アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月09日
なんと! こんなものが我が家にあるとわ!
カテゴリで大体わかる方もいらっしゃるかと思いますが

なんとグラボ(ビデオカード)に海外ゲームがついていたのです!


グラボをよく買ってる人ならなんだと思いますが俺は・・・

買ったことがないんです・・・


まぁ〜お父さんのですが掃除したのでなんか貰えちゃえました(笑)


そのゲームは!これです!

The elder scrolls III morrowind (輸入版)

新品価格
¥674から
(2011/4/9 17:42時点)


このゲームは前に紹介したオブリビオンの前作です!


このゲームはかなり前に発売されているのでグラフィックは

荒そうですがオブリビオンファンとしてはやってみたいと思います

・・・ほんとにこれは夢でわないのだろうか・・・

皆さんもよかったらもの凄く安いので買ってみてください!


そういえばほかにもゲームついてたんですが

何せ私英語が全くでタイトルが読めません!

まぁ〜計5枚のCDゲームが入ってましたね

うん!それだけです!

上のゲームなんですがオブリビオンの前作と言うこともあって

もちろんMODがたくさんです!
(MODとわ個人たちが無料で提供してくれるダンロードコンテンツ

みたいなものです)

英語ですが有志で(こう書くのかな?)日本語MOD

つまり日本語にしてくれるMODがあるので安心です!

ほかにもたぶんですが(自信がない)クエストを追加したり

へんてこな武器や最強になれる武器とか

ほかにもユニークなMODがたくさんあるので

かなり遊んでいられるゲームであると思います

(注意グラフィックを求めている方にはおすすめできません)

ただ純粋に自由なゲームがしたいなと思うのでしたら

オブリビオンなどそれとこのゲームのほかにわ

どこからか俺の耳に入ってきた情報ですが

11月11日に(仮定かな?決まったかわからない)スカイリム

と言うさらにすごくなったのが出ます

でもPCなどでやるとなると

たぶんですがかなりのPCスペックを要求するはずですので

オブリビオンならMODを少し入れて遊ぶ程度でしたら

2ギガでも行けると思います(メモリ)

今紹介してるオブリビオンの前作

だとぉ〜
 
こんな感じですね

     The Elder Scrolls III: Morrowind】
ジャンル:ジャンル:MMORPG
開発/発売元:Bethesda Softworks
価格::7,250円〜8,200円

対応OS:98/Me/XP/2000

CPU:Pentium III 300MHz以上(Pentium III 450MHz以上を推奨)
メモリ:64MB以上(128MB以上を推奨)
ビデオメモリ:16MB以上(32MB以上を推奨)



  価格は当時なので今は678円ほどです

以上です!

               最後まで見てくださった方

            ありがとうございました^^b


                  終り 

2011年04月09日
掃除つかれたぁ〜〜〜〜〜!
今日はお父さんの部屋を掃除しましたぁ〜!

もちろんお父さんもだけど・・・

そこで小銭がたくさん落ちてることに気が付く・・・


そこでお父さんはPCのマザーボードやらグラボ(ビデオカード)をたくさん

持っておりそれをみんなすてましたぁ〜〜!

それが疲れた理由です!

ほかにもあるけど・・・


そこで見事に段ボールを片付けていたら手を切ってしまいました

よくあることだから気にしてないけど・・・orz

そこであるものが!

 この続きは!(先に言って悪いがCMははさまない)



                次回に続く!

                       終り

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。