アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月14日

ミーバイト日本酒と地元の輩




最近は忙しくてなかなか更新できてないので、またまた去年のネタで投稿。

「忙しい」は、心を亡くすと書くし、とか何とか聞いたことあるので、

ちゃんと毎日書けるように頑張ろう。



前に載せたのは、素もぐりしてモリで突いて獲った魚だったけど、

たまには釣りもしますよ!今回はちゃんと釣った魚ですww

しかも!まえに載せたミーバイよりさらに全然でかいミーバイです!


 
この日は平日の仕事帰りで、なんとなーく近くの海辺でタバコ吸っていて、

ちょうど車に釣り道具積んであったし、暗くなるまでの間ちょっと投げてみようってことに。

そして、一投目からものの5分くらいで、竿先グイぃーーーーって!

あれはテンション上がりましたね〜。

ひきはそこまで強くなかったので、割とすぐに上げれました。


iphone 4s 1163.JPG


釣りのベテランの人は、かかった時のひきの工合いで魚の種類が分かるといいますが、

僕はほとんどそうゆう知識も経験も無いので、上がったときはただ、俺の好きなミーバイだー!

今日は刺身と日本酒だーー!って感じでした。


iphone 4s 1164.JPG


ミーバイを釣って、すぐ日本酒買って帰ろうかとも思ったけど、

欲をかいてもう少し投げてみることに、、、、。

すると、またもや5〜10分でヒット!!!

今度はめっちゃ引き強くててこずったけど、無事釣り上げました。

こいつの名前は知らねぇが。

iphone 4s 040.JPG



iphone 4s 038.JPG



この二匹で充分つまみになるだろうってことで、すぐに引き上げて日本酒(玉の輿)とビール買って帰宅!

飲みながらサバいていたら、仲の良い地元の友達二人が勝手にビールもって入ってきた!笑

軽はずみにLINEに写真を載せたのが間違いだった!笑

とか言いながら内心は嬉しいんだけども。ww

ってことで結局平日も飲み会に!!!



iphone 4s 1165.JPG


このミーバイは結構太っていて、脂も乗っていたので結構刺身取れました。

あとはまた適当にバター焼き!


iphone 4s 042.JPG

iphone 4s 041.JPG





3時まで飲んでたけど、大丈夫です。ちゃんと仕事は行きました。


PS. 第6の時代が始まるよ























タグ:釣り 日本酒
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4845876

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぶっといかんぱちの刺身さんの画像
ぶっといかんぱちの刺身
ブログ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
月別アーカイブ
ファン
RSS取得
QRコード
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。