アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月18日

まずはお試しで挨拶代わりっと

日記や適当に思いついたり考えていることを書いていこうと思います。
思い立ったら広告なんぞ便乗して出そうと思いますが(ぉ

今から15年前ぐらいですかね。
ネットが普及し始めてHPを作ったりするのがまだ知識がある人しか作るのが難しかった時代。
HTMLを駆使して悪戦苦闘しながらゲームの攻略HPを作ったりして知り合いと毎晩のように朝までチャットルームでしゃべり睡眠不足のまま学校で寝ると!!
PCでは博士と呼ばれた俺も15年たちまったく縁のないトラックドライバーをやっています(ぉ
OSすらwin2000、XPが一番といってた時代からですから完全にとりのこされていますねHAHAHA!!

そんな俺も嫁さんももらい車も買い家も買い。
レールの上を何とか歩いてる状況で、最近友人の結婚式があり昔話に華が咲き昔を思い出し、
懐かしくまた少しPCをいじくってみるかとブログをはじめた次第であります。

ついでに言うと、20台のころ貯蓄に貯蓄を重ねほしいものは手に入れたため、
仕事ほどほどに嫁さんもいるのでプライベートに比重を置くようになったのと、
夜勤があり、帰りが夜中3時とかもある(なお嫁は夢の中)暇なので暇つぶしもかねてと。

まぁ思い立ったらいろいろ趣味の範囲で書いたり広告張ったり、日常の日記を書こうと思っています。
たぶん儲けようと思ったら続く気もしないのでwwww
マイペースでいこうと思います。よろしくおねがいしまっす。
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
イカソーメンさんの画像
イカソーメン
現在埼玉住みのトラックドライバー。 独身時代は破天荒だったらしいが、今は落ち着いている(つもり) 変人らしい部分がブログにも出るかもしれませんが暖かく見守っててください。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。