アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年09月25日

名古屋 一蘭

台風後、すっかり寒くなりましたね
暑いやら寒いやら今年は変な季節ですがいかがお過ごしでしょうか?
先日、久しぶりに一蘭 、栄店へ (全席禁煙)
行く途中の栄と錦の交差点の所は昔、かに道楽の寿司専門店が在ったんだよ〜
同期の子が握ってたな〜、今なにしてんだろう北海道に帰ったか独立したか?
会ってみたいな〜
さて、一蘭ですが福岡と味が違うかな〜?
私は筑豊山小屋ラーメン派だな
やはり店舗が多いと各店舗で味が違うしね〜
名古屋で豚骨ラーメンが美味い所知りませんか〜(全席禁煙のだよ)
探せばあるはず?
お盆に佐世保の大阪屋ラーメンに行きましたけど昔より味が落ちたとか…
それより、子供にはラーメンよりも壁に掛けてあるお面が気になるところだ(笑)
posted by at 21:53| 食べ物ネタ
プロフィール
勝さんの画像

40歳 あらふぉー
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。