アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年01月07日

詐欺サイト

アフィリをはじめて 少したちますが

最近 チラホラ 悪質サイトに出会うことが出てきました

悪質といっても 一昔前のような 対人間ではなく
ネット(ロボット)による

無作為な攻撃です
本当 迷惑ですね

アフィリ業界も 個人間の 組合みたいなものが
あればどうでしょう 真面目に取組んでいる人たちだけの
オリジナルロゴなど掲載して 好評する

実際は難しいでしょうね

正月もあけて 新しい広告やサイトがではじめたので
頑張ってやっていこう!

実話 まだFC2のサイト使ってないんですよ

今日は ↓ これをメインにやってみよう











2013年12月24日

これやばくないですか?超小型カメラ

私が知らないだけなのか・・・
こんなに安く こんなに簡単に



秘密保持・・・いや防犯 セキュリティ
すごい時代になりましたね







ちがった  これです!


電球型と ミントケース型






夢中のパラメンブログ
株式会社ひきこもりさんの画像
株式会社ひきこもり
40歳ではじめた アフィリエイトで奮闘しています 実体験を公開したいと思います 
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
協賛ECショップ
最新記事とコメント
トナーを自己買い by amafan水野小雪 (09/29)
今日は好物を自己アフィリ! by 長瀬 玄樹 (06/13)
夢の階層 わずか5分で数年過ぎていた by おばねえちゃん (03/27)
FXで地獄..... by セラ (03/21)
FXで地獄..... by そよかぜ (03/11)
眼鏡がずれる!見つけたっ! by しんこうや (03/04)
朝から妻ににらまれ・・・ by ぼすっち (02/11)
今日は おいしいものを by ぼすっち (01/20)
40歳は折り返し? by ぼすっち (01/16)
天気最高!今日も勉強 by 相楽晴子 (12/22)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。