アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月29日

26.27 GT・週末の結果です


GT・週末の結果です。


※まず今週はいつもとは違います。有力騎手がドバイに騎乗しに行っているので、乗り替わりが多数あった。これは要注意でした。
あと、馬場の状況。指数には重馬場の良い悪いのデータは入っていません。これはいずれかは組み込みたいと思います。


26日(土)
・日経賞 GU
01着 タイトルホルダー(指数2位)
02着 ボッケリーニ(指数3番手)
03着 ヒートオンビート(指数5番手)

やはりこのメンバーではさすがに負けられないですね。粘り強かったです。
指数3番手のボッケリーニが2着に入ってよかったです。
あとは45p以上の馬が上位に入りました。


・毎日杯 GV
01着 ピースオブエイト(指数2番手)
02着 ベジャール(指数3番手)
03着 ドゥラドーレス(指数2番手)

指数1位のコマンドラインはダメでしたが、指数上位6頭で決まったのがよかったです。
特に9番人気のベジャールが残ったのは大きいですね。
馬連でもド万馬券でしたが、3連単は12万8170円でした。
当たった方おめでとうございます。
ボックスでも馬連だと15点、3連単は120点。大幅プラスです。


[㏚]楽天競馬


27日(日)
・マーチS GV
01着 メイショウハリオ(指数4番手)
02着 ケンシンコウ(指数5番手)
03着 ブルベアイリーデ(指数3番手)

悪くはない結果ですが、微妙な結果になりました。
天候に左右された結果です。
メイショウハリオもブルベアイリーデも人気並みの指数なので、ここは問題なかったです。
ケンシンコウが粘りました。人気の割には指数は高めでしたが。。。
ヒストリーメイカーもうちょい頑張ってくれーといったところです。


・高松宮記念 GT
01着 ナランフレグ(指数40p)
02着 ロータスランド(指数45p)
03着 キルロード(指数40p)
04着 トゥラヴェスーラ(指数40p)
05着 メイケイエール(指数65p)
06着レシステンシア(指数75p)

これは完敗と言わざるを得ないです。
短評を見た方がよかったレベルですね。

ナランフレグ→ここ4戦は1200m複勝率100%。
ロータスランド→前走重賞制覇。重賞2勝。
キルロード→速い時計だとついていけないか。

さすがにペース速すぎるよー。重馬場で600mが33.2って。。。
しかし、それでも5着6着に残ったのは力がありますね。
メイケイエールはかかってましたし。

しかし大波乱でしたね。
丸田騎手、初GT制覇おめでとうございます。


[㏚]



20200202_180244_0000.png

[㏚]お買い物なら楽天! [PR] 新しい競馬の予想ファクター
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン
最新コメント
東京新聞杯 データ by スーパーコピー 財布 ダンヒル 30歳 (03/31)
東京新聞杯 データ by BagssjpPailm (03/01)
馬券の券種による 当たる確率 by さぬきちゃんさ (11/18)
馬券の券種による 当たる確率 by 令和 (11/17)
菊花賞 予想 by カズ (10/27)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さぬきちゃんさんの画像
さぬきちゃん
競馬歴28年以上 競馬の楽しさ、奥深さを伝えたいと思います。 初めての方にも競馬を知ってほしい。 もちろん予想もしますよ。 あと日向坂46が好きです。
プロフィール