アフィリエイト広告を利用しています
最新記事一覧
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年01月26日

パソコンやめると禁断症状

毎日 生活のため と PCに向かっている


妻がいるときは 特に後ろめたさを感じながら

それでも必死にPCをたたく


数時間ほどして 立ち上がると 目が真ん中によっているのがわかる



少し遠くがぼやけて見える


決してかっこよくない職業病だな


昨日 アフィリエイトNPO法人というのを知った

実は これは私もあるべきだと考えていた
もっと言えば 企業が作るのではなく

全くの第三者 で組織された NPO


覆面的存在になり 公的にも認可を受け
機密リサーチを行なう


それによって 末端の ユーザーの利益を確保する


いずれ 形とてできあがるだろうな〜
まだ少し早いかな・・・


参加しいます 


アフィリエイト ブログランキングへ


日記・雑談(40歳代)
ブログランキングへ







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2147176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
夢中のパラメンブログ
株式会社ひきこもりさんの画像
株式会社ひきこもり
40歳ではじめた アフィリエイトで奮闘しています 実体験を公開したいと思います 
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
協賛ECショップ
最新記事とコメント
トナーを自己買い by amafan水野小雪 (09/29)
今日は好物を自己アフィリ! by 長瀬 玄樹 (06/13)
夢の階層 わずか5分で数年過ぎていた by おばねえちゃん (03/27)
FXで地獄..... by セラ (03/21)
FXで地獄..... by そよかぜ (03/11)
眼鏡がずれる!見つけたっ! by しんこうや (03/04)
朝から妻ににらまれ・・・ by ぼすっち (02/11)
今日は おいしいものを by ぼすっち (01/20)
40歳は折り返し? by ぼすっち (01/16)
天気最高!今日も勉強 by 相楽晴子 (12/22)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。