アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
雨宮北斗さんの画像
雨宮北斗
プロフィール

2023年08月05日

バイカー北斗の日記

凄く暑い1日だった。そうそう、松江に行く前に、ドラッグスタークラシックっていうバイクを買いました。ハイローに憧れてる俺にはぴったりのバイク。レッドバロンさんで買いました。2週間したら納車かなと。
IMG_20230805_141640_486.jpg
楽しみです。水郷際にも間に合い、良い1日になりましたよ〜。明日の2日目の水郷際も行きます。水郷際の次は米子市のがいな祭りです。テンションばくあがりですよ。がいなには、ドラッグスタークラシックで行く予定。いいことずくしの2023年。


2023年08月04日

バイカー北斗の日記

こんにちわ。仕事から帰宅して来ました。みんな、夏バテしてませんか?仕事終わりに、美味しいカレーパンとビールで乾杯!っていうのも良いですよ〜。明日は水郷際です。彼女と一緒に夏を満喫してきますね。
20230803_114901.jpg
昨日は倉吉市の白壁土蔵をふらふら散策してました(笑)昔ながらの造りの建築が、ならび風情を楽しみながらお洒落なランチを食べるのもおつなものです。鳥取に観光に、来たら倉吉市を散策することをおすすめします。では、また。


2023年08月03日

バイカー北斗の日記

とある港町までツーリングに行って来ました。景色が最高によかったです。彼女と一緒にお弁当を食べて過ごしました。
IMG_20230802_074854_465.jpg
このコロッケは、おすすめしたくて載せました。美味しかったので。夕食のおかずには最適ですよ。さぁ、明日はバイトだから、頑張るぞ〜。では、また。


2023年08月01日

バイカー北斗の日記

仕事で姫路まで道路の舗装の警備に行って来ました。酷暑のなかで頑張りました。帰宅したら鳥取市はもう日が落ちて暗くなっててびっくり。
20230731_210109.jpg
でも、夜は涼しくてバイクで走りやすいですよ。ナイトツーリングばかりしてます。夕食は、台湾水餃子を食べて活力向上です。人生楽しく有意義に。