アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
はすからさんの画像
はすから
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年06月26日

思考回路

ウチのクルマにはHDDのオーディオ装置が付いている。
市販の音楽CDや、自分で焼いたCDとかを読み込ませ、数百曲入っているので、
もはや何かが録音されているか自分でも分かってない。

先日、平〇堅のポップスターという曲が流れていた。
かなり前にHDDに転送した曲だ。こんなの入れてたっけ、というくらい新鮮な気持ちで
最後までノリノリで聞いていた。

歌詞はこんなのだ。
https://www.uta-net.com/song/35296/


けれど、一緒に聞いていた家人が、
「あのさぁ、とてもイイ曲だけど、この平〇堅てホモとか言ってなかったっけ?」
「だとしたらさぁ、歌詞の中に出てくる君って男なのかなぁ」

というのを聞いて、え”〜〜? となんだかゲンナリしてしまった。

彼の名誉のためにこの記事(→https://www.j-cast.com/2009/11/06053384.html)を掲げておくけど

まぁ彼がどうというのではなしに、もし仮にだ、そういう同性愛という性癖?嗜好?生まれ持ってどうにも変えられない思考回路?を持つシンガーソングライターが居たとしてだ、
彼が言う彼なり彼女なり恋人というのは彼と同性を指し示しているに違いない。
(だって生来的に不可変の性的好みなのだから。生物学的に男であっても、生物学的な女を見ても何の魅力も感じない、のであろう?)

もし、そのような歌があったら、常人(ていう言い方も気に触るんだろうな彼等は、こう言い直そう)世間の人は受け入れることが出来るだろうか。

私はなんだかモヤモヤして、評価を下げざるを得ないな。
だって私の趣味と違うから。

でも平井堅さんは、キライじゃないですよ。
タグ:同性愛
posted by はすから at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10819472

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。