アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

第67回朝活・朝早起きしてホテル朝食会 in ホテルオークラ東京(後編)

虎ノ門 朝活 東京

GW、如何お過ごしでしょうか。かなり時間がズレてしまいましたが4月後半に行われました朝食会のレポートです。場所は虎の門 ホテルオークラ東京・テラスレストランにて。

前回の続きはコチラ
 引き続きブロガーの方が参加されたのでご紹介を。

Goro's Blog! gorosan5670 様。


ホテルオークラ東京 朝 庭園

 庭園を撮影。天候にも恵まれ絶好の朝酒日和です。

ホテルオークラ 朝食 和食 テラスレストラン 朝食 和食 モーニング 朝ごはん 和食

 和食メニューへ。やはりココの鮭はいいですね。

 お粥が葡萄酒とソ連の水を飲んだ後の胃を優しくカバーします。

テラスレストラン ワイン ホテルオークラ 朝ごはん ライ麦パン ホテルオークラ東京 朝食 サラダ

 終盤戦に入ります。

 パンとサラダでエネルギーをチャージ。 

ホテルオークラ東京 フルーツ ホテルオークラ 朝食 フルーツ

 フルーツです。暖かい光に包まれ、色彩豊かな果実が輝きを放置します。

 いつもながらフルーツの写真は参加者の方によるものが多いです。今回も大いに感謝致しております。

ホテルオークラ東京 朝食 ワイン ホテルオークラ東京 朝ごはん 新聞 コーヒー ホテルオークラ東京 朝食 珈琲

 最後に。葡萄酒と珈琲を口に含みつつニュースペーパーを眺めます。

 最近始めた新聞読み。そして「新聞のある光景」の撮影。今後も増やしていきたいシーンです。


 今回の募集人数は3名ということでしたが寸前に申し込まれた方もいらっしゃったので予定よりも多い状態での開催となりました。

 いつもどおりの規模での開催となりました。とはいえ最初の人数を少なく設定しておいたので逆にちょうどよかったのかもしれません。

ホテルオークラ東京 端午の節句 展示 ホテルオークラ 展示 ロビー 甲冑 ホテルオークラ東京 ロビー 人形

 朝食会終了後、シャトルバスを待つ間にロビー前の飾りを撮影。5月は端午の節句なので甲冑が展示されてました。

ホテルオークラ東京 ロビー 木馬

 木馬を駆る若殿。

 攻めの姿勢で今年は行きたいと思っております。どうか健やかなる成長の如く我が成長を見守ってくださいますよう。

[PR]東京エリアお勧め 朝食ブッフェプラン>>

にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ
↑人気ブログランキングへクリック宜しくお願い致します。
------------------------------------------------------------
web版東京ホテル朝食日記( http://www.w-plusweb.net/)
WP版東京ホテル朝食日記( http://www.w-plusweb.net/column/)
twitter ID http://twitter.com/hotelmo100/
ご意見、御感想、朝食会(参加及びスケジュールに関する質問等)その他当ブログに関するお問い合わせは hotelmo@mail.goo.ne.jpまでよろしくお願い致します。
------------------------------------------------------------

この記事へのコメント

   
ホテルの宿泊予約をする
マンダリンオリエンタル東京
コンラッド東京
パークハイアット東京
ホテルニューオータニ
グランドハイアット東京
帝国ホテル東京
ホテルオークラ東京
ザ・リッツカールトン東京
ザ・ペニンシュラ東京
ウェスティンホテル東京
リンク集
ランキング参加中。今日は何位?にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

webサイト更新履歴
プロフィール

hotal
朝4時半に起きてホテルの朝食巡り・朝食会の開催をしております。現在両方合わせて100軒突破。今後も続けていきます。緩〜い朝食仲間募集中。写真はホテルオークラ・テラスレストランにて。朝からスパークリングワインを飲み放題の図。
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。