アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
写真ギャラリー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月29日

開運財布は買ってはいけない!! あなたが合格するために!!ヒトリウンキアップは30秒のチン

やって来ました。 うるうの巳年。

さぁ。今日もあなたの開運のお手伝い!!


images (3).jpgundefined


幸せ掴んでね(^^♪


43.jpgundefined


本日4年に一度の潤う巳の日です。

閏日が巳の日に重なり、縁起がいい日です。

閏日にサンズイがついて潤う。

サンズイは水。水は蛇を表すので巳の日と重なり、お財布中が潤います

images (4).jpgundefined


やって来ました!!
今日は 4年に一度の開運巳の日


ささ、どどどーーんと開運しちゃいましょう。


お勧めはこれ!!

img_01.jpgundefined






なんて言われてすぐに「買わなくちゃ!」  などと思ってはだめですよ!
買っちゃダメなのですよ。 買って開運。では無いですよ。

私、サトも昔買いました。 大開運だという黄色い一本財布。

財布屋さんではなく ある有名人がプロデュースした金運財布でした。

早速銀行から 一度だけ50万円を下して財布に三日ほど入れておきました。

これは、よく言われる 財布に沢山のお金が入っているものだと

思い込ませるためなのですね。で、何年も使いましたが・・・・

幸せの黄色い大開運財布。。お金が貯まりませんでした。

私、サトは貧乏でした・・・・

よぉく考えてみたのですが・・・・・

なかなか なぜ貯まらないのかわかりませんでした。

でね。あるとき気が付いたのですよ。

私、お財布ごとポーンと放るように置くのですね。

まぁ、親がそういう感じでしたので別に普通だと思っていましたよ。

あるとき友達とお茶しようとしたときに テーブルにいつもの様に

ポーンと置いたのね。 そしたらね 友達が 怒るのよ。

「あんたねぇ、お財布もお金も可愛そうだと思わないの??!!」 って。

友達が言うには・・・・

お金は紙でも金属でもない。 道具ではあるけれど心がある。

・・・・・・いろいろ言われたけど 忘れちゃった。

今では自分なりに解ってきたから私なりに解釈をつけますね。

お金は生きているのね。 そして お金の住まいはお財布なのね。

自分の家が水浸しになったり、穴が開いて隙間風が拭いたり。

ましてや ポーン!! と家を荒く扱われていたら・・・

逃げ出したくなりますね。 そういう事なのね。

お札を入れるのに、奥にお顔を入れると逃げ出さない・・・

と言いますが。それに関しては 私はタブーだと思いますよ。

だって 逆さにいれられていたら 苦しいじゃない・???

お財布を開けた時にお札と目と目を合わせたいじゃない??

そのように まずはお金とお財布に対する思いができないうちは

金運財布は 使わないほうが良いと思いますよ。


「私は大丈夫!!」 という人は 最後まで読んでくださいね(^^♪









今日はね 素敵な情報が目白押し。

だってね・・・・

images (1).jpgundefined


明日もとっっても大開運日なのですよ。

なんと、大安で一粒万倍日 これは最高です!!


ちなみに一粒万倍日など他の吉日と重なることもあり、そのような日には
宝くじの購入も良いと言われています。
財布やお金に基づいていい日に、一粒万倍日がありますが、
これ、昔からそこそこ言われていたのですが、大々的に広めたのは
全国の宝くじ売り場なんです。多分本日大安ですと声掛けすると売れるのがわかり
この一粒万倍日もクローズアップされたのでしょう。

これ、もともとお百姓さんの玄担ぎで、この日に種をまけば
実がたわわに実ると言ういことなんだそうです。

そんな「明日ならゆっくり商品を選べるわ!!」 という 
セレブにダッシュしている貴女には こちら

undefinedundefined
images (2).jpgundefined

*:*・°☆*。・*☆・*:*・°☆*。・*☆・*☆*。・*☆・*

    ≪本当に本当に開運・金色の財布!!≫


    開運・厄除けの財布ってご存知ですか?
    
    こんなに眩しい財布見た事ないかも!!       

    これぞ職人技・伝統の仕事です!!


★あなたを幸せにする財布★☆☆黄金財布☆☆★
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NC653+49LWEA+UHI+68MF7
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛


















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー

☆☆☆ 大好きな本に
   1万円札を挟んであげる
 
   福沢諭吉は勉強熱心
 
   自分がバイブルだと
   思うくらいの本を
   読ませてあげる



これであなたも 良縁・開運が強まります。


「今日も ヒトリウンキアップさせて頂きありがとうございます」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はじめてなかでいくってわかった







感応漫画





女性のための読み放題漫画


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4789604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
satoさんの画像
sato
主婦 富士山が遠くに見える 山間の村にて子育てに動き回っています。 ヒトリウンキアップ って?  漢字にすると 一人運気上昇、または 貴方個人への開運情報ですね。 私 サトは 普通の人生のつもりでいますよ。 ただ、友人から言わせればとんでもない幸運、悲運の連続。 上がりと下がりが激しい 壊れたジェットコースターに シートベルトでがんじがらめ!!な人生・・・ などと申してありますが・・・・ そんな サトが 実践してきたこと、感じた事、思う事。 強運、幸運、開運 ってなぁに?  とか ヒトリウンキアップ を貴方なりに実践できるお手伝いをさせて頂きます。 ヒトリウンキアップ プランナー サト は占いやチャネリングなどとは違う手法で 貴方に幸せを運びます。 宜しくお願いいたします。 ヒトリウンキアップは30秒のチン  コーナーもお楽しみに。 このブログでご紹介させて頂いているアイテム、商品は私が実際に使用しているものです。 (一部ご紹介だけもあります。) 実際に使用して感じたことを書いておりますが。個人個人で反応は違うと思いますので あくまでも商品購入に関しましては 自己責任でお願いいたします。 記事の中でご紹介している 商品、アイテムは アフィリエイトプログラムを利用しています。 ご購入には私は一切の関与はありません。宜しくお願いいたします。 このようなアフィリエイトで 副収入をお考えの方には 朗報です。  こちらからが副収入の道です。  右でも左でもありません。↓↓ココをクリックから始まります。↓↓ PCはもちろんスマートフォンからもお小遣いが稼げる! アフィリエイトサービスはA8.net https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HLYY4+5WJU22+0K+ZT81F
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。