アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年12月14日

銀ダコ オラゴン

IMG_0476.PNG
IMG_0477.PNG


銀だことタイアップみたいですね。
IMG_0474.PNG
始めたばかりの人は運極モンスターとしては取りやすいかもしれません。
普通にノーマルダンジョンでクリアして手に入るサンクチュアリ・ドラゴン(AGB持ち)なので、それがあればクリアはしやすいと思います。



ADW持ちなので、ADWクエストには良いと思います。


スキュラのたこ焼き屋さんが中ボスとして最後まで出続けます。
ポイントとしては、敵がAG持ちでかつでかいので動きずらいです。
AGBで貫通の方が使いやすいことと、レーザー系友情、SSは効果が出にくいので避けた方が良いと思います。ホミ吸が出ないので、ホーミング系の友情とパンドラ(神化)の追従型貫通弾は貫通で引っ張って行けるとだいぶ楽になると思います。


オススメは
神威(獣神化AGB持ち)
IMG_0696.PNG
ノア(獣神化、AGB持ち、SSチェインメテオは痛快)
IMG_0702.PNG
服部半蔵(獣神化、AGB持ち)a href="/hitorigurashiganbaru/file/IMG_0706.PNG" target="_blank">IMG_0706.PNG
ヘンドリクセン(神化AGB持ち貫通)
IMG_0708.PNG
雷禅(超AGB、GBキラー)
IMG_0700.PNGモーツァルト(獣神化、砲台用)
IMG_0697.PNG
パンドラ(進化AGB持ち、神化砲台用)
IMG_0699.PNG
IMG_0698.PNG

あたりいると楽だと思います。できるだけ、艦隊編成の方が楽なんですが、そいつらはAGB持っていないので動けずピンチとかはあるので注意が必要と思います。
運枠は4周年のイベントの時のヨトセ(AGB、AB、誘爆もち、貫通)
IMG_0703.PNGがいたので任せました。

そんなに辛い相手ではないので、少し参考にしてぜひ運極目指してください。

posted by きら at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | モンスト
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7088941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。