アフィリエイト広告を利用しています

2014年11月10日

11月なのにお花いっぱい☆



花鳥園2昨日、神戸空港の隣駅にある花鳥園『神戸どうぶつ王国』にリニューアルされたので行ってきました☆

今回で3回目。いつ行っても温室なので季節関係なく植物やお花でいっぱいです。ハンギングがとっても美しくて見ごたえがありますね♡エアプランツのようなハンギングもありました。そういえば私、まだエアプランツのご紹介していませんでしたねf(^^;

次回あたりにご紹介します☆

夕方もライトアップされて素敵でした☆写真をクリックすると拡大で見られます(*´▽`*)

以前より動物もたくさん増えてアルパカ、カピバラ、ハシビロコウ(動かなくて話題の巨大な鳥)などの珍しいものからひつじや小動物、アシカまでいました。

いろいろな動物に至近距離で触れることができ、カピバラさんまで触れとっても楽しかったです♡

お近くの方で動物や植物が好きな方はとってもおススメです(^_-)-☆

そろそろ自宅のエントランスに置いてある南国育ちの観葉植物達も家の中に入れてあげなきゃですね(^^





インテリアグリーンを楽しむ はじめての観葉植物-育て方と手入れのコツ (池田書店の園芸シリーズ)

新品価格
¥1,512から
(2014/11/10 13:02時点)




私もモンステラは3つ育てていますが、とても育てやすいです☆

【ホワイト鉢カバー付】ヒメモンステラ6号鉢

新品価格
¥4,380から
(2014/11/10 13:08時点)










ランキングに参加しています、よろしければ
押していただければ嬉しいです\(*´▽`*)/♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨 ブログランキングへ






にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ファン
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
検索
プロフィール
bleuderoi422さんの画像
bleuderoi422
2015年 パーソナルカラリスト検定1級 合格。 2016年 色彩診断士 合格☆☆ 2016年日本カラリスト協会認定講師 ハーバリウム講師 アロマワックス講師 パステルアート講師 カラーセラピスト講師
プロフィール