アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年08月23日

安いけど高そうに見えるメンズジャケットを発見!オールシーズン着られるメッシュ生地のサマージャケット

mens2108232.JPG

この写真のジャケット、なかなか高そうですよね。
でもこれ、6千円以下で買えちゃんですよねえ(2021年8月現在)。

重厚感があるようにも感じますが、実は軽くて通気性のよいメッシュ生地を使ったサマージャケット。
スラブカラーというか、複雑なカラーリングだから、軽い生地でもキッチリ感があります。

サマージャケットって便利ですよ。
夏だけじゃなくて秋も快適だし、冬も上からコートを羽織ればOKです。

最近ではパーカーを羽織るよりも楽に着られます。

【詳細はこちらから】


posted by すーや at 12:38| Comment(0) | デート服
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。