アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月12日

今度は運極何にしようか


次に何を運極にしようか迷ってます。

やりやすそうなのは、ダークドラゴン。ただ、こいつには先がなさそうで迷ってます、魂の紋章があるので、闇のモンスターを増やすのはアリかと思ってます。というか、まだ神化すらさせてないですけど

IMG_0542.PNG


あとはフォックスメタル(の神化)。今いるメンツで倒しやすそうなので、これもありかと思います。
IMG_0541.PNG

あと、お得情報というか知らない人が居たら勿体無いので載せます。
獣神玉がないけど、進化させたいという方。
それは、神化してから進化にスライドさせるんです。他の細かい素材も少なくて済みますし、獣神玉なしでいけます。イケメン カイくんにて実演。神化からのスライドであれば、獣神玉なしですよね?
IMG_0544.PNG
IMG_0543.PNG
これは、神化もあるキャラ限定ですが、だいぶ獣神玉に煩わされる回数が減りますよ。

ただ、神化素材集めるのができればの話ですが。ぜひお試しあれ!!

オーブ代を作りたい方は、こちらからハピタス会員登録をぜひして、ぽちぽちクリックで捻出してください。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
posted by きら at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | モンスト
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6959406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。