2014年01月06日
フリーダイヤル
みなさん。こんにちは。
今日が仕事始めで身体が慣れていない人も多いのではないでしょうか。
身体が慣れるまでは我慢ですね。^^
今日は、「フリーダイヤル」について書いていきます。
だいぶ前からフリーダイヤルを設定する事務所が多くなっていますよね。
フリーダイヤルは、通話料が事務所負担になります。
売上のための宣伝経費と考えれば安い経費だとは思います。
これは顧客満足度を上げ、問い合わせを増やすきっかけにもなります。
導入を検討されることは有益だと思います。
しかし、注意点が一点あります。
それは、無料相談をサービスとして行う場合です。
無料相談は、お客様からするととても費用もかからずとても便利なものです。
しかし、事務所からすると相談料もなく、通話料も事務所もちですと当然赤字になります。
無料相談をサービスでする事務所は経費倒れにならないように気を付けてください。
ぜひ参考にしてみてください。
応援ヨロシクお願いします。^^
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「絶対節税の裏技77」おすすめです!
ご自身の節税と、経営者との話のタネに是非ご覧ください!
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