アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
はすからさんの画像
はすから
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年06月13日

体脂肪計付き体重計

タニタの体組成計
最近のは、筋肉量なんかも計れるんだね。
スマホ連携って、ものすごく進化してて驚いた。W(°O°)Wワァ〜オ





自宅にある体重計は体脂肪計がついていて、6人までの個別の記録が取れる。

風呂の度にこれに乗って計るのだが、
体重70kg、脂肪率33%あたりを出たり入ったりしながら徐々に肥えつつある、という状況だ。

特に気を揉むのは体脂肪率で、体重よりも進み具合が強い。

なぜだ! 何故体脂肪が減らない!

と、嘆いていたら大学生の子供が横から

ねぇ、もしかして性別間違ってない?

と言ってきた。性別?設定した覚えはないぞ、どっかにあった?

あ、ホラこのアイコン、スカートの絵でしょ? 女性の設定になってるよ!

はん?

ということで男に設定変えたら21%になった! \(^_^)/ヤッター!

体脂肪率が気になっている人、もう一度性別設定を確認してみましょう。
posted by はすから at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10792890

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。