アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月29日

サングラスケース

ここ数日仕事が終わるの遅くて

ブログ書く暇なかった

土曜日は25名の貸切もあったし

日曜日も仕事終わったの夜中の1時過ぎ…

今日はまだ少し早めに終われてよかった


そうそう

Radyのノベルティ今度はサングラスケース

IMG_5246.PNG

本日STARTですよ

25,000円以上で貰えるみたい

IMG_5247.PNG








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 00:59| Comment(6) | Rady

2016年11月25日

キャンドル

さっきブログ書いたあと寝たんだけど

少しして起きちゃってそっから寝られない

だからRadyのサイト見てたんだけど…

キャンドル、ノベルティかと思ったら違うのね

これ3種類とも欲しい

IMG_5234.PNG

IMG_5235.PNG

IMG_5236.PNG

普段、キャンドルとか使わないし

これももし買っても使うか謎だけどかなり欲しい

どうしようかなぁ〜

発売される頃また考えよう







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 04:05| Comment(2) | Rady

嵐山

水曜日は京都にお出かけ

歩き回るだろうしラフな服装で

IMG_5199.JPG

まぁ、そうじゃなくてもわたし基本こんなかんじ(笑)

年齢を重ねると楽なのがいいよね

でも、ムートンもコートも全身Radyで行ったよ

久々にカラコンもしてみたよ

IMG_5200.JPG

ほんとはいつもしてたいけど目が疲れるから

若い時はなんで平気だったのに今はダメなんだろ


そして、電車に乗って嵐電が乗れるとこまで行って

IMG_5203.JPG

嵐電で嵐山に行ってきました

IMG_5204.JPG

嵐電で嵐山着くとなんかいいかんじよね

IMG_5208.JPG

それからまずご飯食べに行ったよ

IMG_5212.JPG

豆腐料理

IMG_5215.JPG

そして、ここのわらび餅は本当にかなりおいしい

いつも買っちゃう

今回ももちろん買ったよ

この豆腐料理の写メの右端にあるのがそうなんだけど

買ったやつはまた後日載せます

てか、このお店にあるこれいいよな〜っていつも思う(笑)

IMG_5216.JPG


食べ終わった後は紅葉見に来たってことで

見に行こうとしたけど暗くて見えないし

あんまりまだ色付いてもないかんじだったんだけど…

歩いてたらライトアップされてるとこ見つけた

IMG_5217.JPG

ライトアップされてるのってキレーだよねぇ

IMG_5218.JPG

ここだけだけど見られてよかった

IMG_5219.JPG

それから母が甘いものが食べたいってことで食べに行ったよ

IMG_5222.JPG

IMG_5223.JPG

なんか行きと帰りの電車での時間が長くて

嵐山いた時間はほんと一瞬だったけど(笑)

でも、まぁ良かったよぉ

さて、ブログ書いてたら眠くなって来たし

明日も仕事だから寝るか

おやすみなさい








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 00:02| Comment(2) | Food

2016年11月22日

マイメロちゃん

うぅ〜。

最近、仕事の時間が早くなったし帰るのも遅いから

体がバッキバキでやばい

しんどいよ〜

ほんとバッキバキってかんじで痛くて動きたくない感じ

そしてなぜか今は頭痛も

ここ数日は寝ても全然疲れ取れないし。

はぁ〜




そんなことよりRadyのノベ開始ですね

まずはマイメロちゃんだって

IMG_5188.PNG

マーメイドブルーとマルチとピンクの3種類から選べるよ

IMG_5189.PNG









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 02:13| Comment(2) | Rady

2016年11月20日

元気ハツラツ

こないだのブログのあとは元気出すためにこれ飲んだよ

IMG_5169.JPG

よっしゃって気合い入れたつもりが…

また今日も色々あったのよ

ほんと腹立つ

だいたい全ての元凶はあの女に違いないんだよな〜。

わたし嫌いな人とかほぼいないんだけど

あの女だけはほんとに嫌い。

すいません

最近愚痴ばっかりで…。

はぁ〜。

こんなつまんないブログ嫌ですよね

散々愚痴らせてもらったので

もぉ気持ち切り替えます

腹立つけどあんな奴らのこと考えて

イラつく時間がもったいない


あっ、かなり話変わりますが

今Radyのニュースペーパー同梱されるらしいですよ

IMG_5178.PNG

IMG_5179.PNG

わたしiPhone7のケース待ってるけどいつになるかな〜?







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 02:10| Comment(2) | Rady

2016年11月17日

今日はお仕事休みだったから

まつエクとネイルしに行ったの

またまたべっ甲にしたよ(笑)

IMG_5166.JPG

終わってからケータイ見たらある事件発生

そのせいでわたし仕事行かなきゃいけなくなっちゃったの

お休みでその気分だったからほんと残念

てか、その原因を作った奴に腹立つのもあるし。

今後みんなに迷惑かけることになるからね

しかも、これからが忙しくなる時期なのにさ。

わたしも今年こそは年内で仕事辞めたかったのに

このことがあってそうも言ってられなくなってきた

わたしかわいそすぎないって自分でなって

今日、久しぶりに泣いちゃったよ

ほんとは去年いっぱいの予定が無理で…

ズルズルいってもぉ10月くらいに

さすがに今年いっぱいと思ってたのに

なんか、わたし今までしたいようにしてこれなかったな〜

もっと色々と好きなようにしたかった。

でも、わけあって今もできないし。

まぁ、すぐには無理でも

絶対来年のうちにはどうにかしてもらおう。

なんかほんといいことないな〜ってかんじ凹


てゆうか、ごめんね

ブログ見てくれてる方にはただただ愚痴ブログで

でも、吐き出す場所がわたしには他にないの。

それで少し楽になるんだよね


さて、今日はいっぱい泣いたし

また明日からは笑顔で頑張らなきゃだ








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 05:52| Comment(5) | Nail

2016年11月13日

楽天カード

楽天カード届いた

IMG_5143.JPG

お買い物パンダデザインにしたよ

最初はシルバーのがパンダ全身でかわいい

って思ったけど、やっぱりピンクにしたの

IMG_5136.PNG

そして、これでApple Payも登録できる

わたし前からリクルートカードは持ってたけど

Apple Pay対応してなくて

Apple Payいいなと思ってiPhone7にしたのに

ってことで、今パンダデザインあってかわいいから

楽天カードにしてみたんだぁ

リクルートカードも近々Apple Pay対応なるはずだけど

できればリクルートポイントの方がよく使えるし

そうなってくれた方が有難いんだけどね

でも、楽天カードはポイントをEdyに交換出来るらしいし

これはこれできっと使えるよね








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 03:06| Comment(0) | その他

2016年11月10日

お腹すいた〜

こんな時間にお腹すいてきちゃった

なんか食べに行こうか布団の中で悩み中わら

寝て忘れてしまうか、我慢せず食べるか…

昔のわたしなら

ただめんどくさいと言う理由で食べなかったけど〜

最近は何気に無理せず食べちゃうの

だから昔に比べたら太っちゃったんだよね

まぁ、昔がガリガリすぎだったと言われるからいいけど

ただ、わたし全体的にじゃなく

部分的に肉が付いちゃってるから

特に太ももとお尻ヤバすぎね


てか、急にピザ食べたくなってきちゃった

パリッパリの窯焼きピザ

んっ?

ピザと言えばこれブログに載せてなかったっぽい

IMG_4619.JPG

森山ナポリのピザ

お取り寄せしたのが7月12日で9月1日に届いたの

それをなぜ今更ってかんじだけど

載せてなかったから載せちゃう

森山マルゲリータ
IMG_4620.JPG

きのこのピザ
IMG_4621.JPG

どっちもおいしかったよ

またこれ食べたいなぁ



てか、お腹すいてるけどブログ書いてたら空腹より睡魔が

やっぱり寝ようかな

てことで、おやすみなさい







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 04:33| Comment(0) | Food

2016年11月09日

ケーキ

誕生日ケーキはカニを食べに行った時に

お店でホールケーキ出してくれたんだけど

それと別でおいしそうなのも買ってくれたから

家に帰ってから両親と3人で食べたよ

わたしがおいしそうと思って前に見つけて狙ってたやつ

IMG_4996.JPG

でも、こっちの方がおいしかった

IMG_4997.JPG

最後のこれはわたしは食べてないんだけどね

IMG_4998.JPG

栗は好きだけど栗のスイーツ苦手








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 04:11| Comment(0) | Food

2016年11月03日

誕生日

10月25日はわたしの誕生日でした

誕生日当日は家族でかに道楽でご飯

IMG_4973.JPG

こんなのあるんだね

IMG_4974.JPG

なんか嬉しい

色々食べたよ〜

焼きガニ
IMG_4980.JPG

これはカニグラタン
IMG_4981.JPG

カニクリームコロッケ
IMG_4983.JPG

天ぷらも

IMG_4985.JPG

唐揚げも好き

IMG_4986.JPG

かにすきも

IMG_4984.JPG

そのあとは雑炊

IMG_4988.JPG

美味しかったぁ

最後はケーキも食べたよ

IMG_5077.JPG

そしてこれはお店から誕生日だからって

プレゼントにくれました

IMG_4990.JPG


おいしかったし家族と楽しい時間が過ごせたよ







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 02:57| Comment(2) | Food
ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。