アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年01月16日

今日は おいしいものを





ね! おいしそうでしょ


雰囲気もいい! そう 博多豚骨



いまから行ってきますね!









2013年12月24日

今日の私は買出し担当

今日 チキンを買うか 明日まで待って


値引きになって買うか悩み中


妻は 仕事へ行っているので
やはり 晩御飯は私の担当・・・



よし チキンは明日にして
今日は出前にしよう



怒られるだろうな〜><




下の引越し一括見積もり 
今年 私も使いました


かなり便利です
見積もりだけで  お米や お菓子など



かなり貰いました

ですが注意  電話の時間を集中させると
すごく かかってきて困ります



ですので 出ない場合は 「次は何時で」と指定すると

いいですよ

合い見積もりもありです
強い業者は頑張るし
逆は すぐに返ります






参加中(押して頂けませんか)
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

2013年12月21日

こそっとレシピ自宅5分 汁無しラーメン 超簡単

私の極み自宅ラーメン
しかも100円以下

アフィリも疲れ 体が悲鳴


得意の自宅汁無し麺
今から作ります


スーパーの蒸し麺(焼きそば麺OK)
電子レンジでチン(600W1分20秒)


丼に
醤油 大さじ1
酢 小さじ半分(ポイント)
ラー油 2滴
胡椒 (私はたっぷり)
鶏がらスープの素 小さじ1
サラダ 油小さじ2(入れないと麺がくっつきます)

を 入れる (混ぜないのがポイント)


レンジした麺を入れ 多目のねぎを乗せて
完成


スプーンと 箸で 混ぜて 混ぜて 混ぜる



味が濃いければ お湯 か 生卵で改善

一味をたっぷり入れれば広島風

山椒たっぷりなら 四川風


慣れれば 麺をレンジの間に
準備OK 

お試しあれ


稼ぎが増えれば ↓  頼みたい・・・




夢中のパラメンブログ
株式会社ひきこもりさんの画像
株式会社ひきこもり
40歳ではじめた アフィリエイトで奮闘しています 実体験を公開したいと思います 
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
協賛ECショップ
最新記事とコメント
トナーを自己買い by amafan水野小雪 (09/29)
今日は好物を自己アフィリ! by 長瀬 玄樹 (06/13)
夢の階層 わずか5分で数年過ぎていた by おばねえちゃん (03/27)
FXで地獄..... by セラ (03/21)
FXで地獄..... by そよかぜ (03/11)
眼鏡がずれる!見つけたっ! by しんこうや (03/04)
朝から妻ににらまれ・・・ by ぼすっち (02/11)
今日は おいしいものを by ぼすっち (01/20)
40歳は折り返し? by ぼすっち (01/16)
天気最高!今日も勉強 by 相楽晴子 (12/22)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。