アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
雨宮北斗さんの画像
雨宮北斗
プロフィール

2023年08月20日

バイカー北斗の日記

がいな祭り、2日間楽しかった。夏のイベントっていう感じが凄く良かった。暑さを忘れるね。今日は彼女の家に泊まって明日の朝帰宅します、明日のバイトはおやすみですね〜。火曜日に昼から倉吉市に、っていうマンホールの点検に、ついて回る仕事が、入っています。残暑厳しいけどがんばります。
Screenshot_20230819-160341_X.jpg
週3くらいしかでないから、ぼちぼちこなして行くので。無理はしない生活を心がけていますから。次の日曜日は、アイドルのライブを見に行くので、それも楽しみです。新しく買ったアメリカンバイクも調子良いので毎日が、happy。彼女もかわいい。人生最高クラス。では、また。