アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月20日

海サクラ 今年の目標達成

海サクラ狙い 37戦目


5月9日

仕事帰りにいつものサーフへ

跳ねももじりもないけど釣れそうな雰囲気

少し離れたところではミサゴが海にダイブしてる

海サクラのパイオニア的存在の竹内さんによると

「ミサゴが居るってことはサクラマスも居るんだで」って話してたので

期待度は上がります


ジグのカラーを替えならが30分が過ぎた頃

キャストしたラインが半分くらいリールに巻き取られたくらいに

ドンッ

アタリ

キタ━(゚∀゚)━!

ドラグは少しキツく締め気味だったので

ラインは出ないけどロッドが絞り込まれファイト開始

時々抵抗をみせるサクラマスをロッドの弾力でいなしながら

バラさないように波に乗せ一気に砂浜へ

DSC_0545.JPG

フックの掛かりをみたら下顎にガッチリだったので

波で砂浜を落としてからもう一枚

パシャ

DSC_0546.JPG

今年の目標
「自作ジグ&自作ジグミノーでサクラマスを10匹釣る」

目標達成しました

スケールで計ると

DSC_0547.JPG

53p

今期初の50オーバーのメモリアルフィッシュ

ジグのカラーは前回と同じマイラーグリーン仕様でした

やっぱりサクラマスにはグリーン系が良いみたいですね

最後まで読んで下さりありがとうございました

おしまい

この記事へのコメント
マッドさん
コメントありがとうございます

まだまだ楽しめそうです

でもそろそろショアブリかな?😁
Posted by ほていどん at 2017年05月24日 10:00
またご近所で釣れはじめてウハウハですね〜♪

さらなる大物も居るみたいですし夢は膨らみます! (*^^*)d
Posted by マッド at 2017年05月20日 15:41
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6284419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ
ファン
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。