アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
写真ギャラリー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月25日

これならもう気まずくない!!コンドーム装着時のコミュニケーションを変える「コンドムーディ」って!?










こんばんは。サトです。

今夜はムーディーに・・・・・ うふふ。今夜も元気ねぇ(^^♪

なんちゃって!

いきなりの話ですが、 あの時に 男性がゴムちゃんを装着する時間。 なんか、もどかしいですよね。

うう。。早くぅ!とか思ったりして。

でね。世界一のコンドームメーカーの オカモトさんがやってくれました。

発売はまだだけどね。 欲しいワン(^^♪

動画は18禁ですからね。




 

恐竜の交尾動画で度肝を抜いたコンドームメーカー、オカモトのプロジェクトチーム「LOVERS 研究所」。以前、そのプロジェクト第2弾として“コンドーム専用ウェアラブルデバイス「ゼロワンベルト」”を紹介しましたが、ついに待望の第3弾が発表になりましたよ!!

世界初!?コンドームでムードを盛り上げる「コンドムーディ」誕生!!

出典 http://lovers-labo.jp

コンドームケースと連動アプリの2つで成り立つ、ムード盛り上げデバイス。コンドムーディケースを開くとアプリが起動。美しい光と音楽の演出で、愛しあう二人の空気を盛り上げる。

出典 http://lovers-labo.jp/project/project03.html

気まずい「装着時間」。女性は手持ち無沙汰ですらあります。その“ピットインタイム”の気まずさを解消しその後のムードを盛り上げるために開発されたこのデバイス。

我々はベッドのすぐ近くにある可能性が極めて高いスマートフォンと、コンドームそのものに着目した。
手持ちぶさたな状態の女性をエンターテインできるデバイスがあれば、男性は焦りをかんじず、スムーズにコンドームを装着できるのではないか。

出典 http://lovers-labo.jp/project/project03.html

こうして開発されたのが愛しあう二人のムードを全力で盛り上げるデバイス「コンドムーディー」なのです。

しかし開発は苦難の連続

出典 http://lovers-labo.jp

必要な機能が洗い出され…

出典 http://lovers-labo.jp

機能性を凝縮したコンドームケースの開発…


そして完成!「コンドムーディ」!!

出典 http://lovers-labo.jp

ケース型のデバイスが、スマートフォンとBluetoothで連携。ケースからコンドームを取り出すと同時にアプリが自動で立ち上がりムーディーな光と音楽の演出を開始します。

1.気分に合ったムードを選んでスタンバイ

2.ケースを開けると、光と音楽の演出がスタート

3.ベッドの揺れ方で演出が変化

出典 http://lovers-labo.jp/project/project03.html

使い方はこの3ステップ!詳しくはこちらの動画からどうぞ。

【R18】コンドムーディの全てはここに!

出典 YouTube

※画面キャプチャーは自粛しました/////

コンドムーディーの販売について

出典 http://lovers-labo.jp

ちょっと残念ですが、日本のコンドーム着用率を上げるため、今日もオカモトのLOVERS研究所は邁進しています!!

この記事を書いたユーザー

まきの@うちこのユーザーの他の記事を見る

酒と泪と家族とコネタをこよなく愛する40代半ばの週末料理人、たまに公式ライター。兵庫県生まれ兵庫県育ち。東京在住。主に飲み屋街に出没。人生はプロレス。生きものばんざい。涙腺弱い。胆石持ち。豆腐メンタル。アイドル好き。同級生の嫁、大学生の息子と中3の娘、そしてカメ3匹と暮らしています。BABYMETALが遠くに行ってしまい子離れに耐える親気分w (twitter: @makidekazu )

http://spotlight-media.jp/article/261098599977567608




















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4887391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
satoさんの画像
sato
主婦 富士山が遠くに見える 山間の村にて子育てに動き回っています。 ヒトリウンキアップ って?  漢字にすると 一人運気上昇、または 貴方個人への開運情報ですね。 私 サトは 普通の人生のつもりでいますよ。 ただ、友人から言わせればとんでもない幸運、悲運の連続。 上がりと下がりが激しい 壊れたジェットコースターに シートベルトでがんじがらめ!!な人生・・・ などと申してありますが・・・・ そんな サトが 実践してきたこと、感じた事、思う事。 強運、幸運、開運 ってなぁに?  とか ヒトリウンキアップ を貴方なりに実践できるお手伝いをさせて頂きます。 ヒトリウンキアップ プランナー サト は占いやチャネリングなどとは違う手法で 貴方に幸せを運びます。 宜しくお願いいたします。 ヒトリウンキアップは30秒のチン  コーナーもお楽しみに。 このブログでご紹介させて頂いているアイテム、商品は私が実際に使用しているものです。 (一部ご紹介だけもあります。) 実際に使用して感じたことを書いておりますが。個人個人で反応は違うと思いますので あくまでも商品購入に関しましては 自己責任でお願いいたします。 記事の中でご紹介している 商品、アイテムは アフィリエイトプログラムを利用しています。 ご購入には私は一切の関与はありません。宜しくお願いいたします。 このようなアフィリエイトで 副収入をお考えの方には 朗報です。  こちらからが副収入の道です。  右でも左でもありません。↓↓ココをクリックから始まります。↓↓ PCはもちろんスマートフォンからもお小遣いが稼げる! アフィリエイトサービスはA8.net https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HLYY4+5WJU22+0K+ZT81F
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。