アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月11日

水着販売スタート

17時からはじまってますよ〜

IMG_6684.PNG

今年もどれもかわいい

欲しいけど買っても使わないだろうから買わないけど

実はムーブラビーチプラスも

Radyで2年前くらいに買ったのに未使用(笑)

IMG_6685.JPG

まぁ、これ別に普段でも使えるよね?

普通にヌーブラとして

そうしようかな???







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 17:37| Comment(2) | Rady
この記事へのコメント
あーぴこさん♪

お久しぶりです(^O^)
お帰りなさい♡

あらっ( ˘・з・)
ビーチ3点セット終わっちゃったんですね!
今日からラウンドタオル開始ですけどね♪

あっ、ワンダーコアどうですか?
あれって倒れるのに力を加えないといけないんですかね?
起き上がるのは楽そうだけど♪
サプリメントとかわたしあまり飲まないんですけど効くもんですか(°▽°)?
グミサプリっていうのを一時期買って食べてみてたけど結局食べない日もあり、開封後の日持ちもあまりだった気がするので捨ててしまいました(。˘•ε•˘。)
それにしても、わたしは最近体調悪いのですが中々よくならないので母からわたしが痩せた気がすると、何か悪い病気じゃないかと心配されます(笑)
わたしは前からこんなだけどってかんじなんですが、いや痩せてる!と脅されます(´ー`)

なので、あーぴこさんも程々にでいいと思いますよ♪
無理しないで下さいね☆

あぁ〜!!
わたしもマツエクとネイル行きたいんですよね〜(T^T)
実は金曜日に予約してましたが、今朝からまた熱があるのでキャンセルしときました(ToT)
ネイルも1つ取れてるし、まつげなんてほぼ無いです凹
綺麗なママでいたいってわかります!
わたしは子供いないけど…でも、わたしもママならそう思うと思うし、なによりほんとは若いママがよかったからもっと早くに結婚して出産している予定でした(笑)
現実にはもうその夢は叶いませんが(T^T)

あっ、わたしまた体調崩しましたけど、あーぴこさんも気を付けてくださいね(*⁰▿⁰*)
Posted by みらい at 2017年05月17日 13:36
お久しぶりです♪
GWの帰省と旅行から帰ってきました(*^^*)

が、
のんびりしすぎてビーチ三点セット終わってました(ToT)
今年も地味な浮き輪にレジャーシートです(笑)

水着もほんと可愛いんですけどもうこんな可愛いビキニ着られる状態じゃないので(笑)お見送りです( ´△`)
せめて帝王切開の傷がなければなぁと思ってしまったり(>_<)

GWにわたしは息子と二人で散々両親に甘え、GW直後は旦那のGWが始まり(←GWがずっと仕事だったので振替的な連休)新潟へ温泉旅行へ行き散々食べてしまい、案の定太りました(´д`|||)

というか、産後お腹のたるみも放置、ろくなケアをしてこなかったのでさすがにこれではまずいと思って友達からワンダーコアを借りて、燃焼系サプリを飲んでトレーニングを始めました(汗)
仕事してればまだここまでにならなかっただろうに、怠けすぎましたねー(ToT)

自分にプレッシャーかけるためにもみらいさんに宣言させてください(笑)
8月までに4キロ落としますーーーー!!!(°Д°)

こんなしょうもないコメントでほんと申し訳ないですが、しーちゃんの水着の画像を見て頑張ります☆

そして来週から息子の幼稚園行事やら親子クラブが始まるのでまたまつエク行ってきます(笑)
わたし最初、まつエク維持するつもりなくて、たまにイベントの時だけ〜とか思ってたんですが、GWだったり息子の幼稚園関係だったり、来月誕生日だったりでイベント続きなので何だかんだ継続してサロン通うことになりそうです(笑)

初回のとき一緒に行った友人も最初はお試し気分だったらしいのですが、息子くんの遠足やら運動会やら他のママたちに会うイベントが続いて、継続しているそうです(笑)

やっぱ子供にとってキレイなママでいたいですもんね、特に息子に対しては(笑)

40くらいになってもRady着られるようになりたいので色々努力しようと思った2017年の春でした(笑)

みらいさんはその後風邪は大丈夫でしたか??(>_<)
わたしは熱があるより、喉と鼻水の方が仕事しんどくて休みたくなります。
人にも移しそうだし(汗)仕事休むほどじゃないけどつらい症状って結構ありますよね。口内炎とか、偏頭痛とか、生理痛とか。

GWもきっと忙しかったですよね?(>_<)
本当にお疲れさまでした♪

明日からわたしも普通の日常に戻るので頑張りまーす☆(^^)
Posted by あーぴこ at 2017年05月12日 00:07
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。