アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月29日

結局また購入

ノベのマット欲しくて結局買っちゃった

A28A1C4C-B091-4B0D-A414-6082A06496CD.jpeg


スタッズハイネックトップス
1DEB4E61-0FE6-41B4-889C-A21AF4E27000.png

最近は年齢的にも派手な色のとか買わなくなったけど

これは可愛いなと思って買っちゃった

でも、赤のトップスって初めてかも


あとはパフュームもちもちちびクッションだよ

E87817C1-7017-45B5-9D92-CFB0164A692C.png

これは2つ購入

1つは自分で1つは母にプレゼント

特に記念日でもなんでもないんだけどね

そして、ノベのマットはブラックにしたよ

39D13598-AA4D-4A6B-8363-1359EE9FBA06.png

可愛いしマットずっと欲しかったから嬉しい









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 00:08| Comment(0) | Rady

2017年10月25日

ノベ開始

ノベルティ第3弾開始です

しかもなんと

初のマット

93BF5AE9-C3D0-4613-A356-ABD9C7E1896C.png

ブラック
C8CC486F-F427-44C6-8E1B-FCA96A8595EE.png

ピンク
EB708D77-36DD-44C7-8C9F-5B31D0E0AAE9.png

これめちゃ欲しい

でも、こないだお買い物したしな〜

最近あんまり働いてないからお買い物控えとかなきゃかな

でも15,000円ならなんとかなるかな

しかもわたし今日誕生日だし

って、なんの関係あるのって話だけど(笑)

自分にご褒美的な?わら

財布欲しかったけど今は無理だし

今持ってる財布以上に欲しいと思えるのがまだないからね〜

財布はまた今度でいいかな

今からRadyのサイト見てちょっと悩んでくるね










ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 00:19| Comment(0) | Rady

2017年10月24日

顔脱毛

わたし脱毛はミュゼに行ってるんだけどね

ミュゼは顔全体の脱毛してなくてさ

確か鼻の下と顎だったかな?

それだけだと思う

わたしは昔から顔全体がしたいから

ミュゼでは顔はしたことないんだけどね

でも、鼻の下だけでもしようかと悩んだ時はあった



何ヶ月か前くらいにホットペッパービューティーのアプリで

顔脱毛できるとこ見つけてたのね

結構安そうだったけど

安いって言っても続けて行きたいし今は無理

って諦めてたんだぁ

そして、こないだまたホットペッパービューティーのアプリで

同じお店のも見たけど他もっと安いとこないかな?

クーポン使って初回だけでもと思って探したら

めちゃくちゃ安いとこあったのよ

24ECF989-8455-4D82-A5A5-765B8D482B39.png

1620円て安すぎでしょ

数ヶ月前に見つけてたとこ

クーポン使って3000円台とかで

クーポンなしで5000円台だったかな?

こことかクーポン使わなくても3240円てヤバイ

しかも、都度払いでいいように書いてるし

変に勧誘されないように書いてたからここに決定

パリス・デ・スキンてお店だよ

DC85E077-BD13-4009-BFF7-D1CD72E4FAFB.jpeg

顔全体の脱毛だし

安いし

脱毛前にクレンジングっぽいのしてくれてんのかな?

なんかフェイシャルマッサージされてるようで

かなり癒されるし

ほんとよかった

しかも、あるアプリを取ったらそこにポイントも付けてくれて

更にまた今回初回でしたクーポンと同じ

1620円で次回も出来るクーポンが届くらしく

ほんと最高

次も楽しみ









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 10:27| Comment(0) | その他

2017年10月22日

Rady購入品

購入品届いたよ

9EBADE7C-47A1-47DF-99E7-4F5E892EDB61.jpeg

まずは妹の誕プレに買った

ホテルシリーズ♡Radyちゃんトートのスクエアブラック

E7C9D411-31A6-4683-B9F0-56CC64EF581C.png

これと、前回のブログにも書いた

ミルフルマーブルのヘルスメーターが妹へのプレゼント


あとだいぶ早いけど姪っ子ちゃんの誕プレも

Hello Kittyシャボンマーブルメラミンコップ

0BC32129-D8CF-40E2-AFB5-4BBED80AC763.png

Hello Kittyもちもちおねむクッション

2B717F47-A910-405A-ADB7-9DBA29E8A899.png

姪っ子ちゃんにはこの2つ


そして、最後にノベルティgetのために

自分に買ったホテルシリーズニットパーカー

BA059972-9467-4F90-8FF3-A39668788239.png

あと、ノベルティのヘルスメーターはフラワーブーケにした


今回の購入品はこれだけです

次のノベはなんだろうね〜?









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 17:23| Comment(0) | Rady

2017年10月18日

ノベ開始です(。☌ᴗ☌。)

Radyのノベルティ第2弾開始ですよ

ヘルスメーターだって

EF605033-6218-417E-AC43-BDA596B41213.png

ちなみにわたし昔のノベので持ってる

B926E11B-E768-40AD-B2E8-6219B819CB98.jpeg

そしてそして

実はわたしこの体重計2つ持ってるのよ(笑)

1つは普通にノベルティとしてgetしたんだけど…

もう1つは確か福袋がゲリラ的なのかなんかで貰った

今は福袋ないけど昔からRady好きな人なら知ってるかな?

昔は福袋あったのよ

で、わたし昔の2つあるけど今回のノベも体重計ってことで

妹にそろそろ会うし

今回のノベので誕プレ購入することにした

正直、体重計そんないらないし

前回の見送ったけどそっちの時買い物してたらよかったかな?

ってかんじもちょっとするけど

まぁ、今回のは前のと違って

いろんな機能も付いてるみたいだし

昔の2つある方の体重計1つ

妹に誕プレと一緒にあげてもいいし

というわけで、わたしも今からお買い物してきます

FE949416-9E7D-4842-8261-4923B1C040E9.png

15000円分なんか買おうっと









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 01:57| Comment(0) | Rady

2017年10月11日

今気づいたんだけど…

ノベルティ始まってる

D3035AC9-D024-4A70-A663-9B4F5488552F.png

わたし実はこないだ妹の誕生日で

プレゼント買おうと思ってたところなんだよね

今月末あたりに会うからその時渡そうと思って

まだ買ってなくてよかった

でも、これはこれで可愛いけど…

C9DABCFD-7477-48D4-9050-72C02DB023E9.png

まずはかる〜くってことらしいし

次のに期待しようかな

ミニBOX3点セット欲しい人はRadyのサイトチェックしてね

9B7AAA87-7E52-47E3-AE45-2347AF4A4F15.png










ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 04:11| Comment(0) | Rady

ハロウィン仕様にしたらよかったかな〜

タイトルはネイルデザインのことです

ネイル行った時にハロウィン仕様のデザインもあって

可愛くてそれにしようか悩んだんだけど…

結局、ちょっと子供っぽいかな?と思ってやめちゃったんだ

でも、ネイルオフするのも時期的に丁度良さそうだし

やっぱりあれにしとけばよかったかなぁと後から後悔

仮装とかできないぶん

ネイルで気分だけでもハロウィン味わっとけばよかった

で、結局いつものようなかんじのネイルに

50297E89-0C23-43EF-A3E8-AEBE90171494.jpeg

でも、これはこれで気に入ってる

ネイルとかただの自己満だけどさ

若い時にしたくても仕事の関係で出来なかったから…。

でも、今は出来てるからどんなデザインでもほんと嬉しいの

今とかも飲食店だし

あまり派手なかんじにはならないようにだけ気をつけてる

今の店でもネイル出来るようになるまでは中々だったけどね

交渉の末にってかんじ

次にお仕事するとこでもネイルはできるとこがいいな





あっ、そうそう

最近お店のアルバイトの子達がだいぶ増えてくれて

こないだまでわたし含めてホール4人しか居なかったのに

この1ヶ月くらいで10人くらいになったよ

しかも、まだかなりバイト希望の連絡あるみたい

今日も3件かかってきた

ホールの子達だけで15人くらいになるんじゃないかな〜?

あと、社員希望の方も珍しく面接あって採用したらしく

11月からその人も来るみたいだから

ほんと人数増えたし助かる

わたし来週から6日間お休み希望出してたんだけど

人数増えてくれてるおかげで安心して休める(笑)

そんな長期でお休みとか風邪ひいた時くらいだから

普段休めなかったし今から楽しみ









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 03:32| Comment(0) | Nail

2017年10月06日

亜人

映画観てきたよ

亜人

IMG_7475.JPG

面白かった

4DXで観たんだぁ

IMG_7473.JPG

でも、そのせいでかな?

ちょっと気持ち悪くなってきて途中で胃薬飲んだけどね(笑)



映画久しぶりに行ったけどよかった

原作読んだことないわたしには亜人すごく面白かった

原作知ってる人はちょっとイマイチだと思ったらしいですが…

わたし的にはオススメです








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 05:05| Comment(0) | その他

2017年10月01日

有馬温泉

やっと5連勤終わってお休みだぁ〜

そして10月になりましたね


8月に有馬温泉行った時の今更だけど書いていきます(笑)



有馬ロイヤルホテルってとこで泊まったんだ

IMG_7246.JPG

行った日は台風が近付いてたんだっけな?

雨で外出れなかったから

ホテルの中で温泉入ってゆ〜っくりしてただけ

翌朝、ちょっと外ウロウロしに行ったよ

入ってないけど銀泉

IMG_7224.JPG

金泉はホテルで入れたんだけどね


そして更にテクテク歩いてって

炭酸泉のとこ行ってみた

IMG_7225.JPG

IMG_7226.JPG

IMG_7227.JPG

IMG_7228.JPG

せっかく行ったのに炭酸泉とかなくて

カラカラに乾いてるかんじでした

残念


そのあと近くのお店で

IMG_7236.JPG

IMG_7234.JPG

炭酸せんべいとありまサイダーてっぽう水食べたり飲んだり

IMG_7229.JPG

IMG_7230.JPG

炭酸せんべいは出来たてで美味しかった

IMG_7232.JPG

そして更にぐる〜っと一通り歩いてから帰ったよ

近場だし1泊2日だけどちょっと旅行した気分になりました

IMG_7244.JPG










ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 02:57| Comment(0) | その他
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。