アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

hoyu
10才男子と7才女子の可愛い孫が2人います。 黒田官兵衛の家臣で黒田二十四騎の一人 井上之房 の末裔。 2014年はNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」を見るのが楽しみ。
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年10月20日 Posted by hoyu at 16:04 | 美容・健康・ダイエット・アンチエイジング | この記事のURL
育毛
来月の初旬に小学校の同窓会がある予定ですが
たぶん女性の話題は「お顔のシワ・シミ、歳より若く見える、健康」
などアンチエイジングに関することだと思います。
次が家族の話、夫や子供、孫の話題も出るはず。

男性の同窓会で先ず出る話と言えば「毛があるかないか」
だそうですが、このあいだクラス会をやった主人も
頭の毛の話は必ず出ると言ってました。

季節の変わり目に「抜け毛」は男女とも気になりますね。
毛髪のケアどのようにしていますか?

老化による毛髪の衰えもあるけど医学的に見れば
年齢に関係なく色々な原因で抜け毛がひどかったり、
薄毛になっちゃったり、人より早く毛が無くなったり
することがありますね。

基本的には栄養や休養を取り、ストレスを避ける生活が
予防になると思うのです。

頭髪のケアで間違ったやり方をして失敗した人の例を
知っています。その人は女性でしたが抜け毛がひどくて
髪も薄くなり地肌が透けて見えるようになったため
毎日、つばき油を頭皮にすり込み、ヘアトニックを
バシャバシャ振りかけ、ヘアクリームをベタベタ塗り、
仕上げに有名な育毛剤をガンガンつけました。
彼女が下を向くと頭の地肌がまるで豚肉の脂身のように
白くブヨブヨして見えました。当然状態は悪化して
お金ばかり使った挙句、努力は実りませんでした。

このことから頭皮は清潔に保ち、ヘアケア製品は
適量使うようにしたが良いと思います。




効果を試してみたい、800円




「抜け毛」が気になる方














■□育毛の鍵は頭皮にあった!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近「抜け毛」が増えたなぁ〜とお悩みの方!早めのケアが大切です。
頭皮が硬いと育毛に有効な成分が浸透しません。
そこで頭皮を柔らかくする柑橘成分配合の薬用育毛剤「柑気楼」がオススメ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■



2008年09月03日 Posted by hoyu at 14:01 | 美容・健康・ダイエット・アンチエイジング | この記事のURL
医療事情の変化?
 現実が厳し過ぎるからこそ夢を空に飛ばしたいな




10年くらい前に治療した歯の一部が欠けたため
先週の金曜から午前中は歯科医院に通っています。

10年前を思い出し午前中は患者さんが大勢来るので
早く行っても治療が済むのはお昼ごろになるなあ
以前の経験から、かえって午前11時ごろに行った方が
待ち時間が少なくて済むにちがいないと一人つぶやいたら
主人が「近頃はいつ行っても空いてるよ、以前とは事情が違うんだ」
と言った。

近年は景気が悪くなって子供から老人まで歯科医院に通う人数がぐっと
減っているらしい、そんな信じられない話ホントかなあと今日で5日
通ったけど一日目は私の他に患者さんは一人でした2日目以降も同じ状態で
午前中は何時に行ってもすぐに治療してもらえて助かりました。
今日は私一人でした。けどガランとした医院が日本の経済状態を示す
バロメーターなの?と思ったら淋しくなりました。
日本中から急に虫歯が無くなったなんて考えられないしね。
夏休みの子供達、そしてお年寄りは歯の治療しなかったのかなあ?



【ところで耳より情報】
歯の治療でさえ躊躇している人が増えてるかも?という中で
海外旅行者も確かに減っている、しかし
だからこそ経済的なお得情報は知っていて損はないと思う。

頭を悩ます「燃油サーチャージ」の耳寄り情報!!

原油高騰が続いていますが、それにあわせて航空券代金に追加で支払う
「燃油サーチャージ」も上がってきています。

 燃油サーチャージというのは航空券の「発券」時の料金が適用になるため、
いつの出発でも早く予約&支払⇒「発券」しておけば、その後燃油代が値上がりしても支払う必要はありません。

 つまり、「年末年始」の海外旅行も、9月中に予約&お支払を済ませて
おけば、10月から値上がる燃油サーチャージ代だけ、旅費を節約できるのです。

格安  格安  格安
では、どの航空会社がいくら値上げするのか ←クリック









2008年08月31日 Posted by hoyu at 22:00 | 美容・健康・ダイエット・アンチエイジング | この記事のURL
シワにやさしいファンデーションのタイプ 
【ブログ村】【美容】【しみ・しわ】
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ シミ・シワへ
↑ランキング応援3連ポチお願いm(_ _)m


お顔のシワが気になる年齢はシワが目立ってくる30代後半から
上の年齢の方々でしょう。とくに乾燥肌で細胞に油分や水分を
含んでいる量の少ない人は20代でもお肌のかさつきとか目尻の
シワのケアが必要ですね。

洗顔後に顔がつっぱる方油分、水分が足りないのです
お肌が自からの潤いを取り戻すまで朝、晩の化粧水・乳液・クリーム
でお手入れしましょう。

朝のメイクを行う時、下地クリームをお忘れなく。
下地クリームなしで直接ファンデーションを塗ると毛穴に
ファンデーションが詰まり易くシミ・ソバカス・くすみの原因
を作ることになります。

さて化粧する際のファンデーションですが、
粉・クリーム・乳液タイプと色々な種類があります。
油分&水分が足りずシワが出易い方の場合は
クリームか乳液タイプを選んで下さい。
粉タイプは肌の油分・水分を吸収しますからシワが余計に出易く
又お化粧後の仕上がりもシワが目立ってしまう結果になります。



私のような高齢になれば不幸にもちょっとやそっとのお手入れで
シワは消えてくれません。高価な美容液もさんざん使ってみましたが
効果が感じられたものはありませんでした。
そんなとき、飲むコラーゲン「ぷるっと潤う低分子コラーゲン
(ナノコラーゲン プルオイ)」
に出会いました。
シワに効き目抜群でした。
しかもお値段もぐ〜んとお安くしてくれてコーヒー・ココア・紅茶や
牛乳・味噌汁などに混ぜて飲めばフィッシュコラーゲン特有の臭いも
ほとんどありません。これなら誰でも続けられると思います。
私は7月、8月と2ヶ月間毎日飲んでいてその効果に満足しています。
自分で言うのもなんですが10才は若返りました。
一番仲の良いお友達にも伝えて、使ってもらっています。

今ちょうどお買い得セール中
↓↓↓




2008年08月26日 Posted by hoyu at 23:50 | 美容・健康・ダイエット・アンチエイジング | この記事のURL
健康と美容に良いゴーヤ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 美容ブログへ
ランキング↑応援3連ポチお願いm(_ _)m

最近、美味しい茄子やゴーヤが安く店頭に出てますね、
先日立派なゴーヤを10本80円で買いました。
我が家での調理法は薄切りして他の野菜と共に野菜炒めをしたり、
ゴーヤだけの薄切りを炒めて仕上げに味噌をミリンで溶いたものをよく混ぜ
器に盛った上にたっぷりのゴマを振りかける、下味した豚肉と炒り卵を使って
ゴーヤチャンプルなどして食べますが、いくら安いといっても10本は多いなあ
するとお店の人がアドバイスをしてくれました。
中の種をくり出して生のまま冷凍保存出来るのだそうです。
早速8本分を冷凍保存してみましたが、まだ冷凍のゴーヤの調理はしていません。

ちなみにゴーヤはとっても体にいいそうですね。他の野菜と違い調理時の
高熱でもビタミンが壊れないんですって。糖尿病の人が食べると血糖値が下がる
と聞きました。ビタミンCが豊富に含まれているから美容にも良いのよ。



【訪問して下さった方へのお得情報】

アフィリエイトB9/30まで 無料登録すると素敵なプレゼントが当たる!

登録後に入会者を募集して成果1件につき600円!
スピード振込み、成果は翌月末支払い、最低支払い額は1500円

素敵なプレゼントは最新コスメや美容グッズですが、あらかじめ希望の品を決めておいて
パートナー登録フォームの「備考欄」に記載します。

ブログでお小遣い


2008年08月05日 Posted by hoyu at 01:05 | 美容・健康・ダイエット・アンチエイジング | この記事のURL
80歳のしわも消えた
ああ〜ねむい
だから今日の日記は短いよ

ご近所のおばさん、といっても、もう80歳だからおばあちゃんかな?
「お顔のしわ」無くしたいって言ってたから
私が使ってるプルオイの超低分子コラーゲンのスティック型袋を
先日3本あげたの

そしたら効き目があったんだって!!!
おばあちゃんはネットやらないから、
2箱注文して欲しいって頼まれました。

昨日は8日だった申し込みの締切日がさらに12日まで
に変更になってる。

特別破格だからね、チャンスびっくり




2008年08月03日 Posted by hoyu at 17:08 | 美容・健康・ダイエット・アンチエイジング | この記事のURL
しわが気になる方急げ!
毎日書くつもりなのに忙しくて毎日書けないわ〜やだ〜困った
でも今日はやっと時間が取れたぞイエ〜イまる

お顔の「しわ」が気になる方今すぐ下のバナーをクリックしてお買い得の
puruoi「超低分子コラーゲン」をゲットして下さいセールは8月8日までよ。
もっと早くに知らせたかったけどゴメンネーー今になったの悲しい

何しろ定価30包(1ヶ月分)¥12600円のところ
36包(おまけ付き)¥15100円相当の品がほんの2980円(送料込)
で手に入ります。

私はたった一回飲んだだけで効果がありました。
10日目くらいから「綺麗になったね」「しわが無いね」ってお友達から
言われるようになりました。10歳は若返ったわドキドキ大




2008年07月26日 Posted by hoyu at 00:09 | 美容・健康・ダイエット・アンチエイジング | この記事のURL
夏の髪のケア
今年は例年よりずっと暑い夏だね!
冷房の効いた部屋にいても、ちょっと体を動かすと
額にも首にも、そして髪にも汗がつく。

顔や手足を紫外線によるダメージから守るための
ケアはしてるけど髪だって太陽光線や汗による傷みから
守ってあげないとダメよね。

普通のシャンプー・リンスじゃ可哀相だな〜あ。
ちょっと品質の良い高級なもので洗ってあげれば
髪もつやつや、サラサラ気持ちいい〜ドキドキ小
この時期だとトリートメントも大切です。
朝からブラッシングする時はブラシによる傷みを防ぐのに
ミスト使ったがいいね。

海の海草成分がたっぷり含まれたシャンプー&トリートメント
使ってみました?まだの人は是非どうぞ、美しく健康な髪でいよう笑顔



2008年07月23日 Posted by hoyu at 15:54 | 美容・健康・ダイエット・アンチエイジング | この記事のURL
効果絶大!飲み易いコラーゲン
孫がいる歳になれば、しわ、たるみも目立ってくる。人間だれでもいずれはしわ、たるみだらけの顔と共に暮らさねば長寿の栄冠は得られない。だから若返りなど無理かなあと諦めかけていました。

ところが先日遠方に嫁に行った娘のところへ行った時にものすごい効き目の飲むコラーゲンの話を聞きました「お母さんも飲んでごらん」と数日分の「プルオイ低分子マリンコーラーゲン」を貰いました。たった数回飲んだだけで効き目など分るわけはないなと思ったのですが、「お肌がプルプルになるよ」という娘の言葉に惹かれて1包コーヒーに入れて飲んでみました。翌日、鏡を見て驚き!気にしていたしわ、たるみがほとんど無くなっていたんです。

超低分子ナノコラーゲン プルオイpuruoi 低分子なので体内に何倍ものコラーゲンが吸収されるからなのでしょう、他社の製品と比べて効果が全く違います。
私は過去に色々なコラーゲンを試してみましたが生臭くて、続けて飲むことが
出来ませんでした。したがって効果も全く感じられなかったのです。

ニオイも少なく飲みやすく、しかも効き目があるというプルオイpuruoiのような
優れた製品を探し出すのは大変なことですよ。コーヒー、ココア、牛乳、ジュース、さらに味噌汁や煮物などに入れても摂取できるというのは有り難いことです。毎月購入すれば、とても買いやすい価格で手に入るとのことで私も早速ネット注文しました。今後ずっと続けて飲むつもりですし、友人にも知らせたいと思っています。




2008年07月21日 Posted by hoyu at 04:41 | 美容・健康・ダイエット・アンチエイジング | この記事のURL
しわ・たるみにGood-Bye

孫がいる歳になれば、しわ、たるみも目立ってくる。
人間だれでもいずれはしわ、たるみだらけの顔と共に
暮らさねば長寿の栄冠は得られない。
だから若返りなど無理するのは諦めていた。

ところが先日遠方に嫁に行った娘からものすごい効き目の
飲むコラーゲンの話を聞き「お母さんも飲んでごらん」と
数日分の「プルオイ低分子マリンコーラーゲン」を貰った。

たった数回飲んだだけで効き目など分るわけはないなと
思ったが、「お肌がプルプルになるよ」という娘の言葉
に惹かれて1包飲んでみた。

翌日、鏡を見て驚き!気にしていたしわ、たるみがほとんど
無くなっていた。




2008年07月18日 Posted by hoyu at 11:17 | 美容・健康・ダイエット・アンチエイジング | この記事のURL
2ヶ月で6.5kgやせた!
私は4月始めまで54.5kgでしたが2ヶ月で6.5kgのダイエットに成功!
現在は48kg、理想の体重♪

ダイエットのコツは食べないことだけど、食べなきゃ栄養不足で体壊したり
空腹感に耐えられない苦しみを味わうことになる。
その悩みを解決してくれるのがダイエット食品なんだ。
まず皆が良いと言ってる評判のよい製品で自分の予算に合うものを
選ぶといいと思う。


クッキーダイエット9日間のお試しにチャレンジしてね!
















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。