アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年08月23日

パーカーを卒業したい男性におすすめ!ハニカムメッシュジャージのライトジャケット

mens2108233.JPG

いい年になると、いつまでもパーカーを着てるのはどうかなと思ったりしますよね。
でも、パーカーの代わりに何を着ればいい?

軽いジャケットとかどうでしょう。
例えば上の写真のハニカムメッシュジャージのライトジャケットとか。

写真では分かりづらいですが、このジャケット、ジャージ生地を使っています。
動きやすいし、ハニカム構造のメッシュ編みだから、通気性がいいんですよ。

なにせ発売してるブランドは「このままゴルフできる」なんていうウリ文句で宣伝してますからね。

もちろん洗濯もOK。
パーカーと同じようにラフに扱っても平気だし、Tシャツの上から羽織るだけでいい感じに見えます。

【詳細はこちらから】


posted by すーや at 12:49| Comment(0) | デート服
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。