アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
写真ギャラリー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月12日

家計が緊張している!! 緩めるのは貴女だ!! 開運収入一番乗りになる。

こんばんは。サトです。「家計が緊張している!! 緩めるのは貴女だ!! 開運収入一番乗りになる。」 
074
 
最近はアフィリエイトに興味ある方が増えていますね。
 
お仕事で働きながらも副収入を得たり、
 
お子様を育てながら自宅でパソコンを使っての副収入。
 
色々なやり方があり、係る時間や収入までの道のりも様々です。
 
一番やりやすい、取り掛かりやすい物とすれば
 
物品販売のアフィリエイトかもしれません。
 
でも。 サイト、ブログの認知度が上がるまではなかなか収入は上がりません。
 
ほとんどが3ヶ月から半年位かかって やっと 2000円〜3000円 収入があった!!
 
となるパターンが多いですね。
 
「ううう。。これの副収入で新しい洋服を買おうと思っていたのに。」
 
「あらら。。寝不足で体調悪い」  とか。
 
これではやらないほうが良いですね。
 
テンプレートが支給されて、コピーも用意。あとは張り付けるだけ。
 
これで ひと月30万円を狙えるとしたら?
 
しかも、アフィリエイト販売実績が・・・
 
恋愛アフィリエイト教材では情報業界NO1の商品です。
 
 
さぁ。読むだけでも勉強になる
 
あなたが女性だから、女性なればこそ、
 
あなたにしか 提供できない
 
 

 

xjjevgKpqqRUpFm1460442011_1460442064

それは「やれば必ず結果が出せるから」から。

 

やればやるだけ結果として返ってくるので、

副業として始めたのに、いつの間にか

本業の収入を超えることも珍しくありません。

 

アフィリエイトで成功するためには、

その商品選びがとても重要です。

 

その商品を「欲しい」人がたくさんいれば

それだけ売れる可能性も高くなりますが、

逆に扱う商品やジャンルに需要がなければ、

どんなに頑張ってもうまくいきません。

 

女性をターゲットにした場合、
より多くの女性が関心がある商品を選ぶ必要があります。

 

そ・こ・で!
女性の悩みを一挙解決できる

「お悩みマーケティング」は、

女性の80%以上が不安を抱えている

 

 

S4YTiLRp6ku4nm81460442151_1460442161

 

ジャンルに特化して稼ぐための仕組みをぎゅぎゅっ!

と凝縮していますから、パソコン初心者やアフィリエイトが初めての人でも安心です♪

 

正直言って月収30万円も夢の話ではありません。

 

一般的な仕事やパート・アルバイトは、貴女の働いた
「労働時間」に対して報酬が支払われますが、

 

アフィリエイトは、労働時間外でも

報酬が発生する仕組みを作ることが可能です。

 

つまり…
貴方が寝ている間でさえ報酬を発生させることが可能であり、
平凡な主婦やニートでも月収30万円も夢の話ではありません。

 

さらに!

 

「お悩みマーケティング」は、
一時的な報酬を得るためのものではありません。

 

単純な作業を繰り返すことにより、
末永く報酬を得ることが可能なのです!

 

辛い思いをして稼ぐ時代はもう終わり
これからはお悩みマーケティングに参加して毎日笑って楽しく過ごしましょう^^

☆女性のお悩みマーケティング☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

☆Youtubeに興味ある方はこちら!!

Youtube恋愛マーケティング!(2016年版)
 

hdvlQZVlyN7CQDG1460442826_1460442846

☆お任せでOK!!

 

 

 





posted by sato at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運仕事術

2016年04月11日

女性だからできる。女性の為の「お悩み解決」 開運法

a0002_004055_m.jpgundefined




80%以上の女性が抱える

・ 不倫相手が結婚してくれない
・ 元彼と復縁したい
・ おりものの臭いをスッキリ解消したい
・ デリケートゾーンの黒ずみを解消したい
・ 垂れた胸を張りのある上向きバストにしたい
・ 性欲ありすぎ、性欲なさすぎを解消したい
・ 彼のDV、ギャンブル癖を治したい

といった、女性特有のお悩みを解消の情報を配信し、
アフィリエイトで副収入を得るための基礎を学んでいただく無料メール講座です。


女性のお悩みマーケティングが
支持される理由は至ってシンプルです。

それは「女性が集まることが解っている企画を提供している」から。

やればやるだけ結果として返ってくるので、副業として始めたのに、
いつの間にか本業の収入を超えることも珍しくありません。

アフィリエイトを開始するには、商品選びがとても重要です。

あなたが紹介する商品を「欲しい」人がたくさんいれば、
それだけ売れる可能性も高くなりますが、
逆に扱う商品やジャンルに需要がなければ、
どんなに頑張ってもうまくいきません。

特に女性をターゲットにした場合、
より多くの女性が関心がある商品を選ぶ必要があります。

「お悩みマーケティング」は、女性の80%以上が求める
ジャンルに特化して稼ぐための仕組みをぎゅぎゅっ!
と凝縮していますから、パソコン初心者やアフィリエイトが初めての人でも安心です♪

正直言って月収30万円も夢の話ではありません。

一般的な仕事やパート・アルバイトは、貴方の働いた
「労働時間」に対して報酬が支払われますが、

アフィリエイトは、労働時間外でも報酬が発生する仕組みを作ることが可能です。

つまり…
貴方が寝ている間でさえ報酬を発生させることが可能であり、
平凡な主婦やニートでも月収30万円も夢の話ではありません。

さらに!

「お悩みマーケティング」は、
一時的な報酬を得るためのものではありません。

単純な作業を繰り返すことにより、
末永く報酬が見込める仕組みを構築することが可能となります。

辛い思いをして稼ぐ時代はもう終わり
これからはお悩みマーケティングに参加して毎日笑って楽しく過ごしましょう^^

無料メール講座です。


☆女性のお悩みマーケティング☆初心者講座!








☆この記事も読まれています。

聞き上手な人がゼッタイにやる「7つのこと」

http://goo.gl/iMNhLi
posted by sato at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運仕事術

2016年04月03日

収入アップのための10のアドバイス これで貴方も心から、ヒトリウンキアップ!開運確定♪








こんばんは、サトです。 お金に好かれる毎日を送っていらっしゃいますか?

お金なんて!  って思うとどんどんお金さんは離れていきますよ。

さぁ。明日から「新お金が友達一年生」 始めましょう♪


 
 
 
 
 
 
10-actions-you-can-take-get-rich-incredibly-high-speed
 

 

 

 

もう少しお金があればな。。なんて思ったことはありませんか?そんな方におススメのあなたのお金への意識が変わる10のアドバイスを集めてみましたので、ぜひ読んでみて下さい。

お金はいくらあっても足りませんよね?

1.あなたの仕事以外で4つお金を稼げる方法を探す

現在副業ができない仕事もありますが、もしフリーターの方や副業が可能な仕事についている方は、本業の他に4つお金を稼げる方法を探してみましょう。今十分に稼いでいるとは思うのではなく、もっと稼げるはずだと自分に言い聞かすことが重要になってきます。なぜなら、お金を稼ぐということは簡単ではないからです。ぜひ、身の周りのことを見直して、お金を稼ぐ機会がないか探ってみて下さい。

2.隙間の時間を有効に使う

移動時間やちょっと時間に余裕ができた時を有効に使いましょう。収入を増やすには今の自分よりもパワーアップする必要があります。本を読んで知識を増やしたり、セミナーを聞いたりするのもいいと思います。小さなこともコツコツと行えば、気づいた時にはとてつもなく大きなものになっているかもしれません。

3.貯金目標金額を設定してみる。

目標というものは非常に重要で、目標がなければ物事を達成することは難しくなります。多くの人は生活費と家賃さえ払えていればいいと思っているかと思いますが、それは間違いです。もっと大きなビジョンを描きましょう。今できているならばそれ以上を目指してみましょう。

4.お金に対して好意をもつ

お金は家賃を払ったり、生活に必要なものを買ったりする大事なものであり、決して悪いものではありません。ところが、毎月の支払いが厳しいと自然とお金に対して嫌悪感が出てきます。しかし、嫌悪感をもってはいけません。あくまで、あなたの生活に必要なものなので、好意的に見ていく必要があります。

5.問題を解決する

お金持ちの人というのは問題解決に全力を注ぎます。しかしそうでない人は自分の環境に嘆いているだけで、前に進もうとしません。この問題を解決するという能力は非常に大事で、お金を生み出す源になったりします。また、金銭トラブルが多い方には一度ゆっくり一つずつに向き合っていけば、不思議と前に進んでいくものです。

 

6.図書カードを持とう

図書カードの価値は知っている人は知っている優れたカードです。好きな本をわざわざお金を出さなくても読むことができるのです。本は視野を広げるたり、新しい知識を得るには絶好のものです。多くの偉人達は数え切らないほどの本を読んでいます。ぜひ、図書カードを持っていない人は作りに行きましょう!

7.今の環境を変えてみる

多くの人は今の環境を変えることに抵抗があります。なぜなら、今の環境を手放す勇気がないからです。しかし、お金持ちの人ほど、この環境を変えて、さらへと上を目指す上昇志向が強い傾向があります。時には環境を変えなければそれ以上の結果は望めないこともあります。そこで一歩を踏み出せるかできなかで決まります。

8.毎月どれくらいの支出があるかをチェックする

あなたがお金持ちだろうが、お金がなかろうがチェックする必要があります。これは無駄な支出を減らすには絶対に必要な作業となります。毎月のお金の流れを把握し、カットできるところはカットしてみましょう。収入を増やすことも大事ですが、支出を減らすこともお金を増やす上では非常に重要なことです。

9.細かいゴールをセットする

ここまで読んできた方はすでに目標となるゴールをセットしていると思います。しかし、そのゴールはあくまで最終目標であって、その過程に細かいゴールを設定します。そうすることによって、達成感を得ることができ、モチベーションを維持することができます。

10.賢く投資を始める

もし、今まで投資の経験がない方はまず知識を得てから始めましょう。初心者が手を出すと痛い目をみることが多いので気をつけましょう。自信がない場合は専門家にアドバイスを受けましょう。そして、自信ができてきたら、最初は少しづつ始めることが重要です。

以上が「これさえできれば収入があがるかも!?10のアドバイス」でした。

お金はいくらあっても困るものではありません。副業可能な方はぜひ、ご自分の身の周りを見直してみて下さい。一つのことで大きなお金を稼ぐ必要はありません。あくまでも少しずつを色んな方向からお金が稼げるように頑張ってみましょう!

参照元:Lifehack

 




☆早めに問題解決しちゃいましょ




☆縁起は演技から・・





posted by sato at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運仕事術

2016年03月28日

開運ゲッツ! タロット占いの神秘。 動画で覚えよう!









main.jpgundefined


 

こんにちは。サトです。 タロット占いが好きな人は多いですね。



images.jpgundefined

近くによく当たって信頼できるタロット占い師さんはいらっしゃいますか?

ご自分で習っている方も多いですね。

本やネットなどで調べながら勉強する人も多いです。

でも、挫折する人が大半ですね。

なぜ? 楽しくないからですよ。 進み方が・・・

自分がパワーアップしているのを実感できながらだと

とてもやる気が増しますね。

こちらの講座で習い本職になった方も多数いらっしゃいますよ。

そんな タロット動画教材の紹介です。

☆「タロットを勉強したいけど難しそう…。」と諦めている方でも安心して始められる動画教材です。「覚えるより、じっくり感じながら、物語を通して」タロット占いのスキルを身に付けていきます。
タロットカードは「大アルカナ22枚」と「小アルカナ56枚」の78枚で構成されています。
「大アルカナ」は、大きな事件や出来事を示し、「小アルカナ」は、日常生活でのちょっとした出来事を示します。
大アルカナが出た場合は、大きな意味を持つようになり、 小アルカナが出た場合は、さほど大きな出来事はなくなります。
78枚を使っていくと、22枚では読めない些細な部分まで、しっかり読めるようになります。
例えば、「彼が私のことをどう思っているか?」といった恋愛にまつわる質問で
大アルカナだけだと良くも悪くも思っているレベルが強いものが多くなり、大好きか大嫌いかになります。
小アルカナが入ると、気持ちが徐々に冷めてきている、
最初はなんとも思わなかったが今では好きになりはじめているなど細かい心の動きがわかります。
タロットは興味があるけど、カードの意味をおぼえるのが大変そう・・・
実際、おぼえる作業が大変だからと大アルカナ22枚で終わりにしてしまうケースが非常に多いのが現状です。
78枚のカードを使いこなすのに、まず一枚一枚の意味をおぼえる作業があります。
一枚のカードには正位置と逆位置と意味が全く違う性格を持っているので2種類の意味をおぼえなくてはいけなくなり、78枚×2パターン=156パターンになります。
しかし、大アルカナ22枚も小アルカナ56枚も一枚一枚単体の意味ではなく、
つながって物語があることを知り一気におぼえるスピードが早くなります。
「本格タロット講座」ではカードに物語をつけながら解説しますので、あっという間にカードが身近になると思います。

「タロットを勉強したいけど難しそう?」と諦めている方でも安心して始められる動画教材です。

カードの意味を必死に覚えるのではなく、「カードの絵」にじっくりとフォーカスしていきます。
活字ではなく、カードの物語を「絵」を通して楽しく感じて覚えていきます。
「カードの色」「描かれている人物」「人物の向き」「着ている服」「立っている人物」「乗り物に乗っている人物」「人物の年齢」「描かれている景色」「持っている物」など・・・・・・描かれている「絵」全てを感じながら覚えていきます。
例えば・・・・「全体が黄色で描かれたカード」あなたならどんな印象を受けますか?
明るい、元気、やる気、変化、こんなキーワードが自然と出てきませんか?
「赤」と「白」どんな違いを感じますか? 自然と、言葉が浮かんできますよね。
「覚えるより、じっくり感じながら、物語を通して」タロット占いのスキルを身に付けていきます。

 

小アルカナまで使った78枚で占うと「結果のメリハリ」がしっかり読み取れるようになります。

タロットカードは「大アルカナ22枚」と「小アルカナ56枚」の78枚で構成されています。
「大アルカナ」は、大きな事件や出来事を示し、「小アルカナ」は、日常生活でのちょっとした出来事を示します。
大アルカナが出た場合は、大きな意味を持つようになり、 派手な動きが予想されます。
小アルカナが出た場合は、さほど大きな出来事はなくなります。
78枚を使っていくと、22枚では読めない些細な部分まで、しっかり読めるようになりますよ。

小アルカナは、56枚でとても枚数が多くなりますが、4つの種類にわかれています。
4つの種類のことを「スート」と呼びます。
4つの構成で出来ている小アルカナ56枚はそれぞれ担当する意味があります。
例えば、恋愛の質問にワンドがたくさん出てきてしまった場合には
今は盛り上がっているけどすぐに冷めてしまう傾向が高い意味になります。

カップが多く出てきた場合には恋愛モードになっているとみます。

一番良くない(アンラッキー)とされているスートはソード(剣)です。
ソードがたくさん出てきてしまった場合は状況が不利とみます。

本格的に占いたい場合、フルカード(78枚)を使用します。
大アルカナ22枚だけでは、大きな事件のカードばかりになり運勢の強弱がありません。
毎日が大事件やイベントばかりの人生の人はいないでしょう。
小アルカナが入ることによって些細な部分を見ることが出来るようになります。

例えば、「彼が私のことをどう思っているか?」といった恋愛にまつわる質問で
大アルカナだけだと良くも悪くも思っているレベルが強いものが多くなり、大好きか大嫌いかになります。

小アルカナが入ると、気持ちが徐々に冷めてきている、
最初はなんとも思わなかったが今では好きになりはじめているなど細かい心の動きがわかります。

また基本でもある一枚引きで大アルカナが出た場合には大きな意味を持ち、
小アルカナが出た場合にはたいしたことはないと強弱をつけることが出来ます。

ワンド4
例/今日の運勢は?
<ワンド4>
穏やかな1日。家にいる時間が多い方がラッキーです。
家族と一緒に楽しむと充実した1日になりそうです。

大アルカナ4
例/今日の運勢は?
<皇帝>
全て積極的に動きましょう。直感で動くことが大事。
忙しい1日になりそうです。

この場合、大アルカナの皇帝カードの方が運勢は強くなり忙しくなります。
大きな決断や告白など迷いを吹っ切るのに良い1日になります。
小アルカナのワンド4のカードだと1日が穏やかで平和になり特に大きな事はないでしょう。

タロットは興味があるけど、カードの意味をおぼえるのが大変そう・・・
実際、おぼえる作業が大変だからと大アルカナ22枚で終わりにしてしまうケースが非常に多いのが現状です。
78枚のカードを使いこなすのに、まず一枚一枚の意味をおぼえる作業があります。
一枚のカードには正位置と逆位置と意味が全く違う性格を持っているので
2種類の意味をおぼえなくてはいけなくなり、78枚×2パターン=156パターンになります。
しかし、大アルカナ22枚も小アルカナ56枚も一枚一枚単体の意味ではなく、
つながって物語があることを知り一気におぼえるスピードが早くなります。
「本格タロット講座」ではカードに物語をつけながら解説しますので、まずはスートごとの物語をイメージしましょう。
あっという間にカードが身近になると思います。

 

 

 

こんな方にお勧めです!

こんな方にお薦めです

この講座を受講すると!

この講座を受講すると

受講のメリット

受講のメリット

 

 

動画で学ぶ「本格タロット講座」(タロットカード無し)










posted by sato at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運仕事術

2016年03月26日

ニキビや花粉症にもオススメ!優秀すぎる”ヴァセリン”の意外で便利な使い方とは?
















こんにちは サトです。

 

ニキビや、今が辛い花粉症などに効果があると聞いて調べましたよ。

ワセリンは材料名、ブァセリンは商品名です。先にワセリンの凄いについて。

 

 

ワセリンの効果・効能

保湿効果

保湿イメージワセリンは、肌の様々なところに使用でき、カサカサになったり、荒れたり、乾燥した肌を守ってくれます。ワセリンの効果はなんといっても、保湿効果ということになります。

 

リップクリームとして(唇の口角が切れたときなどに)

 

やけど(日焼け)にも効果

 

目尻のシワにもワセリンが効果!

保湿イメージ

 

アトピー性皮膚炎の保湿にも

 

ヘアワックスとして

 

薬剤としてのワセリン(サリチル酸ワセリン)

 

その他

 

ピアスを付ける時に、すっと入る人とそうでない人がいると思います。また、しばらくピアスを付けていなかった場合など、すんなりと入らないときがあると思いますが、そういうときに、ワセリンをピアスに少し付けると、意外にもすんなりとピアスを装着することができます。

革製品のお手入れ

 

参考元 http://cmedicalcenter.net/biyou/%E3%83%AF%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%B3/
 
 

出典 http://sciencelens.co.nz

大容量なのに値段が安く、手軽に購入することが出来る『ヴァセリン』。我が家でも常備しており、特にこの時期には欠かせないモノとなっているわけですが…

使うと実感する…ヴァセリンの万能っぷり!

これには本当に驚かされます。ですので、今回は、ここ数年、様々な使用方法が確立され、万能すぎるアイテムという地位を不動のモノにしているヴァセリンの”効果的な使い方”をまとめてみましたので、存在は知っているけど…使った事がないって方は是非、ご覧下さい!

使用方法の前に…まずは”ヴァセリン”がなんなのか知っておこう!

世界90カ国以上で販売されているヴァセリンは、1859年にアメリカで、科学者ロバート・チーズブローにより研究がスタート。1870年には、「ヴァセリン ペトロリュームジェリー」が生まれました。「ペトロリュームジェリー」は、ワセリン(原料100%)の天然保湿スキンオイルでできたナチュラルな処方で、赤ちゃんのデリケートな肌から大人まで、乾燥しやすい部分に使用することができます。

出典 http://www.unilever.co.jp/our-brands/detail/vaseline/330225/

「ワセリンは石油からできている鉱物油だから、肌によくないのでは…」と心配されている方、大丈夫です。純度の高いワセリンは、食べてしまっても目に入ってしまっても問題ないくらい安全だそうです

ワセリンは地中から得られるために鉱物油に分類されますが、実際には、石油としてイメージされるガソリンや灯油とはちょっと異なる天然ミネラルの物質だそうです。また、この物質の元々の原料は「植物」です。大昔の植物が地中に埋まり、長い時間をかけて油に変化したのだそう。これは石油も同じですね。なので、「石油製品」=「化学製品」というわけではないのです。

出典 http://lovelybook.blog54.fc2.com/blog-entry-29.html

『ワセリン』ってのは聞いた事があるんだけど…

Vaselineレジスタードマークは商標登録がされており、「ヴァセリン」は、ユニリーバによって製造されたもののみを指します。つまり、「ヴァセリン」というのは商品名なのです。一方、日本薬局方をはじめとする「ワセリン」は商品名ではなく原料名とでも言いましょうか「名詞」なんです。また、「白色ワセリン」というのも、ワセリンの純度を示すもので、商品名ではありません。

つまり、ワセリンとヴァセリンの違いは、製造場所が、アメリカのユニリーバ社製のものなのか?別の会社なのか?の違いなのです。

出典 http://yasuragi-hotel.com/370.php

ヴァセリンとワセリン。若干、純度の違いもあるようですが、大きな違いは、

ユニリーバ社の製品 or それ以外の会社の製品

とのことなので、それならば、お得なヴァセリンを選ぶ方が得策です。では、前置きが長くなりましたが、万能すぎるヴァセリンの、様々な使い方…参考にして下さいね!

カサカサ部分に効果てきめん!

出典 http://blog.prettycity.com

リップ専用のヴァセリンもありますが、通常タイプのモノでも十分効き目があります。

 

ヴァセリンを唇に塗ったら、サランラップで覆い5〜10分待って拭き取ればOK!なお、更にプルプル唇にしたいのなら、ワセリンとはちみつを1:1で混ぜるといいらしいです。

 
 

化粧水で水分補給した後、ヴァセリンで水分を逃がさないようしっかりフタをします。また、特に油分が失われやすい”踵(かかと)”にはたっぷりヴァセリンを塗りこみ、靴下を履いて(ベタベタするので)お休みください。

ヴァセリンは”ニキビ”に効く!

 
 

ヴァセリンを使うと…なぜニキビが治るの!?

ワセリンはニキビの治療薬ではないので、塗ってすぐに次の日にニキビがなくなっている、ということはありません。ワセリンでニキビが治るというのは、肌の機能を高め、ニキビのできない肌になっていくことです。肌が正常な状態で機能することで、ニキビが改善されていくのです。

出典 http://www.and-delon.jp/petrolatum/%E3%83%AF%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%B3/detail.php?id=10212

使い方は、ニキビに塗ってラップパックをしたり、ニキビができるのを防ぐために、乾燥の気になる部分に薄く伸ばしたり、と、簡単です。ヴァセリンを使ったマッサージというものもあります。お風呂で湯船に浸かったままヴァセリンを塗った肌をマッサージするだけで、スチームマッサージの効果があり、皮膚の汚れや角質を取り除けます。ただ、抗炎症作用がないのでニキビを治すよりニキビを防ぐものとして考えるのが一番良いと思います。

出典 http://www.barbadosbeachcottages.com/?p=122

メイク落としにもバッチリ!

 
 

眉毛・まつ毛のお手入れにも欠かせない!

まゆ毛の癖直し・スタイリングに使える!

出典 http://ameblo.jp/misabooooooo/entry-11727320406.html

眉毛を抜いて整えるときに、ワセリンを使うと簡単に抜けます。

出典 http://arorin.blog57.fc2.com/blog-entry-75.html

ワセリンの成分そのものに育毛効果があるわけではありませんが、ワセリンによる保湿効果によって、まつげの根元の皮膚の状態を整え、まつげが育ちやすい環境作りを助けます。

出典 http://woman.excite.co.jp/News/beauty/20140313/Mdpr_beauty1333319.html

 

ヴァセリンでまつげが伸びるという噂に科学的根拠はありませんが、実際に『のびた!』っていう人もたくさんいるので、機会があれば試してみては!?

花粉症対策として!

 
 

目の周り、鼻の穴の周り、鼻の穴の中に塗ると花粉をトラップしてくれる。(鼻の穴の中は綿棒で塗ると良い)顔の表面は塗った後、ティッシュで軽く拭きとって、ホンの少しべたつく程度でOK。

ワセリンにトラップされた花粉は水分と接触できず発芽しなくなるため、粘膜を刺激できなくなり、花粉症が重症化しなくなる。また、眼に入る花粉は周囲の皮膚にぶつかってから入るほうが多いため、これも防いでくれる。大体、3〜4時間に一回、塗り直せばいい。

目の周りは上下まぶたも含むからね。ワセリンは目に塗る軟膏の基剤になってるから目に入っても大丈夫。もちろん、塗る前には手を洗っておいたほうがいいよ。

出典 http://matome.naver.jp/odai/2135907835307599001

切り傷・擦り傷・カミソリ負けに!

ワセリンで思い浮かぶのは、ボクシングの試合でインターバルの時にボクサーが打たれた顔に塗ってるシーン見たことありませんか??あれがワセリンです。ボクシングの試合の場合、肌荒れ対策してる訳ではありません。打たれた時による外傷、つまり傷(止血)を補修するために塗ってるのです。

原理は簡単で、開いた傷口(切り傷、擦り傷問わず)に塗る事で、膜を作り外からのあらゆるものの侵入を防ぐ効果があります。それは水仕事においても、水を弾くので傷口は濡れません。決して傷薬では無いので、早く治るとか痛みが引くとかはないけど確実に保護はされています。絆創膏をするのもいいのですが、ヴァセリンを塗ると、保護するのももちろん治りも早いです。

出典 http://ameblo.jp/unostaff/entry-11470522289.html

 

靴擦れにも効果アリ!

 
Sponserdrink




 

まだまだある!万能すぎるヴァセリンの用途をご覧あれ!

歯についてしまった口紅を落とすのに便利! これはビューティーコンテストなどで使われている秘策です

出典 http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20120905/Pouch_80189.html

カラーリングの時に顔が染まらないようにマスキングする際に使います。

出典 http://www.cosme.net/brand/brand_id/1023/reviews/rec-5-extrd-4-sort-r-fw-%E8%89%AF%E3%81%84

指輪が取れなくなった時の潤滑剤として使うことが出来ます。

出典 http://ameblo.jp/misabooooooo/entry-11727320406.html

革靴が汚れた時にヴァセリンを使います。適当な雑巾ですりすりと擦り込むだけで、まるで新品のような輝きを取り戻してくれるのです。そのあとも汚れが着きにくく、ずっとぴかぴかです。また、ハンドバッグなどにも使用できますのでとても便利です。

出典 http://www.rankingshare.jp/rank/wbvcmhuadl/detail/4

ワセリンを使うことで香水を持続させることができます。まず、ワセリンを足首、ヒザの裏に塗ります。そして、その上にサッと香水を振りかけます。(香りは上昇してくるので、足首やヒザの裏のような低い位置につけることがおすすめです。)ワセリンを使って一日中香水のいい香りを持続させ、一日の気分をアップさせましょう。

出典 http://vaseline.ohuda.com/method7/

乾燥したりすると爪に白く筋が入ったりひび割れたり。でも、ヴァセリンを塗っとけば改善、予防も出来ちゃうし、爪周りのさかむけ予防にもなります。

出典 http://blog.crooz.jp/hichitan/ShowArticle/?no=154

いかがでしたか?

保湿はもちろんのこと、ニキビ対策やメイク落とし、更に、カミソリ負けや靴擦れなど、これを万能と言わずして、何を万能と言うのか!?ってレベルですよね。

無香料・無着色・防腐剤無添加であり、赤ちゃんのデリケートな肌から…大人まで使えるヴァセリン。この機会に是非、お試し下さい!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。



☆最近の読まれている記事 


 今こそ本気でダイエット!成功の秘訣は○色の食材を選ぶこと

https://fanblogs.jp/hitoriunkiup/archive/36/0


(お得な広告の記事の後ろ)に
今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー
があります。 ↓↓↓ 最後まで愛してね(^^♪




白色ワセリン HGワセリン 500gお肌に優しい酸処理を伴わない精製製法により不純物を除去 【RCP】

価格:1,680円
(2016/3/26 10:33時点)
感想(3件)






☆ もう、始めています。







☆ ピンクは希望







☆ 乳酸菌増えていますか?






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー

☆☆☆ 貴女があなたらしく、生きればそれでよいのです。
人と比べる必要は全くありません。
あなたは神様が創った最高の 存在 なのです。
貴女の喜び、悲しみ、苦しみ、幸せ感 全てを神様は共有し
喜んでいますよ。 



これであなたも 良縁・開運が強まります。


「今日も ヒトリウンキアップさせて頂きありがとうございます」







posted by sato at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運仕事術

2016年03月24日

胸のホクロで良い出会い♡自分で書き足して春からの運気UPに備えよう!







こんにちは。 サトです。
あなたはホクロありますか?
何気なく目にするホクロですけどね。


images (2).jpgundefined


この ホクロの位置や場所、大きさなどで 性格や運勢が現れているそうですよ。

私、サトにはおへその横におっきいのが・・・・(意味わかりません)

手相などの様に運勢や幸運度を占えるそうです。

マリリン・モンローのような口の脇のホクロは、(彼女の場合はつけホクロでしたが)
彼女の個性を際立たせており、チャームポイントになっています。
顔の場合、ホクロがあるかないかによって印象が大きく変わることから
ホクロがその人の気質にどれだけ大きな影響があるかがわかるでしょう。

泣きホクロ、愛ホクロ などとも呼ばれたりしますね。

ホクロはエネルギーが集まる中心だと思えるのですよ。


どのようなホクロがどの場所に出るかによって、愛情運や金運を占うことができ
さらにその人の性格の長所や短所、将来への注意すべきポイントも読み取ることができるのです。

そのためホクロ占いは、昔から世界中で研究されてきました。


あなたの運命を知る手がかりとして、ホクロがどこにあるのかを調べてみましょう!


 

 

巷に溢れたホクロ占いですが、もうすぐやって来る4月…出会いの春に向けて、あえてホクロの運気UP情報をご紹介したいと思います。

学校も仕事も新たにスタートする4月。運気UPのホクロをコッソリ自分で書き足して、気持ちの良い新生活を始めませんか。

準備するものはこの3点

・黒のリキッドアイライナー
・黒のシャドー
・綿棒

書き方は簡単。ホクロを書き足したい部分にリキッドアイライナーでちょんっとマークします。大きく描きたい方はぐるぐる描いちゃってください。その上に綿棒に付けた黒のパウダーシャドーをポンっと乗せます。これで自然なホクロが出来上がるはずです。

では、新生活スタートにあなたを助けるホクロにはどんなものがあるのでしょうか。鏡を見ながらチェックしてみてくださいね。すでに自然なものがあるならとってもラッキー!書き足す必要がないですね!

『口角のそば』

口の端ですね。ニッコリ笑うと上がるところです。ここのホクロは、言葉巧みで人付き合いがうまく、人脈が豊富になる傾向があるといいます。友人の輪を広げたり、営業トークやプレゼン向きです。ですが!!注意があるんです…

男性の左側、女性の右側の口角にほくろがあると、”仕事上での喋りすぎや余計な一言が原因で、対人面のトラブルを引き起こしやすいので要注意。”
男性は右端、女性は左端の口角にほくろがある場合は、友人や家族などプライベートな交流での喋りすぎに気をつけて下さい

出典 http://ほくろ占い無料.jp/archives/85

通称『お喋りぼくろ』と言われているそうです。人脈を広げたい人はこのホクロを書き足して、喋りすぎには注意するのがよさそうです。

『眉尻』

眉尻にあるホクロは、人徳があり素敵な友人に恵まれる傾向にあるそうです。ただし!これにも注意が…

親から遺産を受け継いでも使い果たしてしまう、散財の傾向がより強まるでしょう。

出典 http://ほくろ占い無料.jp/archives/161

こちらは自然にあるホクロの人に言えることのように思います。生まれ持ってこのホクロがある人は、散財に注意してください。

『目尻』

目尻はズバリ!小悪魔ボクロです。モテモテ〜。ステキな恋を沢山経験して、魅力をUP出来るそうなんですが、周りの異性を振り回し過ぎないように注意してくださいね!しかし、気を付けなければいけないのが左右の位置です。この小悪魔ボクロは左の目尻にあるものを言うそうで…

右目尻のほくろは、頼もしい印象を与えますが、内面は意外と単純な傾向も。
実は、人にだまされやすい性質でもあるので、その点はご注意を。

出典 http://ほくろ占い無料.jp/archives/334

書き足すならば左目尻がオススメです。

『鎖骨』

出典 https://yoshi-toku.jp

こちらもモテモテを狙えるホクロです。自然と異性を寄せ付けるモテぼくろ。顔に描くのはちょっと…という人は鎖骨にどうぞ。デコルテの開いた服から見える鎖骨のホクロはセクシーですよね。たくさん恋愛をしてどんどん綺麗になりましょう!ただし相手を見極める目を持つことも必要ですね!

『おっぱい』

出典 https://yoshi-toku.jp

そして胸にあるのが、恋愛に強い恋愛強運ホクロです。谷間側にホクロがあると、自分からグイグイ積極的にアプローチすることで成功率が上がるそうです。片思いしている人は、アプローチや告白前にコッソリ胸に書き続けましょう!
ただし、元々胸にホクロがあるよ?なんて人は注意も必要だそうで…

色素が薄い“死にボクロ”場合は、好きな人のことばかり考えて周りが見えなくなってしまって、友達との関係を疎かにしてしまいがちです。
恋に盲目になりやすい事を自覚しましょう。

出典 https://yoshi-toku.jp/article/view/345

恋は盲目…これは死にボクロを持った人に限らずですよね。みなさん気を付けましょう。

鏡を片手にチェック&書き足し!してみてくださいね。素敵な春になりますように…♪

この記事を書いたユーザー

A.Jism このユーザーの他の記事を見る

海外かぶれ飛行機︎のコテコテ大阪人ライターです。まだ日本では伝えられていないような海外ニュースを中心に、育児ネタ、雑学ネタを記事にしたいと思います。多くの人に感動を、そして様々な問題を考えるキッカケを与えていきたいと考えています。やんちゃな2児の育児に奮闘する傍ら、執筆活動を頑張っています★よろしくお願いします!

http://spotlight-media.jp/article/260581754079733233





☆最近の読まれている記事 

【1つでもあれば凄い】めずらしい手相4選 さぁ、喜んでおくれ!!

​  https://fanblogs.jp/hitoriunkiup/archive/42/0



(お得な広告の記事の後ろ)に
今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー
があります。 ↓↓↓ 最後まで愛してね(^^♪


☆ そろそろ本気で・・・






☆ はみ出し注意!!






☆ ぴったりな法律相談はどれ?






☆ だまされたと思ったら






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー

☆☆☆ 春だもの、夏だもの。 堂々とホクロを見せてやれ!

ホクロに惚れる男性が必ず現れますよ(^^♪



これであなたも 良縁・開運が強まります。


「今日も ヒトリウンキアップさせて頂きありがとうございます」
posted by sato at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運仕事術

2016年03月22日

億万長者続出中?宮崎あおい&佐藤健も祈願済♡良縁&お金を引き寄せる「今戸神社」の招き猫効果がヤバイ!


cached (3).jpgundefined



こんにちは。サトです。

今日は強烈なパワースポット。開運間違いなしのデートコースをご紹介。

関東にお住まいの方ならぜひ! とっても可愛いし。 熱々カップル誕生ですよ!!

こちらは「招き猫」発祥として有名です。

まぁ、サトは招き猿と呼ばれていますが・・・


ご存知のように 招き猫にもいろいろな仕草によってご利益が違うそうです。


☆右手を上げている招き猫は金運、幸運を招きます。それに対して左手を上げている招き猫は千客万来 といって、お客さんを招くといわれています。右手を挙げているのが雄猫(オス)といわれます。

左手を挙げているのが雌猫(メス)といわれます。


両手を挙げているものもありますが、欲張り過ぎると『お手上げ』になると嫌う人も多いのだそうです。

もちろん、古くから作られている招き猫には、こういった両手を挙げた招き猫、というのがありません。


上げている手が高ければ高いほど遠くの福や客を招くともいわれています。

あと、黒(魔除け)や赤(病除け)ピンク(恋愛成就)の色など。そして

人気が高いのが、風水的に金運アップに絶大な効果があるとされる金色の招き猫です。




知ってた?『まねきねこ』にまつわるあれこれ   より引用
http://matome.naver.jp/odai/2139394349042915101




 

 

東京浅草にある、今戸神社の招き猫が話題になっている

出典 http://4travel.jp

なんと、東京浅草にある今戸神社は「招き猫発祥の地」としても有名。
ここのご利益が凄いという事で、今話題になっています。

交通アクセスは、浅草駅から徒歩15分

東武伊勢崎線「浅草駅」より徒歩15分
東京メトロ銀座線「浅草駅」より徒歩15分
つくばエクスプレス「浅草駅」より徒歩15分
浅草から無料パンダバスで今戸神社へいく便がある

出典 http://www.omairibiyori.com/jinjatera/kanto/imadojinja.html

交通アクセスも、非常に行きやすいそうですよ。

出典 http://photozou.jp

東京浅草にある今戸神社。
ここの招き猫を待受にすると、宝くじが当たる・良縁に結ばれるなどの効果が期待されるとあって、参拝客が後を絶たないそうです。

浅草七福神ならぬ、九福神の中の1つの神社です。

他の神社とは、雰囲気が全く違う感じで、沢山の女性が参拝していて、賑わっていました。
招き猫(焼き物陶器)発祥の神社らしく、あちこちに招き猫オブジェがあり 和みました。
御守りも、招き猫ものや、縁結び関連が多くて、デザインも可愛かったですヽ(・∀・)ノ
撫でると運気がアップする招き猫地蔵を撫で撫でしてきました♪

出典 http://4travel.jp/domestic/area/kanto/tokyo/ueno/asakusa/temple/10000927/

口コミでも大人気の神社です。

「ご利益がある携帯待ち受けベスト3」では堂々の1位獲得!何と、携帯の待受にしているだけでも効果アリ

出典 https://mobile.twitter.com

招き猫画像ですが、携帯待受にするだけでも効果があるのでネットからダウンロードして待受にしている人も多いそうですよ。

今戸神社で販売されている3000円の置物を買うと、宝くじに当たりやすいと噂

出典 https://mobile.twitter.com

また、今戸神社に販売されている3000円の招き猫を買うと宝くじに当選したという声が続出しているそうですよ。

宝くじが当たると有名な浅草の今戸神社で珍しいカタチの招き猫を記念に買いました。そして帰って来て宝くじ番号を調べたら3000円当たってました!でもこの招き猫も3000円でした(笑)+−0なのです。オカルトにゃー( ̄◇ ̄;)

出典 https://mobile.twitter.com/konahumama/status/419289669491122177/photo/1

出典 http://members2.jcom.home.ne.jp

なんと、一体一体全て手作りで作られているそうです・・・。

人気アニメ夏目友人帳のニャンコ先生とコラボしたことも

出典 https://mobile.twitter.com

また、昼間になりますが神社の中があいてる時は、ニャンコ先生に会える時もあるそうですよ。

出典 http://www.amazon.co.jp

夏目友人帳のニャンコ先生のファンは非常に多く、ニャンコ先生の置物が今戸神社に奉納された時は大きな話題になりました。

映画「世界から猫が消えたなら」ヒット祈願イベントにも今戸神社

招き猫発祥の地と言われる今戸神社で祈祷の儀式を終えた宮崎は「映画にぴったりの場所。いよいよ始まるんだなと実感した」とコメント。

生粋の猫派という佐藤も「映画にキャベツとレタスという2匹の猫が出てくるんです。

今回2匹の招き猫を奉納させていただきました」と報告した。続けて「猫は気まぐれな性格と言うけど、共演した猫くんは一切NGがなくて驚きました」と笑いを交えて語った。

出典 http://natalie.mu/eiga/news/176124

何と女優の宮崎あおいや、俳優の佐藤健も祈願に登場。
招き猫発祥の地として話題の今戸神社に、絵馬を奉納したそうですよ。

出典 YouTube

映画には、可愛い猫がいっぱい登場します。

丸くて可愛い御守りも効果絶大。是非、皆さんもいってみてください!

出典 http://www.omairibiyori.com

また、今戸神社には可愛い御守りも沢山あり、どれも効果絶大と大人気です。
東京のお土産に、是非買ってみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

多良はじき このユーザーの他の記事を見る

ブログでは10年に渡る婚活記事や、小説などを書いてきました。
街コンサイトでコラムライターを連載中です。





images (5).jpgundefined


☆「招き猿」 サトも宜しくねぇ八分音符 ウッキ〜〜!!

(お得な広告の記事の後ろ)に
今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー
があります。 ↓↓↓ 最後まで愛してね(^^♪















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー

☆☆☆ 開運はまず浄化から。パワースポットで一番ありがたいのは

自分の知らず知らずに犯したる罪や穢れを祓い浄化してくれることなのです。

「罪汚れを浄化してください」 と願い、そのあと希望、望みを唱えましょう。



これであなたも 良縁・開運が強まります。


「今日も ヒトリウンキアップさせて頂きありがとうございます」

posted by sato at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運仕事術

2016年03月18日

「成功とは、どんな口ぐせを持っているかで決まる」 が斎藤一人さんの口癖。。。

良い運気を呼びこむ「八角盛塩ストラップ」



こんにちは。サトです。



ダウンロード (2).jpgundefined


斎藤ひとりさんってご存知ですか?

そう、毎年長者さんでカッチョイイ男性です。

背も大きくて力持ち・・・きゃっ!!

ひとりさんはよく 「お金に好かれるには?」 というお話をされます。

貴重なのですが、今回手にしましたのでアップしますね。



images (98)質問

なぜ、成功するためには、口ぐせが重要なのでしょうか。口ぐせの効果を教えていただければ幸いです。

斎藤一人さんからの回答

「口ぐせって、その人が思っていることが出るんです」
はい、こういうことです。
口ぐせっていうのはその人が思っていることが出るっていうことなんです。日ごろなにを思っているか。
だから、大した口ぐせはいらないんです。
問題がある度、「だいじょうぶ、だいじょうぶ」とか、そんな簡単なのでいいと思います。
それから、「がんばろう」とか、「やる気じゅうぶんです」とか。
人が明るくなるとか、自分を鼓舞するようなものを持ってる人っていうのは、口ぐせがそうなんです。
ということは、日ごろ考えていることが、明るいことだったり、自分を鼓舞するようなことなんだよね。
だから、逆に言えば、簡単な口ぐせを作っちゃう。
そうすると、言葉に引っ張られて気持ちがそうなっちゃうっていうことがあると思います。
例えば、すぐに落ち込んじゃう「おれだめだな」っていうのが口ぐせの人と、「だいじょうぶ、だいじょうぶ。失敗なんて何回したって。最後に成功すればいいんだから」とかって言ってる人。
どちらが成功しそうかわかりますよね。そういう簡単な口ぐせを持っている人のほうが成功するっていうことです。

ただし、口ぐせを変えるだけでは成功できないんだよ。
成功するためには、行動が必要なの。

仕事で成功したかったら、口ぐせを変えるだけでなく、当然ながら、顔晴って一所懸命に仕事しなくちゃいけないの。
この地球というのは、「行動の星」だからね。
行動したくなるような口ぐせを言うんだよ。

お金に好かれる「口ぐせ」があれば、お教えください。



斎藤一人さんの回答

「お金の悪口を言うのだけはやめたほうがいいです」
はい。こういうことですね。
これから経済が暗くなりますからね、明るい言葉ならなんでもいいんです。
「だいじょうぶ、だいじょうぶ」とか「心配ないよ」とかね。
みんなが暗くなるときに明るいことを言える人、そういう人がリーダーになるんです。
だから明るくなるようなことを口ぐせにするといいですよ。
暗くなったらみんなが暗いことを言うからね。そのときいっしょに暗いこと言ったらダメなんです。それだけ注意してくださいね。
あと、もう一つ、お金に好かれる言葉がありますかってことに答えます。
お金に好かれない人ってね、「人生金じゃないよ」とか、そういうことを言うんです。
だからって、人生金だとかって言いたいんじゃないですよ。
大切なものって、友達も大切だし、友情も大切なんだよね。
だけど、お金の悪口をいうのだけはやめたほうがいい。
お金の悪口を言わずに「お金ってたいせつだね」とか、「お金を生み出してくれる仕事ってたいせつだね」とか、そういうあたりまえのことを言わないと、お金から嫌われるよっていうことです。

以上です。




(お得な広告の記事の後ろ)に
今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー
があります。 ↓↓↓ 最後まで愛してね(^^♪


開運「金の財布」






恋もお金も幸せひとり占め!

開運を呼ぶ護符・霊符販売 「かなえや」




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー

☆☆☆ お札を持つときは
   指先よりも手のひらで
 
 
   人が汚いものを持つ時は必ず指先
 
   お札は必ず手のひらで
 



これであなたも 良縁・開運が強まります。


「今日も ヒトリウンキアップさせて頂きありがとうございます」

posted by sato at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運仕事術

2016年03月01日

「ぞろ目の教え」 人生の転換期によくある数字の不思議。エンジェルナンバーで開運編



おはようございます。 ヒトリウンキアップ サトです。

images (13).jpgundefined

ゾロ目の数字をよく見る という事ありませんか?


111 とか 333 とか。 あら、ぞろ目だわ。このゾロ目よく見るわね。という事もありますね。

例えば 朝目が覚めて ダイッキライナ? 目覚まし時計が 5時55分だったり。

出かける前に小銭入れの小銭をチェックしたら 555円だったり・・・

家を出てすぐ前に止まっていた車のナンバープレートが 555 だったり。

あるでしょう〜〜(^^♪   へへへ(^^♪

images (12).jpgundefined


スピリチュアルの世界では111や555のゾロ目は“エンジェルナンバー”と呼ばれ、

とても縁起の良いものとされています。ゾロ目を見たときはうまく物事が働いているというサインです。

普段は見落としがちなものに気づくのは直感やヒトリウンキアップが鋭くなっている証拠。

偶然でも「ラッキー!」と思っていれば、本当にラッキーなことが起こるようになりますよ。

これこそが、あなたを幸運に導く天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』なのです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数字の持つ力。
それぞれの数字には独特の意味、力があるのよねぇ。

ここで、1桁の数字のもつキーワードに加えて、
ゾロ目のエンジェルナンバーの意味をご紹介していきます。



≪あなたに幸運をもたらす9つのエンジェルナンバー≫


【1】のエンジェルナンバーが持つキーワードは、『思考』『新たな始まり』。


その数字が三つつながる【111】には、自分が考えた通りの人生が始まる、というメッセージが込められています。

111の数字を頻繁に目にするようになったときには、『こうなったらいいな』『こんなことやってみたいな』というポジティブなビジョンを意識するようにしましょう。



【2】のエンジェルナンバーが持つキーワードは、『信頼』『現実化』。


その数字が三つつながる【222】には、祈りが現実化する前兆が示唆されています。

自分の願いが形になることを信じて待つ勇気をもつよう、天使は伝えています。222の数字を頻繁に目にするようになったときには、自分が選んだ道を信じ、そのまま歩み続けることを目標にしましょう。



【3】のエンジェルナンバーが持つキーワードは、『アセンデッドマスター』。


アセンデッドマスターとは、卓越した霊的指導者のことで、もう生まれ変わる必要のない魂たちのことです。

イエス・キリストや聖母マリア、お釈迦様や文殊菩薩、モーセや大天使ミカエルなど、いわゆる『神様』と呼ばれる存在のことを指します。

【333】には、アセンデッドマスターたちがそばにいて、あなたをサポートしたいと思っているというメッセージが込められています。333の数字を頻繁に目にするようになったときには、大いなる存在が近くにいるのを感じ、愛と感謝をささげるよう意識してみましょう。



【4】のエンジェルナンバーが持つキーワードは、『天使』。


その数字が三つつながる【444】には、たくさんの天使たちがあなたと共にあり、祝福しているという意味があります。

444の数字を頻繁に目にするようになったときには、何も心配することはありません。天使はあなたに必要な気づきや導き、そして愛と安らぎをあたえてくれることでしょう。



【5】のエンジェルナンバーが持つキーワードは、『変化』『変容』。


その数字が三つつながる【555】には、人生に大きな変化が訪れるという意味が込められています。

555の数字を頻繁に目にするようになったときには、すべてはよりよくなるための変化なのだと受け入れられるよう、心の準備をしておきましょう。



【6】のエンジェルナンバーが持つキーワードは、『物質』『有形財産』。


その数字が三つつながる【666】には、今あなたが、物質的なことに執着しすぎているというメッセージが込められています。

666の数字を頻繁に目にするようになったときには、魂の声に耳を傾け、いま必要なことは何なのかを問いかけてみてください。清らかな心で徳を積むうちに、物質的な問題から解放されることでしょう。



【7】のエンジェルナンバーが持つキーワードは、『精神』『天界』。


その数字が三つつながる【777】には、天界からの祝福が込められています。

あなたの道が正しい道であり、まもなく願いが叶うというメッセージです。777という数字を頻繁に目にするようになったときは、そのまま波に乗り、さらなる奇跡を起こすべく、積極的に行動していきましょう。



【8】のエンジェルナンバーが持つキーワードは、『豊かさ』『手放す』。


その数字が三つつながる【888】には、今までやってきたことの収穫時期であることが示されています。

888の数字を頻繁に目にするようになったときは、今まで頑張ってきたことに区切りをつけ、その成果を感謝して受け取ることを意識しましょう。



【9】のエンジェルナンバーが持つキーワードは、『完結』『使命』。


その数字が三つつながる【999】には、今までのステージを卒業し、人生の使命とつながって生きるよう、天使が導いているという意味があります。

999の数字を頻繁に目にするようになったときには、神様が、あなたに人生の使命を全うするよう依頼しているのです。必要な学びを完結させ、より高次の自分とつながって生きることに意識を合わせましょう。

☆まぁ。何か数字に引っかかる、もしくはこの数字をよく見るなぁ とか

思ったらこの記事を読み返してね。

☆一番下に 今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナーがありますよ。

最後まで 温まっていってね(^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆安心のエンジェルナンバー

YYC

☆お仕事の種類が豊富
TRY18では昼間のお仕事の紹介もしています!
美容やアパレルのお仕事からリゾートバイト、イベントコンパニオンなど
夜以外のお仕事も幅広く紹介し、働く女性を応援しています。


看護施設求人ガイド 無料会員獲得



キャバクラ派遣【TRY18】

images (8).jpgundefined

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー

☆☆☆ 『789』を目撃したときは、あなたが人生の目的の道を正しく進んでいるときです。

目的に向かって、ひたむきに努力を続けてください。

天の愛は経済的なサポートとして入り、あなたはますますその道で輝けることを示唆しています。

全面的な支援が約束されています。勇気をもって進んでいってください。



これであなたも 良縁・開運が強まります。


「今日も ヒトリウンキアップさせて頂きありがとうございます」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by sato at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運仕事術

2016年02月29日

なぜにサラリーマンが ホットパンツでハイヒール? 朝から ワハハ編

おはようございます。

今朝は早起きですよ。もうすぐ子供たちを起こします。

段々と日が差し込む時間が早くなり、
気温も少しずつ上がり、春だなぁ・・と感じるわぁ。

あなたは朝は ご飯? パン? 

我が家は 両方。ご飯でもパンでも!!

残りは私が責任を持ちます!!

images (9).jpgundefined



今朝は 張り切って出勤するサラリーマンの方の

映像をアップしますよ。


2015年にイギリスで最も多く苦情が寄せられたCMですって。
金融サービス会社<マネースーパーマーケット・ドットコム・グループ>
によるCMだった。

まぁ・・笑えるわ。 CMの意図するところは なぁに?

と突っ込み入れたくなるわね。

こちらがその動画




https://youtu.be/OvoYqXWfDU8


うほほほほ(^^♪  驚きましたか??

さぁ・・今日から始まるお仕事。 大丈夫よ。きっと良い結果が出ますよ。

そう、私サトがついているからね。


最後に 今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー
があるから 忘れないで覗いてくださいね。

↓↓↓ 一番下よ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆見られている背中が 愛しくて愛しくて・・・
シースリーなら月々9000円で全身脱毛できる!



☆ 悩みがむやみに強みに変わっていく予感
豊胸クリニック無料一括相談【胸のお悩み相談所】


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー

☆☆☆ 今週も 入ってくるお金さんに 「お帰りなさい」
      出ていくお金に 「行ってらっしゃい」

そしてそして お金ちゃんには いつも声掛けしてあげてね。
「愛しているよ」 って(^^♪


これであなたも 良縁・開運が強まります。


「今日も ヒトリウンキアップさせて頂きありがとうございます」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by sato at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運仕事術
プロフィール
satoさんの画像
sato
主婦 富士山が遠くに見える 山間の村にて子育てに動き回っています。 ヒトリウンキアップ って?  漢字にすると 一人運気上昇、または 貴方個人への開運情報ですね。 私 サトは 普通の人生のつもりでいますよ。 ただ、友人から言わせればとんでもない幸運、悲運の連続。 上がりと下がりが激しい 壊れたジェットコースターに シートベルトでがんじがらめ!!な人生・・・ などと申してありますが・・・・ そんな サトが 実践してきたこと、感じた事、思う事。 強運、幸運、開運 ってなぁに?  とか ヒトリウンキアップ を貴方なりに実践できるお手伝いをさせて頂きます。 ヒトリウンキアップ プランナー サト は占いやチャネリングなどとは違う手法で 貴方に幸せを運びます。 宜しくお願いいたします。 ヒトリウンキアップは30秒のチン  コーナーもお楽しみに。 このブログでご紹介させて頂いているアイテム、商品は私が実際に使用しているものです。 (一部ご紹介だけもあります。) 実際に使用して感じたことを書いておりますが。個人個人で反応は違うと思いますので あくまでも商品購入に関しましては 自己責任でお願いいたします。 記事の中でご紹介している 商品、アイテムは アフィリエイトプログラムを利用しています。 ご購入には私は一切の関与はありません。宜しくお願いいたします。 このようなアフィリエイトで 副収入をお考えの方には 朗報です。  こちらからが副収入の道です。  右でも左でもありません。↓↓ココをクリックから始まります。↓↓ PCはもちろんスマートフォンからもお小遣いが稼げる! アフィリエイトサービスはA8.net https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HLYY4+5WJU22+0K+ZT81F
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。