アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年11月09日

マッちゃん 佐賀県にある美味しい厚揚げ

以前 金スマでも紹介された 佐賀県の山ん中にある マッちゃんと言う野菜直売所です。

近隣には北山湖がありブラックバスフィッシングもできます。

そのマッちゃんの厚揚げがまた美味いんです。外はカリッと中はふんわり

佐賀県に住んでた時は唐津にサーフィンいった帰り道にわざわざ山道グネグネ

走ってまでも食べたくなったら行ってました。

家は武雄市でしたけど。

余談ですけど、JALの社長だった松尾静磨さんも武雄市出身でした。


豆腐 今 食べたくなった。

名古屋からだと8〜9時間かかるかな。
posted by at 19:32| 食べ物ネタ
プロフィール
勝さんの画像

40歳 あらふぉー
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。