アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月18日

地震怖かった

今日、大阪の方で地震がありましたよね。

わたしは朝方寝たので3時間寝たか寝てないかくらいのところで

揺れと地震速報で起きました

怖かったです

揺れの間はえっ、これヤバイ

南海トラフ地震

だったら津波も来る

とか考えながら固まってました

わたし地震が起こると揺れがおさまるまで

固まってしまうタイプです(笑)

しかもあの地震速報の音とかビックリするし

余計に怖くならないですか?

まぁ、震源地とか表示されてるし

知らせてくれるのは有難いことなんですけどね

たまに訓練とかで鳴る時とかはやめてほしいと思うけど


でも、地震があっても誰にも大丈夫?

って言ってもらえない虚しさがありました。

彼氏とかいたら心配してくれるんだろうな〜。

とか思うとなんか寂しくて。

でも、夕方くらいに親友から大丈夫だった?って連絡きて

とっても嬉しかったです

すごく癒された気がした


まだ1週間くらいは余震に注意とのことなので

皆さん、気をつけて下さいね








自己満日記ランキング
posted by みらい at 23:58| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。