アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月03日
競馬!(!!いきなり何っ!)
俺はまだこの年ですが(13)(あと10日で14)競馬まったく興味ありません!

                    (ないんかい!笑)

で・・・競馬予想サイトいろいろあるなぁ〜(興味ないのになぜ見る!)

・・・さ〜 で・・・ためしに予想した馬の順番?とか何とかを

・・・!当たってる・・・買ってないけど当たってる・・・

(数百円だけど・・・)

当たってるよ・・・  まぁ〜未成年だから競馬はやらないけどね

(馬にも興味ない! あるとしたら伝説の生物? なぜにそこで?)

で・・・競馬サイトすごいねぇ〜 興味ないけど(しつこい)


こんな感じ?


この広告かっこいい!(わけがない?)
ほかには







 (伝説の生物?)
あ・・・これ競輪だ・・・馬ちゃう!

こっちは馬だよな?



広告デカっ!

どれも有名そうだぁ〜

うん! 意味不な記事 終りっ!

                         終り

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。