アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
写真ギャラリー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月24日

胸のホクロで良い出会い♡自分で書き足して春からの運気UPに備えよう!







こんにちは。 サトです。
あなたはホクロありますか?
何気なく目にするホクロですけどね。


images (2).jpgundefined


この ホクロの位置や場所、大きさなどで 性格や運勢が現れているそうですよ。

私、サトにはおへその横におっきいのが・・・・(意味わかりません)

手相などの様に運勢や幸運度を占えるそうです。

マリリン・モンローのような口の脇のホクロは、(彼女の場合はつけホクロでしたが)
彼女の個性を際立たせており、チャームポイントになっています。
顔の場合、ホクロがあるかないかによって印象が大きく変わることから
ホクロがその人の気質にどれだけ大きな影響があるかがわかるでしょう。

泣きホクロ、愛ホクロ などとも呼ばれたりしますね。

ホクロはエネルギーが集まる中心だと思えるのですよ。


どのようなホクロがどの場所に出るかによって、愛情運や金運を占うことができ
さらにその人の性格の長所や短所、将来への注意すべきポイントも読み取ることができるのです。

そのためホクロ占いは、昔から世界中で研究されてきました。


あなたの運命を知る手がかりとして、ホクロがどこにあるのかを調べてみましょう!


 

 

巷に溢れたホクロ占いですが、もうすぐやって来る4月…出会いの春に向けて、あえてホクロの運気UP情報をご紹介したいと思います。

学校も仕事も新たにスタートする4月。運気UPのホクロをコッソリ自分で書き足して、気持ちの良い新生活を始めませんか。

準備するものはこの3点

・黒のリキッドアイライナー
・黒のシャドー
・綿棒

書き方は簡単。ホクロを書き足したい部分にリキッドアイライナーでちょんっとマークします。大きく描きたい方はぐるぐる描いちゃってください。その上に綿棒に付けた黒のパウダーシャドーをポンっと乗せます。これで自然なホクロが出来上がるはずです。

では、新生活スタートにあなたを助けるホクロにはどんなものがあるのでしょうか。鏡を見ながらチェックしてみてくださいね。すでに自然なものがあるならとってもラッキー!書き足す必要がないですね!

『口角のそば』

口の端ですね。ニッコリ笑うと上がるところです。ここのホクロは、言葉巧みで人付き合いがうまく、人脈が豊富になる傾向があるといいます。友人の輪を広げたり、営業トークやプレゼン向きです。ですが!!注意があるんです…

男性の左側、女性の右側の口角にほくろがあると、”仕事上での喋りすぎや余計な一言が原因で、対人面のトラブルを引き起こしやすいので要注意。”
男性は右端、女性は左端の口角にほくろがある場合は、友人や家族などプライベートな交流での喋りすぎに気をつけて下さい

出典 http://ほくろ占い無料.jp/archives/85

通称『お喋りぼくろ』と言われているそうです。人脈を広げたい人はこのホクロを書き足して、喋りすぎには注意するのがよさそうです。

『眉尻』

眉尻にあるホクロは、人徳があり素敵な友人に恵まれる傾向にあるそうです。ただし!これにも注意が…

親から遺産を受け継いでも使い果たしてしまう、散財の傾向がより強まるでしょう。

出典 http://ほくろ占い無料.jp/archives/161

こちらは自然にあるホクロの人に言えることのように思います。生まれ持ってこのホクロがある人は、散財に注意してください。

『目尻』

目尻はズバリ!小悪魔ボクロです。モテモテ〜。ステキな恋を沢山経験して、魅力をUP出来るそうなんですが、周りの異性を振り回し過ぎないように注意してくださいね!しかし、気を付けなければいけないのが左右の位置です。この小悪魔ボクロは左の目尻にあるものを言うそうで…

右目尻のほくろは、頼もしい印象を与えますが、内面は意外と単純な傾向も。
実は、人にだまされやすい性質でもあるので、その点はご注意を。

出典 http://ほくろ占い無料.jp/archives/334

書き足すならば左目尻がオススメです。

『鎖骨』

出典 https://yoshi-toku.jp

こちらもモテモテを狙えるホクロです。自然と異性を寄せ付けるモテぼくろ。顔に描くのはちょっと…という人は鎖骨にどうぞ。デコルテの開いた服から見える鎖骨のホクロはセクシーですよね。たくさん恋愛をしてどんどん綺麗になりましょう!ただし相手を見極める目を持つことも必要ですね!

『おっぱい』

出典 https://yoshi-toku.jp

そして胸にあるのが、恋愛に強い恋愛強運ホクロです。谷間側にホクロがあると、自分からグイグイ積極的にアプローチすることで成功率が上がるそうです。片思いしている人は、アプローチや告白前にコッソリ胸に書き続けましょう!
ただし、元々胸にホクロがあるよ?なんて人は注意も必要だそうで…

色素が薄い“死にボクロ”場合は、好きな人のことばかり考えて周りが見えなくなってしまって、友達との関係を疎かにしてしまいがちです。
恋に盲目になりやすい事を自覚しましょう。

出典 https://yoshi-toku.jp/article/view/345

恋は盲目…これは死にボクロを持った人に限らずですよね。みなさん気を付けましょう。

鏡を片手にチェック&書き足し!してみてくださいね。素敵な春になりますように…♪

この記事を書いたユーザー

A.Jism このユーザーの他の記事を見る

海外かぶれ飛行機︎のコテコテ大阪人ライターです。まだ日本では伝えられていないような海外ニュースを中心に、育児ネタ、雑学ネタを記事にしたいと思います。多くの人に感動を、そして様々な問題を考えるキッカケを与えていきたいと考えています。やんちゃな2児の育児に奮闘する傍ら、執筆活動を頑張っています★よろしくお願いします!

http://spotlight-media.jp/article/260581754079733233





☆最近の読まれている記事 

【1つでもあれば凄い】めずらしい手相4選 さぁ、喜んでおくれ!!

​  https://fanblogs.jp/hitoriunkiup/archive/42/0



(お得な広告の記事の後ろ)に
今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー
があります。 ↓↓↓ 最後まで愛してね(^^♪


☆ そろそろ本気で・・・






☆ はみ出し注意!!






☆ ぴったりな法律相談はどれ?






☆ だまされたと思ったら






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー

☆☆☆ 春だもの、夏だもの。 堂々とホクロを見せてやれ!

ホクロに惚れる男性が必ず現れますよ(^^♪



これであなたも 良縁・開運が強まります。


「今日も ヒトリウンキアップさせて頂きありがとうございます」
posted by sato at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運仕事術
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4882156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
satoさんの画像
sato
主婦 富士山が遠くに見える 山間の村にて子育てに動き回っています。 ヒトリウンキアップ って?  漢字にすると 一人運気上昇、または 貴方個人への開運情報ですね。 私 サトは 普通の人生のつもりでいますよ。 ただ、友人から言わせればとんでもない幸運、悲運の連続。 上がりと下がりが激しい 壊れたジェットコースターに シートベルトでがんじがらめ!!な人生・・・ などと申してありますが・・・・ そんな サトが 実践してきたこと、感じた事、思う事。 強運、幸運、開運 ってなぁに?  とか ヒトリウンキアップ を貴方なりに実践できるお手伝いをさせて頂きます。 ヒトリウンキアップ プランナー サト は占いやチャネリングなどとは違う手法で 貴方に幸せを運びます。 宜しくお願いいたします。 ヒトリウンキアップは30秒のチン  コーナーもお楽しみに。 このブログでご紹介させて頂いているアイテム、商品は私が実際に使用しているものです。 (一部ご紹介だけもあります。) 実際に使用して感じたことを書いておりますが。個人個人で反応は違うと思いますので あくまでも商品購入に関しましては 自己責任でお願いいたします。 記事の中でご紹介している 商品、アイテムは アフィリエイトプログラムを利用しています。 ご購入には私は一切の関与はありません。宜しくお願いいたします。 このようなアフィリエイトで 副収入をお考えの方には 朗報です。  こちらからが副収入の道です。  右でも左でもありません。↓↓ココをクリックから始まります。↓↓ PCはもちろんスマートフォンからもお小遣いが稼げる! アフィリエイトサービスはA8.net https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HLYY4+5WJU22+0K+ZT81F
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。