アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年02月01日

1クリック5円って・・・

このバナー 1クリック5円 ↓

すっごい   押してください^^




5円は高額ですね  


最近思うんですが  アフィリ・・・ お金だけの目的では
やっぱり続かないかな


私は PCが好きなんですが (ゲームは嫌い)
もし嫌いであったり 苦手だったら


やっぱりやめると思う


好きだから 次の展開を考えたり 持続してできるし


時間という対価もおしくない


なので アフィリやネットを使う人は 初めに
PCを好きになる方法を見つけるといいと思う


嫌いなことを探求するのは かなり苦痛だ

逆に好きなことなら やるほど達成感がでたりする


みなさんはどうなのかな


PC使って お小遣いと スキルアップ なんてどうですか
私もせっせと稼いでますよ^^






参加しいます よければお願いポチっ を!


日記・雑談(40歳代)
ブログランキングへ


2014年01月04日

最近アフィリが成果出てきた

初めは いろんな苦労がありました
今ももちろん苦労してますが


少しづつ 少しづつ  やっているこの成果が感じられるようになりました

やはり成果を感じると 俄然やる気になります







私が 初めてパソコンに向かった時は
ウインドウズ95 でした

その頃は ヤフーもロボット検索ではなく

なので サイトを上位に表示させることは簡単でした

パソコンを所有している人があまりいなかったので当然ですが

当時から思えば 今みたいな ブログや ネットを
ほぼみんながやるなんて考えてもいなかった


その 数年後に ヤフーを筆頭に
楽天 ライブドア サイバーエージェント GMO


など 飛ぶ鳥を落とす勢いで 時代を飲み込みました

ついていくのに必死で 結局途中で挫折しましたが・・・

なんだか昔話ですみません 
今日も頑張ります!

いつの日か こんなのを ↓

夢中でやってみたい というかやります!







FC2BLOG





夢中のパラメンブログ
株式会社ひきこもりさんの画像
株式会社ひきこもり
40歳ではじめた アフィリエイトで奮闘しています 実体験を公開したいと思います 
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
協賛ECショップ
最新記事とコメント
トナーを自己買い by amafan水野小雪 (09/29)
今日は好物を自己アフィリ! by 長瀬 玄樹 (06/13)
夢の階層 わずか5分で数年過ぎていた by おばねえちゃん (03/27)
FXで地獄..... by セラ (03/21)
FXで地獄..... by そよかぜ (03/11)
眼鏡がずれる!見つけたっ! by しんこうや (03/04)
朝から妻ににらまれ・・・ by ぼすっち (02/11)
今日は おいしいものを by ぼすっち (01/20)
40歳は折り返し? by ぼすっち (01/16)
天気最高!今日も勉強 by 相楽晴子 (12/22)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。