アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月20日

パチンコゲーム記

さて、きょうはお休みでした。
嫁とドライブ行ってから嫁は家に戻ったらお休みで俺はパチンコ。
モンハン打ってました。
ついてるのかついてないのかわからない。

6連ちゃんしたのだが、16ラウンドなしのオール4ラウンドのあたり。
割り振りみたら16ラウンド50%以上あるぞ????
確変なしのあたりが30%近く、この合計80%以上も無視しつつ、
たしか7%か8%程度の4R確変を6回も引く始末。
いやな意味で奇跡的。
初当たりまで5千円使って5連ちゃんして結果4千円て・・・・wwww
不甲斐ないねぇ。

スロットもゴルゴ13が出てたので触ってきました。

感想は・・・・もう打たないでしょうね(笑
結果だけ見たら確かに浮いたよ?

スペックは天井が1600ぐらいあるんだよね。
破壊力があって結構爆発する。
エクストラスナイプモード見たいなの入って8ゲーム上乗せできて、
純増2.0枚で一応1セット100ゲームあるわけよ。
その後もゲーム数少し上乗せして合計12ゲームの2500枚ぐらいだった。
純増どおりに出てくるし、爆発はするしギャンブル性がたかくてまぁ俺は嫌いじゃない。

しかしとにかくあたらない(らしい
実際スタートから900回転越えに俺は引きました。
しかも演出がそこまで多いわけでなくて通常時はとにかくつまらなかった。
ゴルゴネタ好きですがこの900回転までにリーチ演出の1つを除いて全部見てしまった。
あたらないから来るまで打てばたいていの演出は見れるwww
あとはリプリプスイカかなんかで次にベルが2連来るので、
意外とコインの持ちがよい、5スロでしたが1000円で160回転は打てた。

んでデータ絶望的なデータ。
大当たりの回転数別割り振り。

1〜100回転の間に当たる確立が・・・・3%ちょっと。
・・・・引き戻しは期待できねーなwww
その後も1000回転くらいまで確立がほぼ均等で、
1000回転以上からグッと当たり確立が増える。
ゾーンなんかありませんよ?運ですよ。

爆発力があるものの、ゾーンは狙いにくい。
1000回転以上が当たる確立が高い。
しかも引き戻しは難しい。
1000以上まで打って引いてももし上乗せがなかったら・・・・・。
恐ろしいわwwww
もう1000回転以上の台ハイエナ狙いぐらいだろこれwww

萎えてゲーセンで久々にGGXXやるわけです、
家のネット対戦でガチでやると俺が熱くし、熱くなると嫁に嫌われるのし、
ガードできるもんもできなかったりとストレスがたまるので
適当にコマンドやコンボを体が忘れないためと、
実践の感覚を忘れない程度に遊んでますが

ゲーセンはガチ!!!

まぁ買ったり負けたり、家だと勝率はカスですがまぁ今日のゲーセンは悪くない。
ネタも試せたり発掘したネタも使ってきたり充実したね。
一番の収穫が画面端の中下段2択でノーゲージでも
ダストにつなげて再度起き攻めに持っていくネタ。

後は新シューティングパターンもお試し、
これが相手が予想したとおりに逃げていくわwwww
まじおもしれぇwwww
つーか、当てるシューティングやらない俺はマジで旧型かねwww

まぁまた家庭用でネタ発掘しますか。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6987989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
イカソーメンさんの画像
イカソーメン
現在埼玉住みのトラックドライバー。 独身時代は破天荒だったらしいが、今は落ち着いている(つもり) 変人らしい部分がブログにも出るかもしれませんが暖かく見守っててください。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。