アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月19日

あー、ねみーよ。

はい。久々の更新な気がします。
仕事が新ルート立ち上がりまして、自分が行ってるわけですがもうむちゃくちゃですわ。
まぁ立ち上がりなんてこんなもんか。

一応夕方17時に出勤して帰りが朝の7時という。
3店舗しか行かなかったのにこの時間。しかも距離は下道で300キロ越え。
某ドラッグストアの配送なのですが、ド田舎の峠道のほっそい道を4dワイド車で突き進む。
横幅が大型クラスなので相手もトラックだとすれ違うのにめちゃめちゃ苦労。
給料上がるし体力的に楽勝なのだけどいかんせん拘束時間に問題があり、

スロットうてねーじゃねーか!!!

そうそう、ブラックラグーンの後日リングでフリーズ出してきました。
超貞子アタックで300G上乗せしてその後3ループ!!

のみで1200枚のみ・・・・たった15分程度の出来事・・・一瞬荒れただけ。

この辺が俺の運が強いのか弱いのかわからんところ。
まぁマイナスじゃないだけいいんだけど、
俺はフリーズ結構引くほうなんだけどいかんせんその後が乗っからない。
通常の上乗せのほうがいっつも3.4千枚とか行くんだよね。

つーかスロットにフリーズいらねーよ・・・
フリーズで3000枚超えたことねーし。
番長にギルティにゴッドイーターにベルセルクに餓狼に・・・
フリーズいろんな機種で結構出してて覚えてないけどあまり乗った記憶が無い。
ひどいときは番長でフリーズでART600枚だけで後400Gハマリとかあったからなwwww

やっぱ仕事やってるのが一番なのかね(笑
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6385220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
イカソーメンさんの画像
イカソーメン
現在埼玉住みのトラックドライバー。 独身時代は破天荒だったらしいが、今は落ち着いている(つもり) 変人らしい部分がブログにも出るかもしれませんが暖かく見守っててください。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。