アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
マルボロマンさんの画像
マルボロマン
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
RSS取得

広告

posted by fanblog

2014年05月28日

【便秘は水で治せます】-海洋深層水で便秘解消!

■ 便秘解消には水分が欠かせない


便秘でお悩みの方って多いですよね。


よく、水をたくさん飲むと便秘が改善すると言われていますが、
これにはきちんとした医学的理由があります。


便秘の原因ですが、体内の水分が不足して便が硬くなり、
その結果大腸を通りにくくなるために便秘となります。
もうお分かりだと思いますが、水をたくさん飲むことによって、
大腸に詰まった便が水分を含んで柔らかくなり、腸を移動しやすくなるわけです。


さらに、便が水分を含むことで容積が増えるため、
腸に刺激を与えて便意を催すようになっています。


このように、便秘には水分が欠かせないわけですが、
同じ水でも普通の水とはちょっと違う海洋深層水が便秘解消には特に効果があるみたいです。



■ 海洋深層水とは


海洋深層水とは、海面から200m以深の深海にあり、約1000年かけて地球をめぐる海水のことで、
その特性を残しながら塩分だけカットされています。
海洋深層水は極めて純度の高い水で、そのミネラルバランスは人間の体液に近いと考えられています。


海洋深層水としてNo.1のロングセラーを続けている「天海の水」は、
大学や病院などとの共同研究のもとに開発された商品で、
便秘解消に高い効果があることが実験によって証明されています。

実験データはこちら
http://www.shinsousui.com/thesis/cat26/post-32.html


人間の体は60〜70%が水分となっていますが、
およそ10日〜20日間で体内の水が入れ替わるとされています。
そのため、水を変えることによって体質も変わる可能性があります。


ミネラルを豊富に含んだクリーンな水で体内が満たされれば、
血液の循環も良くなり、健康的な体質への改善が期待出来ますね。



■ 海洋深層水はダイエットや高血圧にも効果的


体質改善にお役立ちの海洋深層水「天海の水」は、
便秘だけでなく様々な症状に効果があることが実証されています。

1.血流が良くなる

2.肥満の予防・解消

3.生活習慣病の予防(血圧低下)

4.アトピー性皮膚炎の緩和

5.骨粗しょう症の予防




■ スムージーにも最適な天海の水


「天海の水」は発売15周年を記念して、
今なら硬度別に3種類の海洋深層水を一度に試せる3本セットで購入できます。


硬度1000    : 天海の水シリーズの代表作。ミネラル含有量が多い!

硬度250    : 硬水初心者におすすめ。スムージーに最適!

軟水(硬度10): 世界のトップシェフたちが認めた超軟水。飲用に料理に!



天海の水をお求めの方はこちらから【送料無料】
1万セット限定!42.2%OFF!海洋深層水「天海の水」3種類お試しセット



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2456919

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。