アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年11月07日

中部セントレア空港でデジイチデビュー

デジタル一眼を買って初めて外で撮影してきました。

機材は

canon eos kiss x4 EF-S18-135 IS レンズキットです。

望遠でとどかなくてもパソコンで拡大してみると素人目には綺麗ですョ。

(パイロットが向いてる方向もサングラスもみえます)

セントレアはcanon機使いの人多いです 海外の方々もcanon使ってました。

展望デッキから撮影 B777 トリプルセブンがちょうど出発しょうとしていて

(手を振るとパイロットさんたち答えてくれます) こんなかんじで撮れました。

※対角にANA機を小さく入れているのは偶然です

(画質は落としています)

がんばれ JAL !!! (黒字になりますように)

トリプルは美しいボディライン(特に垂直尾翼からAPU排気口あたり)

シュッとしているところ好きです

私も垂直尾翼下の構造を100機以上製造したので思い入れもありますが。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by at 21:13| 趣味 カメラ
プロフィール
勝さんの画像

40歳 あらふぉー
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。