アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月03日

<裏技編> ポイントサイトでつくっておこうって話A

はいどうもエニートです。

面接官「信念は時間厳守とはすばらしいですね^^」

といわれたので

僕「特に定時に退社するというルールは守る自信があります」

と答えて

厳守しているエニートです

本日リアルな友達に頼まれて資産運用に必要な口座の作り方とか、
ネット銀行の選び方とか教えたんですけど

教えていて自分も勉強になりました^^

とりあえずユダヤ人大富豪の教えを書いた本田健の考え方好きなんで

友人や知り合いが困っているときに助けて楽しく生きていきたいと思っています

で前回からの続きなんですけど(資産運用をはじめるならポイントサイトが一番楽)

前回は下記から確認して
https://fanblogs.jp/howtomakelotmoney/archive/105/0

でポイントサイトの細かい使い方は下記から
https://fanblogs.jp/howtomakelotmoney/category_7/

で裏技っていう程ではないかもしれないけど友達紹介制度ってのがあるんですよ
IMG_1911.JPG

こんな感じの

つまり友人や家族ここ重要をサイト紹介すれば紹介した人が獲得したポイントの
10〜35%のポイントがもらえる

まあ実際100人とか紹介はできないけど仮に結婚しているとしましょう

で嫁さんとか子どもに入ってもらって

その友達としてあなたがはいるとしましょう
(友達紹介のページからね)

そうしたらあなたに100%のポイント
IMG_1900.PNG

このケースでは9000円ですね

9000円が入ります。

2人友人紹介を(家族間なのにねw)していれば

9000円×0.2=1800円になります

つまり世帯収入としては

9000円+1800円=10800円


が入ってくるってことです

まあ極論言ってしまえば100人紹介して35%狙うのが賢いのかもしれませんが、

現実的ではないのかな?っとも思いますね。

前回も言ったんですけど今回は家族間でポイント増やしちゃおうって話なんで
再度言っても良いかと思いもう1回いいます

お金なんて生きるための手段に過ぎないんですから

労働で稼がなければいけないっていう考え方は捨てて良いんじゃないかなって思います。

増えたポイントを現金にしておいしいものを家族で食べたり、新しいおもちゃを買ってあげるとか

そんなみんなが幸せになれる方法をつかうのが一番良いんじゃないかなって管理人は思います^^

家族で楽しく遊ぶとかね!!


10800円あれば

家族で中華料理屋とかにいって、ゲーセンで遊んで良い思い出ができますよ。

得をして楽しく生きましょう。人生は1回しかないんですから^^
以下リンクです





みんなで楽しんで生きていきましょう^^



左上に読者になるっていうボタンもあるのでクリックして頂ければ更新したときに通知が飛びます^^

ちょっとでもおもしろかったら下記バナーをクリックしてくれるか
Facebookでいいねしてくれると励みになるのでうれしいです^^
(金融系ブログです。一応


金融・投資ランキング


人生を楽しみましょう!!


p.s 個人的には世界を旅してみんなを楽しくさせるナオトインティライミが好きです。

 生き方にあこがれるなぁ
 
 公式youtubeリンクなんで見て頂ければ^^

ノシ





投資するなら振込手数料無料のネットバンクはマスト。ポイントサイトでつくっておこうって話

はいどうもエニートです。


昔就活の面接で

面接官に

あなたの誰にも負けないっていう強みはなんですか?

ときかれて

そんなんあるならサラリーマンやんねーだろwww

って普通におもってにやにやしてたら普通に落ちたエニートです

その頃から社会不適合者だったんですね。


で今回はポイントサイトの話

以前からの読者は聞いたことがあるよww

と思うかもしれませんが追記をしながら書くのでよんでいたただけたらなと


そもそもポイントサイトって何?って話なんだけど
概要
サイト運営者は広告を掲載することにより報酬を受け取り、サイト利用者は掲載されている広告を利用することで成功報酬を得られるシステム。広告を利用するとサイト(アプリ)内での専用ポイントが加算され、一定額に達すると現金やそれに該当する金券、ギフトコード等に交換した形で報酬が支払われる。利用頻度にもよるが副収入として需要があり、ポイントサイト専用の比較サイトも多く見られる。


まあ超簡単に言うと
クレジットカードや口座を作るとお金がもらえるって事ですな


じゃあなんでクレジットカード会社はポイントサイトにお金を払ってまでも

クレジットカードに入って欲しいの?って話なんですけど

ぶっちゃけリボルビング払いをしてくれる可能性を少しでも高めるため


リボルビング払いって結局年利18パーセント(消費者金融並み)

の手数料をとっているんですよ
で100人クレジットカードはいってぶっちゃけ1人くらいリボ払いしてくれればポイントサイトにクレジット会社がお金払ってもクレジットカード会社は儲かる
これは間違いない
(まあ普通につかってくれるだけでも4パーセントくらい店からもらえるしね)


であまりにひまだったから

リボ払いだと結局いくら払うのってことをシュミレーションしてみました

30万のパソコンを月1万でリボ払いしたとしましょう。

ショッピングリボ払いのシミュレーション結果
お支払い元金(合計) 300,000円
お支払い手数料(合計) 57,334円
お支払い合計金額 357,334円(内手数料 57,334円)


57,334


これ無駄に払うんですよ

あまりにももったいない。だから絶対リボ払いはしないように

で話を戻します

これくらいカード会社にとっておいしいのがリボ払い

で逆説的に言えば
リボ払いさえしなければノーリスクでポイントサイトから現金もらえるですよ


本日だとこれです

IMG_1900.PNG
IMG_1902.JPG


この楽天カード

げん玉経由なら9000円もらえて更にカード会社から5000円

14000円ノーリスクでもらえるって訳です

バイトだったら15時間くらいかかる金額ですよ。

まあ詳しい入り方は昔書いた記事の以下のリンクをたどって頂ければいいかと

https://fanblogs.jp/howtomakelotmoney/category_7/


で後編ではそのもらえるポイントを1.2〜1.3倍にする裏技を書いていこうかと。
(今日の夜までに仕上げるように頑張りますw)

以下のサイトが今日楽天カードのキャンペーンをやってます。
(各サイト日ごとにポイントが高いカードが違うのが特徴かと)




お金なんて生きるための手段に過ぎないんですから

労働で稼がなければいけないっていう考え方は捨てて良いんじゃないかなって思います。

増えたポイントを現金にしておいしいものを家族で食べたり、新しいおもちゃを買ってあげるとか

そんなみんなが幸せになれる方法をつかうのが一番良いんじゃないかなって管理人は思います^^


みんなで楽しんで生きていきましょう^^


左上に読者になるっていうボタンもあるのでクリックして頂ければ更新したときに通知が飛びます^^

ちょっとでもおもしろかったら下記バナーをクリックしてくれるか
Facebookでいいねしてくれると励みになるのでうれしいです^^
(金融系ブログです。一応


金融・投資ランキング


人生を楽しみましょう!!


ノシ





それでもはれのひを詐欺罪で逮捕するのが難しい理由

images (2).jpg


はいどーもエニートです。

今朝はれのひが自己破産を申請しましたね

そもそも自己破産ってなんなのって話だけど

「債務者が経済的に破綻して、債権者に対し債務を弁済することができない状態、または、そのような場合に裁判所が選任する破産管財人によって行われる法的手続」


うん

難しいね

まあ超簡単に言うと

債務者(お金を借りている人)が債権者(お金を貸している人)にもう返せませんよー。
お金がないんです。財産もないんです。どうやっても返せません!

って自分で申し立てをするのを自己破産の申告っていうんですね。


で今回はもう晴れ着代を支払っているので、着物を着れなかった人が債権者

お金をもらっているはれのひが債務者になります

当然お金を貰っているから期日までに用意しなければなりません。

でもそれができなかったのが今回の問題ですね。

でヤフーのコメント欄では

詐欺罪で捕まえるべきだ!!

篠崎!.jpg


となっています
前回からの活用になってしまいますが

そもそも詐欺罪って何?
以下難しいから飛ばしてもオケ 引用

構成要件
一般社会通念上、相手方を錯誤に陥らせて財物ないし財産上の利益の処分させるような行為をすること(欺罔行為又は詐欺行為)
相手方が錯誤に陥ること(錯誤)
錯誤に陥った相手方が、その意思に基づいて財物ないし財産上の利益の処分をすること(処分行為)
財物の占有又は財産上の利益が行為者ないし第三者に移転すること(占有移転、利益の移転)
上記1〜4の間に因果関係が認められ、また、行為者に行為時においてその故意及び不法領得の意思があったと認められること



簡単に言うと詐欺罪って
よっしゃこいつからだまし取ったろ!実際売るもの無いけどあることにしてうったろ!!

っていう意思が必要なんですね。)


そりゃあこうなれば俺俺詐欺だったら簡単ですよ
以下いつものやる夫とやらない夫

やる夫 おばあちゃん。おれだよ!おれ!お金がやばいから振り込んでよ!自己起こしちゃって!!
やらない夫 まあ大変だろJK。振り込んでやらなきゃいけないだろJK。

ってこの場合実際起きてないし、実態がない話なんで詐欺は問えます

じゃあはれのひの場合はっていうと

実際商売として晴れ着を売っているんですねでそうなると実態がある商売です。
そしたらだましてやろうという意思があるかどうか
それを客観的に証明できるかどうか


いや本音をいえばだます意図しか無いと思いますよ

ただそれを証明するのは難しい。
だって人間が心の中で思っていることなんて証明できないよね!!

普段からその着物をあつかう商売をしているわけですし。


でここからが伸展があったから思ったことなんですが

日本の司法って勝てる裁判しか基本的にやらない


正確に言うと勝てるとほぼ確信に近い状態じゃないと

検察が立件したがらない

先日日本の大企業は減点方式って話をしましたね

なぜ日系大企業の”人事は”高学歴を取るように仕向けられるのかって話

https://fanblogs.jp/howtomakelotmoney/archive/101/0


警察と検察っていうのは日本の大企業以上に
減点方式

特に日本の司法って立件されたまず有罪なんですよ

そんななか無罪判決がでる事件を立件してみてください


確実に組織の中で大きな×がつきます

まちがいなく組織で偉くはなれません
(というより居場所がなくなります。そんな世界です)

そうなったら弁護士に転職するしかないんじゃないかなって思います

<今までもこの事件よりはるかに詐欺なんじゃない?って事件でもなかなか立件されなかったりします)

で今までの流れを集約すると

業務で常に着物を扱っていたはれのひを詐欺罪で訴えるのが難しく、また失敗が許されない検察組織が積極的に動いてくれるのか?っていう疑問があります。

そのため詐欺罪で立件するのは難しいじゃないかなぁ


ただ世間の注目も高い事件なので検察が勇気を出して立件してくれないかなとも思います


個人の意見としては2点

@ せっかくの新成人のすばらしい1日になんて事をしてしまうんだ!

という強い憤りと

A 減点方式って考え方より加点方式で社会は評価すべき


ってことを思います

ちょっとでも参考になるなって思ったら下記バナーをクリックしてくれるか
Facebookでいいねしてくれると励みになるのでうれしいです。
むしろシェアしてもらって社会を減点方式から加点方式に!
詐欺罪の構成要件をゆるめて明らかな詐欺事件が訴えやすくなってくれたらなっておもいます
(金融系ブログです。一応


金融・投資ランキング


大人として正しいことをして楽しく生きていきたいですね!


ノシ


12.jpg


こんな具体的な広告のせるなら最後まで遂行しろよって思います

ノシ
タグ:雑談

自分の強みを見つけてくれる適職診断サイトでふざけるとどうなるか試してみたA

IMG_1905.JPG


はいどーもエニートです。

今朝の記事で

自分の強みがわからないなら適職診断アプリで見つけて貰うのもありなんじゃない

って事を書いて

自分の考えていることがずばずば当てられているっwなにこれ怖いw


って記事を書きました

詳しくは以下を参照
https://fanblogs.jp/howtomakelotmoney/archive/102/0


で今回は逆にめっちゃ嫌な仕事をしたくないって考えている風で回答したらどうなるのか

って事を検証してみました。

とりあえず

後輩がミスしてもしからない

親しい人からの不正の頼みは受け入れる

みんなが楽しそうでもつまらなそうな顔をする

上司からの説教は常に反論する


など
あれ半分は普段やってることなんじゃね

っていう自らに疑問を抱きましたがそんなキャラで回答してみました


で結果はこちら

IMG_1905.JPG


分類対象外www


これはひどいですね

さらにコメントも辛辣です

IMG_1906.JPG



IMG_1908.JPG

即刻不採用にすべきですwww


これすごいわ。
よくもまあここまでボロクソに書けますね

他にも
上司の指導指針
業務のパフォーマンスの低さや人間関構築力の乏しさが会社に悪影響を与えない様に常日頃から極力警戒しておきましょう。

などとても仕事に関するアドバイスとは思えない指摘の数々


でもこれは素直にすごいなって思ったのは

この検査に真面目な態度で臨んでいない可能性があります。
与件に対して真面目に取り組むことが出来ない人物ということでしょう。

と真面目に質問に答えていないのを見透かされてた


結論としては
この分析サイトはやっぱすごい

ってことですかね
やってみるとおもしろいんですよ。これ
http://vcap.vone.co.jp/


左上に読者になるっていうボタンもあるのでクリックして頂ければ更新したときに通知が飛びます^^

ちょっとでもおもしろかったら下記バナーをクリックしてくれるか
Facebookでいいねしてくれると励みになるのでうれしいです^^
(金融系ブログです。一応


金融・投資ランキング


人生を楽しみましょう!!


ノシ




posted by takutaku at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職

自分の強みがわからないなら適職診断アプリで見つけて貰うのもありなんじゃない?って話

はいどうもエニートです。

土曜の朝は本当にテンションがあがる!


で今回は自分の強みがわからないって人向けに話をしようかと


管理人の結論としては

自分の好きなことが人生の強みになるから好きな事をやりなよ!


ってのが答えなんですが(今度それで記事書きます)


人間って結構他人からそれが強みだよ!って言われる保証が欲しいんですよ。
(僕も昔はそうでした)

そこでですね。

60個ほどの
質問に答えるとどういうタイプか分析してくれるサイトがあるので

そこで見てみるのもおもしろいかとおもい紹介します。
(5個とか10個の質問じゃ強みはわからないとおもう)


で管理人がやった結果がこれ

IMG_1896.PNG


IMG_1898.PNG

IMG_1899.PNG



なにこれ怖い

いや自分の理知度が高いとか将来有望なビジネスマンになり得るとかは別にして

自分の考え方かなり見透かされているような気がします


将来起業したいな
って気持ちは漠然とありますし、友達が困っていたら助けてあげたいなと思いますし、

社畜的発想のみんなで苦しんでいるんだから長時間残業しようよ!


っておもったことは一度もないので
組織従属性がCと出てくるのは当然でしょうねw


特に一番上に出てくる

人生最高タイプ


もうこれまさに僕が常に考えていることじゃないですかw


ここまで読んでくるサイト恐るべし

当然これ無料インターネットのブラウザなんで
興味がある方はやってみてください
(実際かなりおもしろいと思うんでお勧めです。コメント欄に結果書いてくれるとおもしろいかもw)

適職診断VCAP

http://vcap.vone.co.jp/


ちょっとでもおもしろかったら下記バナーをクリックしてくれるか
Facebookでいいねしてくれると励みになるのでうれしいです^^
(金融系ブログです。一応


金融・投資ランキング


人生を楽しみましょう!!


ノシ


posted by takutaku at 09:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 就職
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
takutakuさんの画像
takutaku
みんなで楽しくよめるブログにしたいと思います 資産運用の悩みから、ゲラゲラ笑える話や雑談。 正しく資産運用して楽しい老後をめざしましょう^^ 社会に役立ちながら楽しく生きていきましょう^^
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。