アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月25日

今ならポイント20倍

久しぶりにホテラバでカラコン購入

674B839B-447E-4D8F-A3AF-F66434E35833.jpeg

わたし最近はエバーカラーワンデーシリーズ使ってて

今はエバーカラーワンデー

ナチュラルモイストレーベルUV使ってる

カラーはイノセントグラム

FFFA8336-3E94-4FDA-893F-12F5F26396D8.png

しかも、カラコン買おうかな〜と思ってたら

今ならエバーカラー全シリーズポイント20倍

ってことで今回買ったんだぁ

ちょうど買おうと思ってたからラッキー

ポイント20倍は3月5日までらしいよ









自己満日記ランキング
posted by みらい at 19:29| Comment(0) | その他

ミニチュアフード 〜クロワッサン〜

わたしが作ったクロワッサンとアーモンドスライスです

AB2D613C-5597-4399-8264-46861000CE0B.jpeg

番号書いてるけど1番最初に作ったのが1番下のやつ

これはマジで失敗作

初めてでも途中まではいいかんじだったのよ〜

でも、なんか色付けがだんだんと濃くなってしまって

焦げクロワッサンになってしまった

さらに粉砂糖をまぶしたかんじにしようとしたら

かなり難しくて真っ白に

いや〜難しい。

というわけで2回目は

色も濃くなりすぎないように気をつけて〜

粉砂糖もつけないでアレンジとして載ってた

アーモンドチョコにしようとしたら

アーモンド1日乾かさないといけなくて

アーモンド乾いてからスライスしたけど

手芸用クラフトボンドとやらがないと

アーモンドひっつけるのも

チョコも出来ないらしいから楽天で注文

まだ届いてないからリベンジで3回目は

またクロワッサンに粉砂糖

最後のは結構いい感じにできてない


早く手芸用クラフトボンド届かないかな〜

更にクロワッサン2つと

ネットで色付け前のバターロールとクリームパンの作り方見て

それも作ってみたんだけど…

それはまたボンド届いてアレンジしたときに

一緒に載せますねぇ








自己満日記ランキング
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。