存分悩んでたら開催まで1週間だよww
大変だww人が来ない〜ww

                                      終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。