アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年08月06日
こんばんは〜
こんばんは〜

ということで、いや〜・・・まだ生クリーム消費してないんだよねww
ということでね、9日にニコニコ動画のプレミアム会員ではなくなるので(生放送ができなくなる)

明後日8日にプリン放送でもしましょうか!?ww

起きてたらだけどww(あまりに疲れたもんで時間が狂ったよ・・・)

うん〜生クリームだけだとつまんないので・・・


そこに豆乳をぶち込もう!(大丈夫なんだろうか)

じゃあ生クリーム200ミリリットルと豆乳200ミリリットル

これでいこう!
やばいね

ここまでいいものがそろうとタマゴを自腹で買いたくなるぜ!ww

さて、明後日の・・・いつだろうな

10時か・・・11時か・・・12時か・・・何時が一番家族がいないだろww

2時ぐらいまでならぎりぎり作れるからね!

2時過ぎちゃうと俺のモチベーションががた落ちで作りたくなくなるからね!ww

まぁ水曜やから誰も来ないと思うがww
時間はおいおい考えようww


タマゴどうしましょうかね〜

月の初めのほうだし贅沢しますか?w(お前は主婦か何かか!)
一応ね・・・


俺高校考えてたでしょ?寮生のw

それ考えてたらWiiUの貯金いらないやんってなったんで(いつの間にか欲しくなくなってたよ)

貯金あけたんだよねw


うんでいま1万ぐらいあるんだよねww

さて・・・タマゴを買ってこようか・・・な・・・?


うん・・・
豆乳だとなんか怖いから豆乳は別で作ろうか?www

じゃ

牛乳で!(笑)

というわけで牛乳は安いのでいいか(えぇぇぇぇぇぇ)


うん・・・そういえばお母さんが俺が料理するんで大量にタマゴかってあったな・・・

このままでは私は毎日一食チキンラーメンになってしまう・・・(今日もチキンラーメン)


タマゴ・・・大量に・・・


オムレツか卵焼きかオムライスを大量生産するか
(まるで全自動タマゴ割り機が家に来たサザエさん家気分)
オムレツ久しく作ってないな〜ww

鉄で今度は作ってみようかな〜

どのフライパンがいいやろ

中華なべもよさそうだね〜wwでもコンロが小さくて危なくて置けないやww



気分次第で行きましょう!

バターはあるからねwwということで・・・今夜の食事はもう出来てるから

今日はいいや!

俺もチキンラーメンをおやつ代わりに5時に食ったし(遅いし!量多い)


オムレツとかのほかにタマゴたくさん使う料理ないですか〜〜

おやつ方面で〜〜!(ケーキとかいやだよ?ww)

いや〜
それにしてもね・・・写真ね・・・UFOキャッチャーで取った奴の写真あげたいんだけど


なにぶん人が入ってるものでどう編集しようか悩んでるww


ということで写真は今日時間ないのでまた今度〜ww
                                終わり


(コメント返答コーナー)

ナッコさん
俺も買った方がお得レベルですよ?ww
女の子にパンダたのまれたとき隠れてで1000円使いましたしねww(だめだったけど)
なんせ秋葉原で3万以上使って4〜6個ぐらいしか取れませんでしたからねww
秋葉原に比べるとちょろかったですww



タテキョーさん
そんな料理にかねかけてられないですよww
クイズね〜ww
じゃあおさらいと、新しいヒントね!(これで出来なかったら俺もうヒントわかんないわ)
新しいヒント、「映画化」
今までのヒント「○父」
         「聖地」
あとなんかあったっけ?wwまぁがんばってください!
(マル秘ヒント、熊谷に電車で遊びに行ける近さ)



ガブリエルさん
そうですね〜w俺もはまってしまうと泥沼化ですねww
俺も上手じゃないし近所にはいい景品も無いんで練習できませんがww
練習してない割りにはいいかも?ww
コツはお店の見分けと予想してさまざまなパターンを試して知識を身につけることかな?
動けばそれは取れますからねww(少しでも動けは可能性があるwwただ金が掛かる)



ブリジットさん
そういってもらえるとうれしいですね(笑)
ただ俺には告白する相手と勇気が無いのだよ!ww



副会長のワタやんさん
UFOキャッチャーの玄人じゃないですよ〜ww
素人後半レベルですよ〜ww
玄人とは秋葉原で目にする両手にフィギュアをたくさん詰め込んだ袋を持ってる人のことですよww
少なくとも一袋が限界ですww(今回は一個がでかいのがあったから二袋ぐらいだけど)



cm8さん
かわいいなんていわれると恥ずかしいですよww
まぁうれしいですがww
やはり緊張するんだよねwwコミュ症もあるからね・・・(あまり多くの人と話さない人だよ俺は)



youさん
う〜んww練習かなと聞かれると、うん!だよねww
あとは天賦の才とかかな?ww
ちなみに俺は小さな頃からたまにやってたので天賦の才ではないですねww
練習は大変ですが、がんばってね!
(料理とPCも幼稚園からやってますww)



                                 終わり

2012年08月04日
こんばんは〜
こんばんは〜
ということで最近ブログを更新する時間がなくなってきている!

これはピンチだね!

ということで今日は姉の友達&母とその友達の母とで大きなお店行ってきました〜
いや〜疲れたわ


うん、疲れたわ

今日は母の出してくれたお金と俺の自腹で・・・4000円ぐらい使ったかな・・・?

え〜ということで何に使ったかといいますと・・・

UFOキャッチャー!

いや〜がんばったんだよね〜俺!

何せ・・・5個も取ったからね!


いやぁ・・・大量だったわ

3個あげたけど(笑)ということで・・・

何をとってきましたかといいますと・・・

夏目友人帳、にゃんこ先生型小物入れ、(ぬいぐるみみたいな感じ)

サッカーボール、

1,8インチという小さい動画プレイヤー(暇つぶしで取った)

パンダのクッション(×2)


うん・・・これで全部ですね

にゃんこ先生とプレイヤーは俺が、

サッカーボールはいらないので小さな男の子にプレゼント(連れ)

パンダのクッションは・・・

これは壮絶だったよ・・・
まず俺が暇つぶしで一回やって(200円)
一発で取ったんで、そのときにいた連れの小さな女の子にプレゼント

うんで、次に帰ってみると・・・

俺の姉の友達が「!!!!」

と、なり「それほしい!、取って!」

的なことを言ってきたのですが・・・当然おいらはコミュ症なもので「え・・・いやこれはまぐれし・・・」

となり・・・


女の子たちは何円必要か聞く始末・・・


それからしばらく休んでて、姉と女の子たちがゲームセンターで

パンダを狙ってる・・・


姉が「やって〜」

というが、「いや・・・」といいながらも、自腹で両替機に

そしてふらっと来て、500円入れて


3回プレイ!一回目・・・失敗・・・二回目・・・失敗・・・三回目・・・成功!



ということで取った後俺はリアクションを取ることなくその場から消えました(恥ずかしかった)

そしてそのままプレゼント、というわけで有ります!ちなみに高校生の女の子であります!
(口調・・・)

いやぁ・・・女の子5人ぐらいに囲まれてやるのはプレッシャー掛かるね(笑)

ちなみにその後残った500円でプレイヤーを取りましたとさww(1回200円、500円で3回プレイ)


いやぁ・・・神ってたわ・・・

またあそこ行きたくなってきたよww

ただ彼女とか女友達とか男友達とかいないんで・・・ぼっちなんですがね!(南無阿弥陀仏)

いつか彼女を作ってみたいものですな(その口調と性格、顔、体型からして無理だ)

ということで


筋肉痛〜〜〜〜〜〜〜〜〜(南無阿弥陀仏)


でも終わらないのだよ、お話は!
いやねw、ただ書き忘れたこともあるし、最近じっくり核時間が無いので今と思い、書くんだよw
昨日ですね、父がいきなりビンを磨きだしたのです・・・

そして俺は、(とうとう気が狂ったか)
と思った、既に狂ってるんだがそれは置いといて、(え?)
そのビン、母に聞くとカルピスの瓶だそうだよ、しかも旧型、

うん、この結論からしてですね

父ちゃんは内田勘○郎のボトルネックを作って売るそうだ、
ちなみに瓶は昔仕事で出かけたときに捨ててあって全部拾って帰ってきたそうだ

あと、ボトルネックとは、俺もよく知らないが、指にはめて、ギターの音を面白くするものらしい

あと、本当かはしらないのだが・・・
父はギターをやってるんですが、昔はなんか色々やってて顔が熊谷ぐらいまでなら知られてる
らしんだよね、(住所ヒント!、○父)

それで、昔ボトルネックを作ってて、内田勘○郎の何かのイベントのときに

5個ぐらい、内田と同じのを作ってといわれたんで、作ったそうなんだよね
マネージャーから言われて、それを、プレゼント配布したそうだよ

もしかしたら内田勘○郎のも父が作ってたりするかもしれぬな(笑)

まぁ・・・結論はわすれたがな、
ということで、もうそのカルピスの瓶は無くってカルピス本社とかにも一切ないらしいんだ

だが父は30〜40本ぐらい持ってるそうなんだよね・・・(100本ぐらいもってたらしい)

うんで、半年に一回ぐらいのペースで作って売ると・・・最低10万でだとさ・・・

あほらし〜しかも自分お小遣いに消える、まだ俺のほうが使ってないぞ!


マニアックな方が買うんだってさ、父が言うには内田勘○郎は世界のブルース何とか
らしくってな

世界中に知られてるとか何とか、(それは言ってないけどな)

だったら・・・金持ちのいる海外のオークションサイトで売ったら、普通に10万超える気がする


まぁ・・・どうせ売れないだろうがな、世の中そんなに甘くないのさ(お前は何をしってるんだよ)

ということで今日はこのぐらいにしておきましょうか!




おまけ、このゲーム面白かったよ〜難しいけど( http://www.foddy.net/CLOP.html )
                                終わり

(コメント返答コーナー)


ブリジットさん
Gさんは掃除機で帰らぬ虫となりました(笑)
吸い込んだのハンディだから紙パックじゃないので、もろだよ・・・



タテキョーさん
う〜んそれは内緒〜wwいや〜wwじゃあヒントです!何かの聖地です
そして大爆笑いただきました〜〜!



ナッコさん
そうですね、大変ですねww歩き回って取りたいもの探して
取って、かえって取り込んで編集して
ブログ書くんだもんねww
疲れますねww



ガブリエルさん
草の写真よく撮れたよね〜ww
自分でも家に帰ってテレビで見てみると以外にすごくてうれしかったですww
私は身近なものをいかに表現したいことを表現するか(意味不)
それをやってるのが楽しいですねww
川の写真は下手でしたよ?ww(特に何も無かった)



ミッチーさん
うん、やはり物事はやってみなきゃわからない!ですねw
わからないこそいろんな可能性がありますからねww
いつか・・・声優か料理全般うまいお父さんとかになりたいなww(まずは彼氏にならねば)



マクシフさん
ふふふっwwお褒めの言葉ありがとうございますww
これはたまたまですよww一番最初の写真は父ちゃんに
面白い写真だねといわれました(父はなにやら高いカメラをたくさん・・・もってる・・・)



youさん
うん、あれは敵だ!敵意外何者でもない!
俺も虫だめだからね・・・情けないよ・・・男として・・・
どこかの民族とかで
あれを食べたり飼ったりする民族はいるのか・・・?



cm8さん
あらら、カメラ故障ですか
油で黒光りするかさかさ動くあいつはだめだよねw
反則だよ!あんな見た目!
グロテスクだよ!まだ猪の買いたい動画とかの方がましだ!


                             終わり

2012年08月02日
こんばんは
}こんばんは〜

ということで・・・写真撮ってきましたよ〜適当ですが・・・

何十枚か撮ってきたのですがその中でもうまかった奴を張りたいと思います^^
まぁ・・・素人なもんでたいした写真は無いのですが(笑)

しかも自己評価だからね!自分で気に入ったのだけを張りますw

(画質をなるべくよくするためにちょい大きめで張ります、見えなかったら落としてくださいw)

まず一枚目!



これは・・・橋です!

うん・・・橋です!


続いて2枚目



これは・・・まぁ・・・ひまわりの角度がチョイ残念ですが・・・
良い写真だと思います!

続いて3枚目

これは個人的に気に入ってる!綺麗だよねww

続いてラスト4枚目


う〜んこれも好きなんだよね!
そしてこのブログ5個までしかUPできないから悲しいね・・・
川に行ったのに川の良い写真が無い不思議

そして今目の前に・・・Gが・・・GOKIBURIが・・・

いま・・・GOKIのあしが・・・見えた・・・気持ち悪い・・・俺虫嫌いなんだよね

男なのに・・・
これだけはいやだね・・・虫料理も嫌いだよ・・・虫全般が嫌いだよ

カブトムシもクワガタも・・・

そしてな・・・今床の敷物に隠れやがってな・・・いやだから

ハンディの掃除機で吸った!吸い込んだ!でかかったから大変だったけど!


そして口をティッシュを詰めちゃった(笑)

これでゴキブリも今まで吸い込まれた虫も仲良く掃除機の中です・・・(5匹ぐらい・・・吸ったかな?)



明日お母さんに処理してもらおう・・・(寒気がしてる)

ということでね・・・

8月2日にプリン放送でもしようかな

それかシュークリーム放送・・・生クリームお母さんがもうかっちゃったしね^^;


まぁ・・・掃除できたらですが・・・(笑)

そうじできたら放送しようと思いますw
じゃあ2日の(今日)
10時〜2時の間に放送を始めたいと!思います(あくまで放送準備が整ったらですが)



まぁ・・・たぶん両方とも材料はあるのでそれは投票で・・・ということで

うまくすればプリンを最初に作れば二つとも作れる可能性がありますがww

まぁそれは俺の体力に依存しますがw

ということで今日はこのぐらいにしますw

                           終わり


(コメント返答コーナー)


ミッチーさん
はい・・・大変なことは知ってますが、そんなこと言ってたら何も出来ない気がします!
仕事はどれも大変ですからねww
友達さんは演出ですか・・・大事な仕事ですねww



まさみんさん
そうですね、楽しく続けていけそうな場所を選びたいと思います
まだ、未来への選択肢が残ってますからね、がんばりたいと思います!
プリンを作れる何かにはなってるかもだけど、イケメン俳優は無理だよ・・・
(そもそもイケメンじゃないよw中の下ぐらいかな)



副会長のワタやんさん
はい^^自分の行きたいと思ったところに行きたいと思いますww勉強がんばらねばww
プリン・・・悪かった・・・俺が悪かった・・・許してくれ・・・(笑)



けいちゃんさん
はい、食事つきですね・・・なので極端に料理が出来なくなります(笑・・・えねぇよ!)
ただ高校なので部としてできないかな?と模索中です、サークルもあるのでね
ただPCサークルがあるんだよ・・・そして漫画部も・・・
なやましい(それも入りたい理由のひとつだけどねw)



マクシフさん
そうですね、後悔だけはしたくないので万全をきすつもりです
なので色々調べたり勉強ももっとやらねば・・・



youさん
声優なんて・・・やろうと思えば練習とかは出来ますよ・・・
高校選びはやはり難しいです・・・
でも高校は行きたいです(笑)



タテキョーさん
最近も色々変わってるようですね、ゲームがあれば俺も行きたいです(笑)
たしか作る方だけど?そんな教科を選べる学校があります
渋谷何とかだったと思う・・・
                                  終わり

<< 前へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。