アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
写真ギャラリー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月22日

男性よ目をさませ!! 大丈夫あなたの「チツ」は緩くない。これでOK!!








こんばんは、サトです。 今日はちょいと男性に腹が立っています。

まずはこの悩み聞いてね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20歳の女子大生です。
言うのがとても恥ずかしいのですが、あそこの締まりが悪いみたいなんです。
昨年の年末くらいから彼氏としている時、なんか緩い。と自分でも感じるようになりました。彼

は初めての相手で、はじめの2,3回は射精できてたのに、その後出なくなりました。
今思えばあの頃からすでに緩かったのかなとか思えてきます
彼のあそこはいつもmaxの状態なんですけど、射精はなしという感じです
彼氏に聞いて聞いて聞きまくったら言いにくそうに少し緩いかもと言われてしまい、やっぱりかと思うと同時に相手も感じてたんやなと思うとやはりショックでした。
まだ20歳で経験人数も1人なのにどうしてこんなに緩いのかと日々考えてしまいます。
膣トレの道具を買ってしばらく試すものの、本当に効果は今ひとつ…という感じです
ある日ネットで検索してると、ホルモンバランスが崩れていると緩いと書いてありました。
私はホルモンバランスが崩れていて生理不順で時々病院にいきます。
そのせいもあるのかなとも考えました。

膣の緩い原因はどれなのでしょうか。
またどうすれば改善できますか?

///////////////////

(回答 その1)

女性の膣も確かに人によって若干サイズに違いがありますが、
出産を経験した訳でもないのに、極端に広い、緩いは絶対に有り得ません!

女性は感じて頂点に達すると膣内が一時的に膨らむような
そんな状態になることがありますが、それは一時的なモノであって
ずっと膨らんだまま!ってこともないし、
元々、膣は伸縮性に富んでいますので、
少々大きなモノを頻繁に出し入れしたとしても
緩くなってしまうなんて絶対にないです!

彼もあなたも緩くなったのでは?って感じているのは
あなたの潤いが経験を重ねる内にドンドン激しくなってきて
潤滑油が豊富になってきたために、彼も緩く感じるし
あなた自身も以前よりスムーズに感じるためだと思います!

確かにお尻の穴をすぼめるような運動を
意図的に繰り返すことで、周辺の筋肉が鍛えられると
そういう風に聞いたこともありますし、
全く効果がない訳ではありませんが、
書かれている内容から推測すると恐らくそういうことだと思われます!

彼がイケなくなっているのは、あなたが原因ではなく、
エッチを重ねてきた中で、彼の中のドキドキ感や興奮度合が
少しずつ薄れてきてる!っていう精神的な部分と
体位の工夫、ムード作りに問題があるのだと思います!

私の経験上からも体位を変えて挿入すると
全く違った感じが得られるます!
正常位とバック等ではお互いの感じ方が違います!

彼もあまり女性経験がないので、
そういうことがお分かりになっていない!
それに尽きると思うのです!

彼も言いにくいことを口にするほどなので
そういう工夫をしようよ!って、話し合うことも可能でしょうから
是非、試してみて下さい!

////////////////////////

回答 その2

特別な事しない限り、緩いなんてないと思いますよ。
よく濡れているからでは?
射精しないのは、オナニーなど強めの刺激に慣れてしまっている、射精障害の可能性があります。
むしろ、彼が心配ですよ(笑)

///////////////////////

えとね。大学生のゆうちゃん。 自分の膣が緩いのか? なんて悩みを持つことは

ナンセンス。 ありえない。 サトにしてみれば なんで??  なのよ。

余程の怪我や病気でない限り 膣はどちらかと言えば縮こまっている状態でいるでしょ?

感じたり、出産に際して広がってくるものですよね。

ただ、それだけでなくてね(これ大事)

感じた時に出てくる愛液。これが問題なのよ・。

よく言うでしょ? 濡れてる。。って。

これは 男性のイキリタッタシンボルをスムースに奥まで招き入れるための

潤滑剤なのね。 これが出るからピストン運動もスムースに行えて

お互いが気持ちよくなり 天国に行けるのよね。

えとね。性体験が少ないカップルの場合。

ゼンギがあまりないまま挿入 というパターンが多いかもしれません。

でも、結ばれた という感覚に酔いしれて 爆発しますね。

そして、女性は慣れてくると 濡れることが多くなります。

ゼンギでの時間にもよりますが 興奮すると愛液が出る。というパターンが

標準化してきます。 初めてエッチした時よりも

当然愛液が溢れた状態でのエッチとなりますよね。

男性はそこで勘違いすることが多いのです。

濡れ濡れの状態が本来の姿、形、最高のセックスなのですが。

男性によっては その濡れ濡れが気に召さない人もいるのです。

それが、先ほど出てきました

「射精しないのは、オナニーなど強めの刺激に慣れてしまっている、射精障害の可能性があります。
むしろ、彼が心配ですよ(笑)」   でありますね。

男性よあなたは 大丈夫?

と、まぁ、 色んな男性がいますからね。

貴女なりに 調教していってね。  とりあえず貴女が完璧である。

という事は 太鼓判 ポ〜〜ン!!

出産などで膣の緩みなどは仕方ないですね。

でも、フランスなんかはそのケアーも国としてしっかりしていますよ。

では、読んでね。

男性を一瞬で虜にする、引き締まった弾力のある膣を簡単に手に入れることができるって知っていましたか?いつでもどこでもできる簡単エクセサイズをご紹介いたします。

キュッと引き締まった、ほどよく筋肉のある引き締まった弾力感がたまらない!男性を虜にする魅惑的な「膣エクササイズ」はたったの3分でOKなんです。

いつでもどこでも3分でOK

膣エクササイズの方法はとっても簡単なんです。お風呂に入りながら、本を読みながら、仕事の休憩時間でもできて効果抜群なので1日たった3分程度でOKなんです。

膣エクササイズで美ボディもゲット

膣エクササイズを行うことで、膣や骨盤底筋の筋力を鍛えることができます。そして男性が手放したくなくなる、キュッと引き締まった魅力的な膣を手にいることができます。

骨盤底筋は、腹筋や太ももの内転筋、背筋などに繋がる筋肉のため、ここを鍛えることで背筋がすっと伸び下腹部に脂肪がつきにくくなるなど、ボディラインを美しく整える効果も期待できます。

出典 http://www.skincare-univ.com

気になるエクササイズ方法

1日たった3分程度で良いので、自分のペースで継続していきましょう。

出典 http://www.skincare-univ.com

@全身をリラックスし、脚を肩幅程度に広げます A息をゆっくり吸いながら、5秒かけて、膣の中で上に引き上げるようなイメージで入口付近を締めます Bそのまま息を止めて、膣をギュッと締めながら5秒間キープ Cゆっくりと息を吐きながら、5秒ほどかけて全身の力を抜いていきます Dこれを5回繰り返します。

バスタイムで効果アップ

湯船に浸かりながらリラックスした状態で脚を伸ばし、膣や肛門をゆっくり締めたり、ゆるめたりというエクササイズを繰り返します。

出典 http://www.skincare-univ.com

お風呂の中で、カラダが温まった状態で膣エクササイズを行うと、骨盤や女性器の血流もよくなるので効果もよりアップします。

恋愛大国フランスの腟トレ事情



stat.amebame.com/pub/content/8265872137/user/article/unknown/unknown/220290334537423236/d9a60a9c6ca31caa41756fff13ca56f3/cached.jpg" alt="" />

出典: http://weheartit.com

恋愛大国のフランスでは、膣エクササイズを産後に30分×10回程度を受けるのが一般的。助産婦さんの元へ行き、直接指を入れてもらったり、マシンをつかったりするほど本格的に行っているんです。

カレをドキッと驚かせよう

簡単なエクササイズで美ボディも手に入るなんて即実行したいですね!さっそく今日から3分膣トレーニングを初めてカレを驚かせてみませんか。

 

CURATOR

WhiteBear

WhiteBear



















☆この記事も読まれています。

男性の「彼女欲しい=エッチしたい」なのか?雨のデートも最高なデートにね!!

https://fanblogs.jp/hitoriunkiup/archive/48/0
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4876385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
satoさんの画像
sato
主婦 富士山が遠くに見える 山間の村にて子育てに動き回っています。 ヒトリウンキアップ って?  漢字にすると 一人運気上昇、または 貴方個人への開運情報ですね。 私 サトは 普通の人生のつもりでいますよ。 ただ、友人から言わせればとんでもない幸運、悲運の連続。 上がりと下がりが激しい 壊れたジェットコースターに シートベルトでがんじがらめ!!な人生・・・ などと申してありますが・・・・ そんな サトが 実践してきたこと、感じた事、思う事。 強運、幸運、開運 ってなぁに?  とか ヒトリウンキアップ を貴方なりに実践できるお手伝いをさせて頂きます。 ヒトリウンキアップ プランナー サト は占いやチャネリングなどとは違う手法で 貴方に幸せを運びます。 宜しくお願いいたします。 ヒトリウンキアップは30秒のチン  コーナーもお楽しみに。 このブログでご紹介させて頂いているアイテム、商品は私が実際に使用しているものです。 (一部ご紹介だけもあります。) 実際に使用して感じたことを書いておりますが。個人個人で反応は違うと思いますので あくまでも商品購入に関しましては 自己責任でお願いいたします。 記事の中でご紹介している 商品、アイテムは アフィリエイトプログラムを利用しています。 ご購入には私は一切の関与はありません。宜しくお願いいたします。 このようなアフィリエイトで 副収入をお考えの方には 朗報です。  こちらからが副収入の道です。  右でも左でもありません。↓↓ココをクリックから始まります。↓↓ PCはもちろんスマートフォンからもお小遣いが稼げる! アフィリエイトサービスはA8.net https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HLYY4+5WJU22+0K+ZT81F
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。