アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月06日

GWどこも行かなかった・・・、でも日頃の感謝に?自分へのご褒美に?

自分のこと大切にしてますか?


周りの人に感謝を示してますか?(自問自答・・・汗)

まあ、身も心もゆとりある生活が望ましいですが、なかなかそうもいかないのも事実。

仕方ない、旅行でも行きたいですが、そんな金はない。

うん、自宅で美味しいものを食べようと!

もつ鍋は結構好きでよく送ってもらって家で食べます、一人で!(どんっ!何か?)

一緒に食べてくれる人がいたら良いですね〜
お野菜もたくさん取れますしね!

あとこのお店では松阪牛の切り落としやステーキも販売してます。
余裕がある人は買ってみてはどうでしょうか?GWどこも行かず金を使わなかった人はこんな楽しみ方もご紹介してみました。



posted by きら at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

ビットコインをはじめてみる?

ビットコインって最近ニュースを賑わしていますよね?
実際にはああ言うことはそんなには無いのですが・・・、不安な方は無理しなくても良いと思います。

でも、ちょっと興味あるかもと言う方もいると思いますので、載せておきます。

FXの話は以前にも簡単にしたことあると思いますが、結局口座にお金を入れてもそれで取引をしなければ、何も金額は変りません。どこかのそして何十万といきなり扱わなければ大損すると言うことは無いです。


私もやりましたが、10万使ってやっていましたが、損したとしても5,000円ちょっとが良いところ。
あるルールが自分の中で根付いて来るとそこまでおおきく損はしなくなりました。

またすぐに口座開設ができるわけではないので、他のFXや株もそうですが口座開設だけしておくこともありかなと思います。NISAの口座も同時に作れる場合もあるのでうまく使っていきましょう。

また色々なものを紹介していきます。



posted by きら at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。