アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月31日

雑談

今日はただの雑記。

今は仕事帰りで飯食って落ち着いてます。
仕事が今後忙しくなりそうですね。今は夜19時から日が変わって3時〜4時ごろの帰宅なのですが、
今後新しい配送ルートに追加になるから、そっちを覚えてほしいとの事です。

勤務時間は夕方17時から日が変わって朝の9時ごろまで・・・だそーな・・・
倍近くになるじゃん(笑
今後は体力勝負。
俺は身長169センチ体重53キロで細めのほうですが、
一応鍛えてはいたので、体脂肪は現在でも8%を維持していて、
フルマラソンもマイペースであれば3時間半程度で走れる。
体力には自身があるといっていたので、今の仕事なんか正直びくともしない。
といったら自然と候補が俺になったそーな・・・
筋力もそこそこあるとは思う。

一応体力自慢じゃないと厳しいとの事で候補は俺との事。
むしろ上司の不安は体力よりも運転との事(笑
今までは4トン運転してたんですが、その仕事は4トンワイドで横幅が広くなる(横幅は大型クラス)
さすがに大型クラスの幅は経験ないので、同乗で先輩から教わることになる。
今までのやっていたルートは新人さんが入ってくるので明日から同乗で教えることに。
つっても50歳越えの新人・・・一回り以上の年上教えるのか気がすすまねぇな・・・
仕事だからやるけどよ。

今後ブログ更新は昼前かなぁと。

ブログで思ったけど、ちょくちょく書いてるだけで異常な勢いでランキングがあがるのね。
宣伝もしてないし知り合いとリンクも組んでないのにね。
毎日十数人がちらほらきてるだけなんだけど、それでもぐんぐん上がる。
開設してすぐに挫折した人がおおいんだろうなぁ・・と思った。
やっぱりアフェリで本気で稼ごうと思うと成果が出ないと折れちゃうんだろうね〜

俺は最初から折れてるからなー(笑

雑記でもいいと思うんだけどね、のんびり気長に日記つけていって、
それでついでに広告だぜばいいと思う。たまたま売れたらラッキー程度で。
本業ってわけじゃないだろうから、ジュース1本帰る程度でも入ればうれしいよね?w
といっても俺はまだ5円チョコ買えるほどもアフェリで稼いではいない(笑

しかし俺は地道にのんびり動いていこうと思います。
本業はドライバーですから。
まずはジュース1本副業で帰るようにがんばりますぞ。

2017年05月30日

スロ雑談。

さて、なんだかんだ最近はスロットばっかりな様な気がする(笑

そもそも俺がスロットやり始めたのは、以前の職場の人の付き合いで行ったこと、
今にして思えばビギナーズラックだったが、
先輩の隣の台に座り打ったのが初うち。
サラリーマン番長で、先輩いわく大当たり後500回転のハマリ台で、
微妙ということ・・・だが、別によくわからず打ち始めた。

10回転ぐらいでレバーを叩いたらリールが逆回転し始めた。
そしたら全体集会が始まり俺はよくわからずなんかの演出だと思ってみてたのだが・・・

最後の台詞
「ボーナス!!BIGのみーーーー!!」

で、あ、これボーナスなのか(笑
と理解した記憶がある。
ちなみにそのときはたしか3万円だったので6000枚くらいだと思う。
しかも頂ラッシュ中に対決演出を見ては面白くて笑いながらやってた。

カプセルホテルとか飛び込み営業の鏡との仕事の取り合いとか見てて、

「なんだこの無駄に出来のいい演出は!演出見てるだけで楽しいじゃねーか(笑)」

と、もうそれからですね。
好きな漫画、アニメとかあったら打つようになってしまいました。

俺はブラックラグーンとかもアニメ見てたのですが、

ジェーン「追われてるの!!助けて!!」

エダ「営業時間外だよ〜」

このシーンが大好きでスロットで見たとき大爆笑しました。
旗から見たら何打こいつと思われてるだろうなwww

あと先輩との話で

俺「でも冷静に考えたら、こんなロンゲで眉間にしわのよった極太眉毛に
イカツイあんちゃんが飛び込み営業にきたらビビりますよね(笑」

先輩「どう考えても押し売りだよな(笑)俺なら逃げる。」

そらそうだwww
パチ屋に好きなアニメがある限り俺は打つのをやめない!!!

パチスロわっしょい

家庭用中古パチンコ・パチスロの販売ならパチスロわっしょい

2017年05月29日

パチスロ日記。

さて、今日は朝起きて10時からスロットです(廃人か俺は)
仕事は夕方からなので余裕っすよ。

まぁ打つ台は決まってまして、コードギアスR2なんですが。
元からアニメが好きでよくうってたのですが今までほぼ全敗。
ギアスラッシュ出すまでは絶対打ち続けると決めた台です。

リベリオンアタックに突入したんだけど全然いけそうもないと
あきらめてたらリールロック!!1列目とめたら中段チェリー!!
この台初の中段チェリー。
よし中段チェリー来たーと思ってよく考えたら、2.3列目名に狙うか?となり・・・・・
1列目バーの位置を再度見ると・・・あーーーーーこれはギアスラフラグか!!!と手を震わせながら目押ししました(ぉ
はじめて引いたよ・・・長かった・・・・

IMG_20170529_132019.jpg

SPピース7上乗せして順調にARTを進めていく
9ゲーム目の対決で部位破壊して、蜃気楼行くかとワクテカしてたけど
つきスザク対決専用演出準備じゃねーか(笑
なんか損した気分・・・

ピースも節約気味にゼロレクイエム突入後相手カレンだけしかでねぇ(笑
その後も順調にARTも継続しまくってエピも完結いくか??

・・・・んな甘くは無かった。

IMG_20170529_144645.jpg

目的達成したので今後もう打たないでしょう(笑

さて、今後どのパチスロでどの演出を目的に打とうかね!!
ちなみに五スロではじめにかなりぶっ込んだので2000枚出してもプラス6千円でした(笑
俺の行く店は二スロ、五スロ、47枚スロとあり、楽しみたい人は2スロ、ガチは47枚スロ、
俺みたいに好いてるところでのんびり派には5スロです(笑

さらに俺は格闘ゲームが好きでよくゲーセンに行ってたのですが・・・
打ちたい台が、ギルティギア、餓狼伝説プレミアム、あとゴルゴ13を打ちたいんだけど近場にないのと、
遠い上に等価なんだよな・・・・もう買っちゃったほうが早いかな、ベルセルクみたいに(笑
買うならまずベルセルク処分しないと嫁に邪魔だといわれるな(笑

パチンコスロットは適度にたしなむ程度に遊びましょう!!





タグ:パチスロ

2017年05月28日

長時間ドライブ、アクアライン挫折の巻。

本日はトラック野郎ではなく休日野郎です、はい。

朝3時ごろ帰ってきて、みこすり半劇場を少し見て、仮眠を取って朝の8時。
そこから嫁とドライブのため車を出す。
長距離ドライブ予定で、計画を立てたのが、岩槻常磐道経由で木更津のほうまで行き、
アクアラインで神奈川のほうから帰ってくるという計画。

だったのだが・・・

行きはよかった。
嫁と木更津のアウトレットモールを歩きながらのんびりして、夕方五時ごろ帰ろうかとアクアラインに向かう。
アクアライン入り口付近に到達するまでの3キロほどの道で2時間ほど捕まった。

3キロ行くのに2時間だぞ!!!!????

渋滞情報見たらアクアラインで事故のため片側斜線規制。
早期処理の見込みがなさそうだ・・・・
もう心が折れてETCゲート手前で横道にそれて逃げる。結局元着た道をUターンしてかえる羽目に・・・

総走行距離は230キロ。時間にして15時間。
ドライバーの仕事のときより、距離は短いけど時間は長すぎだろ・・・
でもドライブ楽しんでくれたみたいで嫁は満足してました。
帰りの半分はスヤスヤ寝てました。チクショー俺も寝たい(ぉ

今日は特に広告になるようなネタはなし。
日常で常に寝たなんかありませんよ!!
というわけで、これからふて寝(ぉ

今日の漫画(18禁?)

今日もこの時間に仕事帰宅。

今日は休みなのでこれから仮眠して嫁とドライブ行こうと思います。
寝る前に少し漫画を見て寝ようと思って本棚見たら、これが久々に見たくなったので見ました。


大盛!!みこすり半劇場右手で [ 岩谷テンホー ]

価格:500円
(2017/5/28 04:00時点)
感想(0件)




東スポ買ってる人ならいつも見てるでしょう。
みこすり半劇場(笑)

18禁か謎なエロギャグマンガ。
つーかいつから連載してんだこれという長寿漫画。
表紙はギャグ路線ですが中身はモロだったりします(笑
シモネタ逆漫画好きには1度で2度おいしい漫画です。
コンビニなどでもあるから手にとって見てはどうだろう。
なお家族がいる場合は隠しておいたほうがよいと思われます。
うちは嫁がいい顔しませんでした(笑

大盛!!みこすり半劇場太鼓判 (ぶんか社コミックス) [ 岩谷テンホー ]

価格:500円
(2017/5/28 04:06時点)
感想(0件)



2017年05月27日

パチスロ

どうも、毎度おなじみトラックドライb(ry

さて、今日も帰ってきて飯食ってもまだ4時なわけですよ。
嫁も寝てるしゴミの日でもないからゴミもまとめる必要がない。
というわけでスロットでもしましょう。
もちろん時間的にパチ屋なんてやってませんので家スロです。
アプリでもなく実機です(ぉ

つーか、ブログアップし始めて自己紹介、漫画、音楽、料理、パチンコと
まったく統一感のないブログになっております(笑
趣味ブログなんで成果が出ないんでしょうねと自虐
まぁ俺のブログ見て気になったらというきっかけの一つとしてでも貰えればいいのかなと、
あくまで趣味の雑記ですのでね。

まぁ話を戻しまして、スロットです。
漫画でベルセルクは好きだったので2年ほど前に遊びで買ってみた。
結構長いこと家で打ち込んでましたよ。

DSCN0304.JPG

DSCN0305.JPG

ゾット対ガッツとか
胸熱ですよ!!

まぁ設定キーもコイン不要気もあるからいろいろ試しにやっては見たけどさ・・・・

設定5.6で爆発した試しがないんだけど(笑
最終的に機械割に近い率には行き着くんだけどね。
ある程度メモとりながらの統計を見ると1日2日の打ち込みでは機会割りどおりにはならないけど、
1ヶ月2ヶ月のスパンで長期に打ち込んで落ち着くものだと思った。
それも設定が低ければ低いほどそのスパンが長い傾向にある(俺のとったメモから推測程度だけど。

結局5,6は安定して大当たりは出やすいしハマりも少なく天井に行くこともほぼなかったしムラは少ない。
しかし1.2とかは平気て天井付近まで2.3連続とか行くときもあるし当たりもあまりこないけど爆発しやすいように思う。
出ないときと出るときの波が激しい。

ついでに言うと、このベルセルクはフリーズが何種類かあるのだけど、
フリーズが発生したのはすべて設定1。
5.6ではフリーズは起こらなかったし、プレミアムボーナスもほんとに少なかった。
俺の引きの問題かもしれないけど、この台2年前ほどに買って相当打ち込んでこれなのでちょっと悲しい。
あとなんとなく設定変更直後の起動のほうが爆発はしやすいきがしなくもない。

でもやっぱりコンスタントに出やすいという点においては、店で打つにはほぼ12時間半という短期決戦である以上重要なのかもしれないね。
個人的には高設定とわかってもチマチマあたるより、ドカッとストックしてもらって爆発するほうが楽しいので、
高設定とわかっても離れてしまうかもしれない(笑

個人的にパチ屋で勝てると思うほど自信家ではないので、
楽しむことをメインにやってるので等価で打つことはないし、
爆発してたまにかってニヤニヤするぐらいでいいし、
スロットの機種の評判が悪くても原作知ってるものだったら演出が面白ければいくらでも打つ。

これは人によるでしょうがね・・・勝ちにいくのなら高設定狙いで。
遊びにいくなら低設定がいいなぁと。

極端な話好きな台買ってしまえば早いけど結構邪魔だと嫁に怒られる(笑
でも家うちも結構のんびり出来ていろいろ個人的にも調べられて楽しいよ?
興味ある方は是非どうぞ〜
見ているだけでも楽しいよ!?



自分はパチスロわっしょいで買いました。
パチスロは詳しくないし素人でしたが、設定変更のしかたやコイン不要気の使い方など、
印刷して説明書もつけてくれたのでわかりやすくてよかったです。
ちなみに俺がベルセルク買ったとき1万2千だったんだけど値上がりしとるな(笑
↓↓
パチスロわっしょい

家庭用中古パチンコ・パチスロの販売ならパチスロわっしょい








2017年05月25日

うどんの日。

さて・・・今日の帰宅も朝三時半。

俺の今からの飯はあるが嫁の朝飯がないので俺が作ります。
中力粉があるのでうどんにしよう。
小麦粉だけで手間だけかければ簡単にできます。
しかもなぜか喜んでもらえる不思議。
まずは水と混ぜて捏ねて冷蔵庫で寝かて風呂に入る。

DSCN0302.JPG

風呂から出たら、寝かせたうどんになる予定の塊を出し伸ばしてきるだけの簡単な料理です。


DSCN0303.JPG

適当にゆでて召し上がるわけですが市販の麺つゆにも一手間。
スーパーで買った安い鳥皮をノンフライヤーにかけて、
受け皿にたまった鳥皮油とスープに加えるとこれがまたうまい。
なお油が抜けた干からびた鳥皮は鳥皮チップスとして味塩コショウでかければおいしくいただけます。
写真は割愛(笑

麺台、麺棒があれば簡単にできるし、嫁にも喜ばれますよと。
男が多少手間かかる料理作ると嫁にはポイント高いよそこのキミィ!!!
なお蕎麦はクソ難しいのでうどんからはじめるほうがよいでしょう。

麺棒麺台は結構ピンきりですがまずは台、棒セットのほうがオススメですかね。

適当に麺台の広告を張っておく(笑
↓↓

木製 引出し付めん台 キッチン主役 大 5-0331-0701 5-0912-0201 4-0321-0701 4-0894-0701【 こね台 のし台 そば 蕎麦 うどん パスタ 麺台 めん台 厨房用品 調理器具 キッチン用品 キッチン 業務用 特価 格安 新品 楽天 販売 通販 】[10P03Dec16]

価格:5,540円
(2017/5/25 07:45時点)
感想(0件)


2017年05月24日

ブリーフアンドトランクス約してブリトラ。

こんばんわ、トラック野郎のブログです。アマゾン審査に落ちて凹み気味です(笑
おそらく更新回数と開設日が浅かったせいでしょう。
まぁしばらくたったらまた申請しようと思います。

そんなトラック野郎はラジオをよく聴いて仕事していますが、
ラジオで衝撃の事実を知ることとなる。

まさかのブリトラ登場
しかも復帰してアルバムをだしていただと・・・・???

解散してたと思ってたのに・・高校のころ大爆笑しながらきいてたよ。
といったら世代がばれるのだが、俺の青春アーティストの一人である。
聞けばはまること間違いなし!!!!

この人たちの歌は

「半径5m以内の日常生活」

をテーマにして歌を作ってるのだとかで、
日常にあるような内容をユーモアと時には真剣な歌詞で面白おかしく作っている。
よろしかったら一度聞いてみてはと思う。
新アルバム俺も即買い!!
と行きたいが・・・財布はお嫁さんなので顔色伺いながらのご相談!!!エーン

しかも嫁様が誕生日で富士屋レストランでケーキ食べに行く予定なので、
財布の紐はますますかたくなりそうな・・・・俺が買うのは何ヵ月後か・・・?

個人的にはゴールデンベストもオススメ。
新作CDホスィ・・

手のひらを満月に [ ブリーフ&トランクス ]

価格:2,700円
(2017/5/24 04:55時点)
感想(0件)




ブリトラ ゴールデン ベスト [ ブリーフ&トランクス ]

価格:3,402円
(2017/5/24 05:05時点)
感想(2件)


2017年05月22日

寝起き日記

おはようございます。
というのも夜勤をしてるので起床は今ぐらいですかね。
寝起きの更新というわけですが・・・相変わらずアマゾンから許可下りてこないぞ(笑
審査ありならしいが、更新を何度かしないと承認が下りないのでしょうかね。
まぁ広告はるのに早く降りててほしいのですが・・・
アマゾンといえばこの前俺が商品を注文して荷物が届いたのですが、
配送業者がヤマトじゃなくて佐川になっていた。
今いろいろと話題になってますからね。
引っ越したてのころはもともと佐川だったけどヤマトに変わり再度佐川にブーメラン。
今後のエンドユーザーの配送料金がどうなるのかは気になるところ。
それより早く広告許可下ろしてくでーーー!!!

2017年05月19日

漫画の日

今日も仕事が終わって帰ってくれば朝の4時。
トラックの運ちゃんはこんなものです。
夜のほうが道すいてるし給料もよいので不規則ですが俺は夜勤でよい。
夜勤か日勤か好みはうちの会社でも結構割れてます。
好きなほうをやればよいのです。

さて嫁はスヤスヤ寝てますので一人で漫画読んでます。
今読んでるのはゴルゴ13ですが。
ちなみに私はゴルゴ13をほぼ全巻持っています。
最新刊はコンビニで見かけたら買い、買い忘れてたらアマゾンで注文という感じ。
ゴルゴは長寿の人気作で好きな名言とか結構ありますが、
自分はは143巻の百人の毛沢東というタイトルであった。

「時代は逆行させることは誰にもできない、思い出は懐かしむだけにしておく事だ」

俺はこれが印象に残ってます。
といってもこのタイトルの話はそんな好きではないのですが(ぉ
にしても殺人はよろしくないですがゴルゴの仕事に対する執念であったり、
なんとしてもやり遂げるといった点は見習うべきだと思うのです。
まったく最近の新人は・・・ゴニョゴニョ・・・

とまぁ、アマゾンのゴルゴのページ広告でも張ったろうかと思ったが、
まだアマゾン広告の申請から許可が下りてないので張れやしねぇ!!!
稼げるなんて思ってませんがねぇ・・・まぁいいか。

そのほか好きな趣味や漫画ほかにもあるんで、また日記がてら書こうかなと思います。
ではまた。
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
イカソーメンさんの画像
イカソーメン
現在埼玉住みのトラックドライバー。 独身時代は破天荒だったらしいが、今は落ち着いている(つもり) 変人らしい部分がブログにも出るかもしれませんが暖かく見守っててください。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。