アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月16日

あきる野 黒茶屋

皆さんこんにちは
コーチの平澤です。


少し前のブログでご紹介した、『平澤のオススメカフェ』の中に見事にランクインをした黒茶屋に行ってきたので細かく紹介していきます。(もしかして何回か紹介してる。。。?)


あきる野市の五日市駅を少し歩いたところにある黒茶屋。

川と緑に囲まれた料理屋と、外にある川を眺めながらお茶できる喫茶店が魅力です!
659AE623-A689-466F-A512-B09B184F3E4A.jpegC122BDDF-6E88-44E2-80E9-5A8AE2E68AE6.jpeg

施設内のちょっとした道を探検できてそのどれもが趣のある雰囲気!
2C82CA28-77AC-43D3-952C-97B8EEAA8BAA.jpeg20EB2A2D-D697-4A67-8175-100619C637C5.jpeg
お皿や小物が売っているところも

一番はこの奥に入ったところにある静かなテラス席
先日はなかったのですが、前はイワナなどを焼いてくれて食べられました!
DCE64E13-71FC-4DA5-BB8C-75ED721053EA.jpeg


こんなとても綺麗な施設はなかなか無いと思います。

何度目かの紹介になりましたが、何度行っても素晴らしいです。
皆さん本当に是非行ってみてください。


それでは!






スクールHP & インスタグラム
プロフィール
稲穂テニススクールさんの画像
稲穂テニススクール
練馬区、石神井台の青空の下で自分のペースのテニスライフ! 綺麗なオムニコートで一緒に汗を流しましょう♫♫
プロフィール
検索
写真ギャラリー
最新記事
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー別