アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月12日

仕事が忙しい。

さて、最近は仕事が忙しいよ。
つーか半年近く休みは日曜日だけっす。
先月は休みは月4日の日曜のみ。
さすがにこれではあそべねーなーとか嫁との時間もなぁとおもつつ。
この状況を打開するため、仕事前に教習に行き大型免許を取ってきた。

とある大手運送会社の下請けの庸車として入っているのですが所詮は庸車。
繁忙期を除けば扱いも変わるよねぇ・・・今は急がしいけどさ、
まぁ将来的にも大型はよいだろうと思い取得。

さらに最近自社と一悶着ありまして、ピリピリしながら仕事してたら、
中のよい荷主の直便ドライバーに察してしまわれ・・・事情を言ったところ
その事業所の所長に話をしてくれたらしくその後に自社便の勧誘がががが。
一応店舗配送でスピードと正確さにおいても直便以上の運行距離とカゴ数を運んでいるので、
多少の評価はあったらしい。

・・・・独身だったら自社にいることで筋を通すのだけど・・・
今は嫁がいる。一部上場企業の直ドライバーか・・・意地を張るポイントは・・・天秤に掛けるまでも無い。
というわけで即効荷主の事業所長にお願いした。

形式上引っこ抜きになるので互いの事業所の所長同士で話をつけるとの事で結果待ちですが、
まぁNOはこないでしょう。てか俺も職業選択の自由があるし。
無理ならいったん今の会社やめてから少し派遣やアルバイトでも間挟んでまた入りなおすかとも話済み。
あー、早く蹴りつけて休みに遊びたいようwwww


つーか拘束時間と日数は異常に思えるけど運送は手積み手卸じゃなかったらクソ楽よ?
今はフォークあるし大型も取ったからそのうちウイングゲート社とかでやりたいなぁ。
まぁ人生でいろんな業種についたけど今までこんな楽な仕事は経験したことが無い。

運転が好きな人は、入る会社さえ間違えなければ最高の仕事ですよ。
超がつく程気が楽www
さて寝るか。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7306453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
イカソーメンさんの画像
イカソーメン
現在埼玉住みのトラックドライバー。 独身時代は破天荒だったらしいが、今は落ち着いている(つもり) 変人らしい部分がブログにも出るかもしれませんが暖かく見守っててください。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。